でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

私のせいなのか?

2006年09月27日 14時56分43秒 | まめじろうな日々
   
死守した箱があんなところに・・・

入りづらいなぁ・・・

   
ま、ボクにかかれば楽勝やけど。

そやけど・・・

   
なんか狭い・・・

箱が縦なんだよ、縦!

そうか、縦なんやな?
どうりで狭いわけや。

   
じゃ、バックバック・・・・

あぁあぁ、おケツ丸見えだよ
パンツぐらいはけよな~。

あれっ
   
 
危ない!!
 
   

   

   
はぁ、めっちゃバビったっ

なんやねんっ、むかつくやっちゃなぁ!

   
お前がどんくさいんだよ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  今日の夕飯、なんにする?       
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今日こそ捨てるぞ! | トップ | 夕ごはんまであとちょっと。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・・ (マグロ君)
2006-09-27 15:51:58
猫ちゃん・・いつもビールの空き箱で

遊んでいますね~!



かなりのお気に入り?って、禁酒はどうなったんですか~!



禁酒できるように・・応援ぽちっと!
禁酒??いい事です (ユーミン)
2006-09-27 17:12:06
まめじろうくん、良かったね。

大好きな箱だ物ね。

コロコロ落ちるのは、想定外でしたね。生きていると、こんな事もあるのよ・・・

ま!怪我の無い様にね。
Unknown (トトラママ)
2006-09-27 17:52:04
あぁ~、まめちんいたいた。良かったね~。

窓際さんなら本当に捨てかねない!?(笑)

絶対落ちるぞ~って思ったら・・・

やっぱりね・・・

猫って以外にどんくさいですよね。

でもホント箱大好きなんだね~



ブログランキング上昇中ですねっ

猫ブログも3位キープ!いいなぁ~
Unknown (miyaya)
2006-09-27 21:29:47
おかぁはん、いぢわるやな~。

でもまめじろうのもにょもにょ拝見させてもらったから

まっいいか。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-27 22:58:06
《マグロ君へ》

マグロ君が誘うから禁酒はできてません・・・。

ふっふっふ。

しかし、今冷蔵庫にあるのを飲んじまえば

もう、無いのさ

最近、またピロリぎみで・・・





《ユーミンさんへ》

因果関係の分からぬアホさ加減がまたかわいい・・・

禁酒ですが、明日からする予定です

今夜も右手にマウス、左手に缶ビール

すみません、ダメ嫁です・・・。





《トトラママさんへ》

3位キープは有力者が抜けたからですよ

あんまし覚えて無いんですけど、

どなたか人気モンさんがいたはずです。

どこ行っちゃったのかな?

ま、ココらが定位置になるのかな。

皆様のご期待に応えるべく、

まめじろうをからかってネタを作らねば





《miyayaさんへ》

今度、アップで見せましょうか?
これは笑える (留守番隊)
2006-09-28 04:56:26
まめ君は期待通りにソファーから落ちてくれてアメリカの漫画をみているみたい。

箱も捨てられないように中に入って死守したんだもんね。この狭い箱がお気に入りなんですね。
留守番隊さんへ (窓際)
2006-09-28 08:41:37
なんであんな不安定な置き方してるのに

入ろうとするんでしょうかね?

ヤツの考えは、まったくのナゾです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。