でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんか最近、はやりみたいで。

2012年11月21日 14時15分37秒 | まめじろうな日々


ネコって言うのはムラっ気のあるもんで
最近のまめじろうさんのお気に入りは・・・・・

恐怖刺激ごっこ


今日の昼休みもまた、
「遊べぇ~ 遊べぇ~と鳴かれましてね



しょうがないのでまた、奇声をあげて追いかけまわす。

タタミの部屋はグリップが効くので、まめやんのお気に入りなのだが
これ以上タタミを破かれては困るので
リビングだけに閉めきって追いかけまわす・・・・・
   
ソファーのフチに駆け上がったまめじろうさん


大丈夫 えらい爪たててたけど
   
落っこちてケガとか止めてよね?

   
ウソつけ


だいたいソコ、積載オーバー
また壊れるだろ
   
なっ ちょっ ミシミシ言ってる 壊れる壊れる

   
大丈夫じゃねぇ~

   
きぃ~っ




しょうがないので、手近に落ちてるおもちゃを投げる。
   
ま、当然受け止められるオトコではない

   
落ちたら拾えよ




仕方ないので、拾いに行って戻ってまた投げる。
   
どうだっ 打ち返してみろ

   
でも、どんくさいまめやんは・・・・・

   
さすがにやっとこさ動く気になったのか・・・・・

   
そんなに勢いよく飛び降りたら、またリクライニングが壊れるだろ?



しょうがないので、再び奇声をあげて追いかけまわす。
   
イスの下をくぐるのは
反則にして欲しいモノである  ぐるっと回って追いかけねばならないので大変

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      目に入ったメイク落としも、眼球にはりつくネコ毛も、スッキリ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いちいちうるさいまめじろう... | トップ | ぽんぽんまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりりっ! (王子のばあや)
2012-11-21 14:15:42
珍しく 精悍なお顔の まめじろうサン。
お耳も キリッとして、ハンターの
面影が あると言えばあるような。。。

でも、このところ ずいぶん運動してるよね。
あ、いや、まめじろうサンじゃなくて
窓際さんが。。。
活動的ね (まるつ)
2012-11-21 14:48:21
最近のまめちん恐怖刺激ごっこで おかぁはんに遊んでもらって良く動くね!
でも息切れが激しいのね?おばちゃんと一緒やわ(笑)

おもちゃにひもを付けてはいけないのでしょうか?まめちん、ひもを噛むからアカンのかなぁ?
秋の大運動会 (あさみん)
2012-11-21 15:14:06
最近活動的じゃないですか、まめちん!
これから冬になり肥えやすいから運動してるのかい???
窓際さん、お疲れ様です。
カロリー使った分アテいっぱい食べれるので、頑張ってください~。
このまま (きんもくせい)
2012-11-21 16:09:57
しばらくこのブームが続くと良いね
お互い、健康的だし
こっちも想像がふくらんで楽しい
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-21 17:08:15
窓際さんだけ知る『遊べ~遊べ』ってどんなんだろう。楽しそうだなあ~。
Unknown (la chatte noire)
2012-11-21 17:25:21
まめちゃん、遊んで貰っているのね。

そうなんか (猫恋)
2012-11-21 17:30:27
まめちん毎日の刺激ごっこは おかぁはんのダイエッツに協力してたんだ
さすが 親孝行
だけど まめちんもそろそろシルバー突入やし…
親子揃って成人病防止のため日々
刺激ダイエッツ 頑張ろ~ね
毎日、 (キラマナママ)
2012-11-21 17:39:00
まめちんの相手、大変だけど窓際さん、頑張ってね!我が家の雌ニャンコも毎晩、遊んでと鳴いてアピール。四人も居るのに何故か、私だけが遊び相手( ̄ー ̄)知能レベル低いからかな( ; ; )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。