でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1日のはじまり。

2007年02月18日 10時01分56秒 | まめじろうな日々
まめじろうは今日も早朝からガサガサゴソゴソ
相変わらずヒトの恥骨をモミモミ

分かった、分かった、起きますよ  起きりゃい~んだろっ、起きりゃ。

しょうがないからまとわりつくヤツのクチにメシを突っ込み、
昨夜の飲んだくれの片づけをしてて気が付いた。
   

何をしている?

   
おとぉはんがベッドこしらえてくれたんや。

おまえのベッドはここにあるじゃないか
                                      オヤジのヤロウ、またネコが乗ってて動かせないって
                                      ふとん片付けない気か?

   
うるさいおばはんや。

   
あっちの方がフカフカやったんに。

   
ぶつぶつ言うなよ

なんでネコって、
役にもたたないくせにこうまで厚かましいんだろうねぇ

トイレに立てこもってるオヤジが出てきたら、
きっちり片付けさせなくては
   
                                  それぐらい自分でやっとけや。


しかし・・・・・
文句言われてるのが分かるんだろうな。
自分で別宅ベッドに移るんだから


まんざらバカでもない・・・・・。





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    二日酔いは無いですが、今日も腸が絶不調。




     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 酔い覚めの頭痛を越えて・・・。 | トップ | 慌しかった午前中の話。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (斉藤)
2007-02-18 11:39:18
まめじろう氏は、おとぉはんとおふとんが大好きなんですね。

体調が良くて、飲み過ぎちゃうわ~
Unknown (別宅)
2007-02-18 11:46:01
いや~、生肉っていいよね~。
それだけ新鮮ってことだし。
馬刺し大好きよ

私も昨日は写真なし。
(でも、いつも写真なし)

結構気ぃとられるのよね~
写真撮ろうと思うと。

絶対こいつ言ってること分かってる
って思う瞬間て
結構ある、ある。

感心するけど、
私より利口なんじゃ?
って思う瞬間もしばしば・・・
Unknown (miumiu)
2007-02-18 12:39:06
美味しそうなの食べちゃって・・・
誘ってくれたっていいじゃん・・・
体調は大丈夫なの?
さぶの継母が倒れたら大変だから
それってまめちゃんのわがまま? (ももとどちゃん)
2007-02-18 13:26:58
窓際さん、こんにちは。

前にも書きましたが、私は犬に恥ずかしいところをくんくんされたことがある。

いつものベッドの近くでおねんねしているさぶちゃんがかわいい。

別宅もベッドもあるのにまめちゃんったら。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-18 13:36:01
《斉藤さんへ》
またヤってんのかいな







《別宅さんへ》
そうそう。
出来立て食わずに撮ってるってのも
作ったヒトに失礼だしね・・・・

胃が合うわね
生肉、大好きなのよ

ネコの要領の良さとかには
負けてると思うな






《miumiuさんへ》
あら、ごめんなさいね
おかげで昨日はいい夜だったわ

体調は腸意外万全ですよ。
あ、それから体重がものすごい角度で
増加傾向にあります






《ももとどちゃんへ》
足元で寝てるから、
どうしても足の付け根あたりをモンでくるんですよね~。
その後だんだん上にのぼってきて
顔を覗き込んでくる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。