でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの愛情表現。

2007年06月22日 21時50分03秒 | まめじろうな日々
帰宅してもまるで無反応のまめじろう

ムカつくので、
こちらから押しかけていくコトにした
   
でもコレが精一杯
細かったら腕も入れられるだろうけどね~


ただいままめじろう。
   
あんたがお迎えに来ないから悪いんだよ

   
まったく。
顔中、毛だらけだぜ

   
ここはあたしの家だ

   
うるせぇっ!ばかやろっ



今日の夕飯はコレ~
   
ほっとけ


イヤイヤ作ってたら・・・・
   
このキッチンマット、捨てちゃおうかしら

で、これが完成品
   

ピーマンが安かったんでね
   

冷凍アサリは、これが最後。
   
これは重宝したわ    またくれないかな?



人間様が食事中の頃・・・・
   
これが定番スタイルになりつつあるかも

   
ここまでキャメラが寄れるってコトは、
熟睡してるのか?

   
いや、息できなくなって死んでるのかもな


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     手間取らせて悪いけど、押しといて



     安くて旨いスパークリング。おススメ 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 退屈なんでチコっと更新。 | トップ | これが我が家の日常風景。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2007-06-22 22:04:36
キッチンマット捨てるならうちに下さいな
そんなわけないか。

お勧めのスパークリングワイン買ってみようと
売場を見たら品切れしてました。
680円だって小さい方が。手ごろですね。
苦しそう… (21)
2007-06-22 22:10:16
まめさんの『ぺっちょり』は
毎度毎度苦しくないのかとても気になります。
今晩はビール一本やりでしょうか?
うちは偽ビール…発泡酒でした。
今は窓際さんが苦手な蒸留酒にスイッチして
引き続きだらだらとやっています。
明日は休みなので、心置きなくべろんべろんになれます。(笑)
今晩も酔って熟睡できない分は
明日からの休日の昼寝で取り返します。
今日も押させていただきますよ~。
おんなじ~ (SALY)
2007-06-22 22:14:53

うわっ 今日は 窓際さんちと 同じだわ。
え・・・ 使用した タレ。

今日は 旦那が 料理作ってくれてて。
肉野菜炒めの 味付けを そのタレで作ってたわ

なんとなく アリって 味なんだけど(笑)
気が向いたら 試してくださいな

窓際さん 見事な侵略的 モフりですね
まめくんの 迷惑そうな顔が たまらなく かわいい。 だから 嫌われるん・・・(あっヤバイ

かわいいから モフりたいし モフるから 嫌われるんですが。

うちで チョコが 一番好きなのは 子供です。
もちろん 寝てるだけで チョコに危害を加えないし 好きなときに近寄れるから。
その次は 旦那。旦那は 毎日 しつこく 布団に引きずり込んでるのに なぜに 好かれてるかな~
もちろん 私は 最下位ですよ


窓際さん見てると 私の愛情は 間違ってないって 心強くなれます

これからも まめくんに 愛情たっぷり注いでください

Unknown (あさひ)
2007-06-22 22:26:19
うちニャンもやります・・ぴちょり・ぺちょり寝!苦しくないのかっ

ひき肉チンジャオ??うまそ・・
まねっこしてみま~すっ
きゃぁっ (斉藤)
2007-06-22 22:29:06
まめじろう氏の『うがぁーっ』、最高っ
ねぇねぇ、私に噛み付いてっ

おかぁはんて、お仕事の時、キチンとした格好してるのねぇ。

心の声が (ちびたぬき)
2007-06-22 22:42:46
まめちゃんの「ぺっちょり」
いつ見てもかわいいなぁ

「う~っまたおかぁはんに
襲われてしもうたぁ・・モフらてしもうたぁ・・シクシク」

あっ、今なんかまめちゃんの心の声が
聞こえたような、聞こえなかったような・・

いえいえ、やっぱり幻聴です
Unknown (キャサリン)
2007-06-22 22:52:20
まめちゃんのしわ寄せ顔より

最近その『ぺっちょり』に

かなり萌えってるわ
ぺっちゃんこ (たいたい)
2007-06-22 22:56:09
(●^o^●)顔つぶれてますけど!!(笑)

うちの仔もお辞儀したまま寝ちゃいます。
この間は何と爪とぎ中に寝ちゃいました。

写真アップしてますので遊びにきてくださいな♪
べっちょり (ユーミン)
2007-06-22 23:15:52
窓際さんは、幸せね。これだけモフれると。
まめちゃんは悲劇、居候は辛いよね・・・翔より
まめちゃんの熟睡は、べっちょりなんだ。
「べっちょり寝」は可愛い新語です。
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-22 23:47:36
あ~、不法侵入だ
くどくど言ってるまめちん、顔細くない
よっぽどのお怒りモード

訴えられないようにね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。