でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

次回予告。

2007年08月11日 19時52分40秒 | メシの話。
今、帰りました。
   
これからハジける予定。

うひゃひゃひゃひゃひゃ


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   なんか街は空いてましたね~。 


   
       まめじろうのお気に入り。 
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« 滅多にない愛のある生活。 | トップ | 家族みんなで酔っ払い・・・... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-08-11 20:03:08
特上ですね♪
うひゃひゃひゃ
Unknown (サブロー)
2007-08-11 20:25:24
お帰りなさい。
美味しそうです。
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (ちはる)
2007-08-11 20:33:22
美味しそうですね。
まめちゃん、お魚に齧り付かないですか?
家の猫は御寿司を見たらワサビが付いていても
齧り付いてきますよ。
今日は閉店セールをやっている近所で
ねずみジャラシで購入し一遊びして上げました。
今、隣りで息切らしたます。もう6才になるのに
まだ、ジャレ物には、狂いますね
今度、ライト購入しようと思案中
お家からもポチット
特上 (ぽちにゃん)
2007-08-11 20:34:24
またまたよいものを。
やっぱり猫ブログじゃなくなる日も近い???
しっかし、ふたりで食べるには少なくないのか・・・
お店の名前と値段がしっかり隠れてる。いい仕事してます

ブログ1周年は何か企画ありですか?

ダンナがいると、PC取られちゃうんで、お邪魔しにこれないんもー

今夜も?はじけちゃってくださいー報告楽しみにしてますぅ。
いつ見れるかわからないけど
ありゃ~お寿司だ! (猫姫)
2007-08-11 20:48:40
今夜は特上にぎりで、キュ~っとやるワケですね。
いいなぁ~。
街はやっぱりお盆だから空いているんでしょうね。
東京も同じくです。

今夜は東京湾の花火で、街には浴衣姿の若者がいっぱい。
うちのベランダからも、高く上がるのだけ見えるんですよ。
窓際さんのお宅の方は、花火大会はないんですか?
Unknown (こけし)
2007-08-11 20:52:31
特上寿司おいしそう~!!!
羨ましいです。
特上寿司をアテに今夜はがっつり飲んじゃってくださいね(笑)
おいしそ~ (シロの母)
2007-08-11 20:57:19
お寿司いいなあ~。
Unknown (nono)
2007-08-11 20:59:20
初めまして~

なんだか初めてのコメントが特上にぎりに釣られたみたいで恥ずかしいのですが。σ(^◇^;;

美味しそうですね~

どんなにハジけるか楽しみです。(*≧m≦*)ププッ
Unknown (ゆこねこ)
2007-08-11 21:05:25
クゥゥゥゥ
いいなぁ・・・寿司
豪華絢爛☆ (ちびたぬき)
2007-08-11 21:05:37
わぁ~!綺麗な折り詰め
おとぉはんと喧嘩しないように、
全部2個づつ仲良く並んでるね

まめちゃんは、見るだけ~?

窓際さん、思う存分ハジケちゃってくださ~い
うひゃひゃひゃひゃひゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。