でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いちいちうるさいまめじろうさん。

2012年11月21日 09時40分39秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・珍しく、さっさと起きて出て行ったオヤジ。
   

わたしは開かない目をこすりながら、予備の目覚まし時計を切る。
   
って、まめちん?

   
もちろん、自分で開けているワケではない

   
別に立ち上がらなくても
押せば開くってことに、いつになったら気づくのだろう?

   
って、あたし、置いてかれたワケね?





鏡の前で、クリームをぬったくっていると・・・・・
   
なに?

   
やりづれぇな

   
知ってるよ




鏡越しに背後から見つめてくるまめじろう。

もぉ、気になって気になって振り返ると・・・・・
   
あー・・・・あのクチ

   
なんちぅしまりの無い



まめさんや、おクチが開いてますよ?  しかも濡れてる
   
おーくーち

   
はっ いや、なでないけど

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



            ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わたしに要求されるコト。 | トップ | なんか最近、はやりみたいで。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-11-21 09:52:53
が降っています
相変わらずまめちんドアの開け方を熟知していないようですね
体重をかけて押せば開くと思うのですが・・・
口の下に付いている水らしき物はよだれ
今日もよだれくっているのですね
まめちん健康のバロメーターはしまりのない口とよだれかな?
ええねん、ええねん・・・ (にまめ.)
2012-11-21 10:19:06
ドアの開け方気がつかんでも・・・
ぐぅ~~~と
ばで~を伸ばした姿を見れるし
うひゃひゃ・・・また、やってるぞと内心ほくそ笑みながら見るのも楽しいぞよ。

本日はきりりと晴天ではありますがバチバチッツと静電気が起こりそうなほど乾燥してます保湿保湿しなきゃ・・・
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-11-21 10:34:30
まめじろうサン、お化粧中に
そーゆーコトを 発言しちゃダメだよ。
ここにはその手の言語に敏感なヒトも
遊びにくるんだから。。。

あっ、ワタシは もちろん
まだ大丈夫。。。。
お出かけしちゃったんだ (テニきちペッペ)
2012-11-21 11:41:03
あらま、おとおはん!まめちんとおかあはんが寝ている内にお出かけしちゃったんだね。でも、おかあはんは気づかなくても、まめちんも気づかないとは・・・
お願いします (あさみん)
2012-11-21 12:10:46
なでさせてあげるわよ。
そのお顔素敵です。
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-21 12:27:50
ドアに手をかけるまめちんは、お父さんを追う事に必死な様子ですね~。

まめちんが塗っても変わらないってのは、素がキレイだから塗らなくてもいいって事なんじゃないっすか?

だって、窓際さんは妖精だもん!!

まめち~ん!!

顎ぐらい私がいくらでも撫でてあげるよ~♪

っていうか、撫でさせておくれ☆
Unknown (la chatte noire)
2012-11-21 12:28:39
わたしも、朝な夕な、クリームを塗りたくっています。

わたしも窓際さんみたいに、

まめちゃんに見つめられて、お化粧したいな。
初めまして (ひろりん)
2012-11-21 13:01:59
初めまして。
友人のブログから「まめじろう」さんに行きつきました。私は関西在住で何とも軽快な喋りにのめり込んでます。
初めてなのでどう書いていいかわからず・・・

読ませてばかりではいけないと、コメント入れさせて頂きました。
はい。よろこんで♪ (まるつ)
2012-11-21 13:47:14
私、この一年の怠惰な生活を振り返り、7.2kgのまめじろう様を膝に乗せて なでなでさせて頂くという苦行♪にて日々を反省させて頂きたく存じます。(笑)
まめ王子さま私でよろしければ、どうぞ膝の上へ・・・。♪♪
ヒゲぇぇぇ〓 (にゃんママ)
2012-11-21 18:43:42

たまりせぬヽ(≧▽≦)/


窓際さんは口元を見てたんですね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。