でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これが我が家の日常風景。

2007年06月23日 09時08分00秒 | まめじろうな日々
昨夜の夕飯の風景・・・・・・・
   
あ゛っ

   
おいっ

   
見ろよ、コレ

   
きぃ~っ

   
お粗末さまでした

   
きぃ~っ

   
へいへい

   
またやってるよ

   
しょうがねぇ。
片付けてやるか

   
消えたんじゃねぇ
あたしが片付けたんだっ

   
きぃ~っ

ほら、食ったらシッコだろ?
   
早く行けよ

   
ムカつくことに、
こうやって食べこぼしの床を拭き始めないと・・・・・

   
シッコに行ってくれないのである   も、必ず。

なぜだっ?!

 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    オヤジにくっついて街まで行ってきます。 

昨夜はコレでヤってました
   

気持ちよく呑んでると・・・・
   

なんで揉むワケ?
   
・・・・・習性か


ま、その後、
   
こうなって、

   
こうなったワケ     あははははは


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     土日はポチ減少。ご協力をお願いします


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« わたしの愛情表現。 | トップ | まめじろうの「ぶぅぶぅ」聞く? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げない猫)
2007-06-23 09:18:54
窓際さんおはようございます。
東京はあち~です。そちらはいかがですか。
うちの猫も御年12歳のおばあですが、
ふみふみしてますよぉ。。
恍惚としてやっとります。
昨日実家に帰って久々に会えて嬉しかったのに。
前に足をおいただけなのにシャーとか威嚇されちまいました 
WHY?
Unknown (miyaya)
2007-06-23 09:32:39
そろそろ朝の更新かと1番ゲット目指して待ってたけど・・・
ダメだった


うちはがっついてるんで飛ばしたごはんもちゃんと
探して食ってます・・・
Unknown (HANA)
2007-06-23 10:02:46
うちのもフェイクの毛皮敷きの上で揉み揉みしてます。これってお母さんのおっぱいを思い出してやってるって聞きました。だからリラックスしたときにしかしないとか。だからいっぱい揉み揉みささてあげてください。
Unknown (キャッシー)
2007-06-23 10:42:49
まめちゃん、えらくキレイ好きなのね~
うちのはいつも留守番で放っておかれるからか
汚いトイレだって、平気でセカンドうん○するわよ。

(あ、書いててちょっとかわいそうになった

まめちゃんのテキテキしかと拝見したわ
Unknown (21)
2007-06-23 10:53:56
昨夜はワインじゃなくて日本酒だったんですね♪

まめさんと同じように、うちの猫はカリカリを飛ばします。(笑)
お皿の陰に落ちたカリカリを鼻っつらでお皿をどけて
隣に置いてある水を溢してまでも探してしっかり食べています。
がっつくから食後は散らかって大変です。

土・日はみなさんご家族と過ごしたり予定が詰まっているのでしょうが
私は家事が終われば猫と遊ぶだけですが
猫はすぐに寝てしまうので退屈です…。
今日もぽち~っ。
のんだくれ!? (SALY)
2007-06-23 11:24:47

昨日も 楽しい宴だったのね(笑)
うらやましいと 思いながら ここに来ています。

来年の今頃は きっと・・・

まめくん キレイ好き?それとも 窓際さんが キレイ好き? トイレだって 拭き始めると・・・って 躾けた?

うちのチョコは 子供産まれる前は 外出は 毎回 同伴だったから 「トイレは?チーしておいで~」で だいたいトイレ入ってたよ。
今は 留守番だから するかな・・・?

窓際さん まめくんが シッコするタイミング知ってるんなら 病気は 早くに気が付くだろうな~

まめくんの モミモミかわいいね~
モミモミ (にょろ子)
2007-06-23 11:59:23
 せっかく揉むんなら
窓際さんを揉んでくれたら良いのにね~

 あの動作はリラックスしたときにするんですかぁ。
じゃあ、まめじろう君、ご機嫌だったんですね。
がわゆい! (ふく)
2007-06-23 12:53:21
まめちゃんの手もみ!すんごく可愛くてうらやますぃ~!
うちの子たちはめっったにしません。
(やるときは人の腹の肉上で。いやんなります肉が・・・)

Unknown (あめぶら)
2007-06-23 12:55:32
あの「揉み揉み」はね、子猫の頃の習性の名残だそうですよ~♪
他のかたもおっしゃってますけど♪
母猫のおっぱいを揉む時の、しぐさの名残です♪
コレを多くやる猫ほど、子猫の時の気分のままだそうで(笑)
‥‥ご心配なく、ウチのもやります♪
レンだけですけど(タカヤはやらない)♪
膝の上で、腹を揉み揉みされると‥‥
ダイエットにならんかなって、マジで思う‥‥(爆)
こんにちは! (あきほたる)
2007-06-23 13:34:59
今日は仕事なので、ポチりに来ました~
ニャンコのモミモミって子猫しかしないと
思ってた。母性本能をくすぐられる
のは私だけかなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。