でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

叶えられぬ願い。

2008年07月08日 09時26分08秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!                 

昨夜のまめじろう。
   
ちょっと席を立った間に、この有様

わたしのこのデカいケツは、
   
あのスペースに押し込めと?  いや、ムリだろ。

   
わたしの場所だと分かってるクセに、
堂々と横取りするのである

   
あの寝方

ヨダレ垂らされる危険性大なので、
   
ケツ圧で、ふっ飛ばしといた  ど~ん


七夕の短冊に、あれほどわたしの願いを書いたのに、
まめじろうは、
   

やっぱり、彼の愛はオヤジのモノ
   

まめさんや。
それはあんまりじゃないのかい?
   

せめてポーズだけでも、添い寝してくれたらいいじゃないか
   

だいたい、その手はなんなんだ?
   

バカにするなぁぁぁぁっ


さぁ、本日も始まりました、火曜日。
   
戸口までお見送りするべきだと思うけどな~

   
今夜は、徹底的にモフってやる   と、毎朝思う。

ひとり気持ちよく落下中
お手数ですが、ポチっと押していただけますか?
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

7月9日(水) 6:30~9:30まで、システムメンテのため
       ブログの閲覧ができなくなります
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 昼からぱっか~ん! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶わず・・・でしたか。 (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-08 09:51:04
おとぉはんも短冊に願い事を書いたんじゃないの~?
「まめちんの愛がおかぁはんに行かないように」ってねっな~んて・・・
そうそうあたし、以前はネコのヨダレ見たことなくて
まめちゃんが初めてだったけど~
うちもよくよく見てみると、アゴの下に手を置いてない時は、ヨダレくってますしかも大量に・・・
まめちゃ~ん・・・お手手だけの添い寝は認めませんよ!今夜こそ、おかぁはんをパラダイスへ~
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-07-08 09:58:48
願い叶わずでしたか、残念。でも今夜添い寝してくれるかも。
短冊が半紙だったのが、いけなかったんでは・・・

手がちょこんと揃っていて、いつものことながら可愛いですね
W53ですか。うーん
暗証番号551 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-08 10:17:17
見事じゃあっ~!!
アッパレ あっぱれ。

タナボタ餅から551。
ええなあ~ 
窓際家は、”あるとき”ばっかりやんっ~~。
これって関西限定なんかな?
今は、アイスキャンデェーで行列が出来ておます。

でも店によって微妙に味が違う気がするけど。
神戸の老正記より うちの家は551です。

まめ君の動きの表現語聞いてから
うちのニャンズからも聞こえてきました。

すごいぞ 窓弁!!!!”
これって、気のせい? (はーたんママ)
2008-07-08 10:28:44
1枚目、2枚目の写真!

まめチン、最近一段と太ったような気が…。
これって、気のせいかしら?

53センチって学生時代の私のウエストとほぼ同じなのよね~。

星が流れる (ショー吉)
2008-07-08 11:00:09
願いは片手分だけしか届かなかったのですね

まぁ、織姫と彦星もラブラブ過ぎたから仲を裂かれちゃったわけで、窓姫とまめ星もラブラブ過ぎて願いが叶わなかったのかと…

違うかな……。
Unknown (キャサリン)
2008-07-08 12:39:47
慣れない缶チューハイ飲んだら
なんか調子悪いのよ・・・orz

まめちゃんとの愛かぁ・・・。

酔ってからんでると
嫌われるわよん
(↑それは、うち)
Unknown (あめぶら)
2008-07-08 12:43:09
窓際さんの場所とわかってて、陣取りするのは……
まめちんなりの愛情表現だと思うことにしましょうよ♪
我が家では、私の使う椅子を、2匹が争奪してます♪
まぁ、単に早いもの勝ちというだけですが(笑)
これって、好きな人の一番の場所で寝たいってことでは?
まめたん飛んでるみたいに見えた (のんたん)
2008-07-08 12:44:02
う~む。まめじろうの愛をひとりじめするには、なんでも言う事聞くしかないのでしょうか。
嫌がる事しないとか?でもさぁ、愛ゆえにあれもこれも、そしてふりむいてくれなさそうなゆえに、ムリヤリ寄せたりしたい気持ちよく分かる。
本人はすっごく嫌というわけではないけれど、落ち着きたいのかしら・・・でもかわゆいと触りたくなるこれ人間の本能だよね。窓ちゃんの心わかってあげてよまめたんくん!!ところでこんなところで、モンプチの愛アル写真?だったけ・・いつも台所で缶開けるときのアレでいいんじゃない?飼い主にブッスリするほど愛があるなんてどうでしょうか。(窓ちゃん気にしないでもふっときゃ愛はうめつくせるbyのんたん)
短冊では・・・ (さんたろう)
2008-07-08 13:58:20
そう簡単に願いが叶っちゃうと、七夕も値打ちなくなりますから、ちょっとじらされてるんですよ
ってことで、強制添い寝もふもふですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。