でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

5月の頃。

2021年10月08日 21時44分10秒 | まめじろうな日々


台所の、
カウンターに置いてあるカメラ。

最近ちっとも使ってないし
もう片付けるかなと。

で、その前に
SDカードをチェックすると・・・・

こんな写真が出てきた。


日付は5月・・・・


この頃は、今のこの状態を
想像もできておらず・・・・


でも、よく見ると
もうほっぺたはふくれはじめていて・・・・


きれいなカオ・・・だったんだなと思う。

でも・・・・

今のカオだって、まめじろうなのである。

たまにコメント欄で
見ていられないって・・・・
そうだよな、と思いつつ
それでも今、この状況に置かれる身となると
これが毎日で日常で
やっぱりまめじろうはかわいいのである。

今でも水を飲ませろってときは
こうして見上げてくるんですよ?

うん、今も昔も・・・・

なんかくれって要求するときだけ、

来るワケである


そんな今夜の晩ごはん

チャパグリ~

 
賞味期限が切れてるんでね


急いで食べなくっちゃ


お肉には・・・・

 
辺銀食堂のにんにく油を たまらん香り


ま、今夜もおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あ、コレ、いいです。
効きます。イッパツです。
 
ノズルまわりもいい仕事してくれます


久しぶりに新刊、出るそうですよ?
 
ハガレンの作者です。
むちゃくちゃ笑えます



 

コメント (56)    この記事についてブログを書く
« オヤジとねこ。 | トップ | まくらのうえのまめじろう。 »

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2021-10-08 21:51:19
まめさんのほっぺの腫れは、全力で病気と闘ってる証拠。
わたしも今までのまめさんも、今のまめさんもとてもかわいいと思います。
っていうか、がんばってる感じがけなげで愛しい感じです。
何もできることはありませんが、ずっと応援しています。
Unknown (猫まる)
2021-10-08 21:52:10
どんなまめちんも可愛いよ♪猫は毎日可愛いいのである。よってまめちんは明日も明後日もずっと可愛いいままです。
Unknown (まーたん)
2021-10-08 21:55:27
こんにちは。
窓際さん、コロナワクチンの副反応はもう大丈夫ですか?
いつだったか窓際さんがまめちんの病気を公表してくださった時から、勝手ながらまめちんがどのようになっても、見守る所存です。
不謹慎かもしれませんが、今のまめちんはリスがどんぐり頬張っているみたいだなーと思っております。
見ているのがツライ方もいるのかもしれませんが、猫もいつかは老います。
許されるなら、このまま自然にまめちんを登場させてくださいませ。
Unknown (トラジ)
2021-10-08 21:56:36
本当に 下から見上げて何かねだってくる時の顔って可愛いですよね。うちもそうでした。上から見下ろしてる顔は 主人は ジャバザハット(スターウォーズに出てくる)みたいだって。(それでも可愛いと親バカ) 色んな表情がたまらなく愛おしいですよね。
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-10-08 21:58:54
まめじろうくん、昔も今も大好きです。
もちろんこれからも☺️💞
Unknown (ルナココもも太みぃ~ママ)
2021-10-08 21:59:52
こんばんは☆🌓
ほっぺが腫れようが、ゆだれでお顔が汚れていようが、可愛いまめちんはまめちんです。
頑張るまめちん!
頑張ってる、ママンとおとうはん!
大きな元気玉!!投げたよ〜!!
Unknown (葵)
2021-10-08 22:03:39
どんなに、ほっぺが膨らもうと、健気に毎日生きてるまめちんが可愛くて仕方ないと思います。
なるだけ長く生きて欲しいし、愛おしいです。
我が家のニャンコも病気でどんな姿になろうと抱っこして最期までよしよし、してます。

まめちゃんいいんだよ。そのままが可愛い。
いつも可愛い! (みら)
2021-10-08 22:03:51
今も昔も、とっても可愛い❤️
お顔も、性格も抜群👍
豆ちんにしかない魅力は、誰にも負けない!不滅です!
Unknown (めちゅ)
2021-10-08 22:06:27
イケにゃんまめちんは病気になってもちゃんとイケにゃんだよ❗
窓際家の日常にちゃんと寄り添って、受け止めて、ずっと癒してもらっている恩返ししなくっちゃ❗…ってわたしは思ってますよ❗
こんな恩返しの仕方で申し訳ないですけど(笑)

まめちん、また明日ね💕
Unknown (万福)
2021-10-08 22:12:53
窓際さん
どんな時も可愛くって当たり前です、😭大切に育てた豆ちゃんですもの
頭が下がります
そして、ありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。