でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔い覚めの頭痛を越えて・・・。

2007年02月17日 23時17分39秒 | 関係ない話

あんまりかわいいので、今日も立たせてみた
   
今夜は地元の居酒屋で飲んできたんですよ。

ちなみに写真は無し~。
たまにはブログを忘れて飲みたかったんで

サヨリの刺身、馬刺し、馬タン刺し、牛レバ刺し、
タラの白子の酢の物・天ぷら、おこぜの唐揚げ、玉子とろとろメンチカツ、
ホタテの炙り、〆はいくら丼にブリの漬け丼。
酒はそれぞれ生に2合。
いやぁ~、高くついた

そして生肉サイコー!!




   
ボクは賢いから留守番できるんやでぇ。

   
どやっ。行儀もいいやろ。

どうせ寝てるだけじゃねぇか



二次会?いや、居酒屋に行く前にチューハイ空けてたんで
三次会の風景
   
オヤジがあの日買ってきたスプマンテ。

甘い・・・・    なんでだろな~。日本で買えるイタリア系ってデロデロに甘い。



miumiuさぁん、まめざぶろうはシアワセに暮らしてますよ
   
おたまちゃんは蹴りまわされてます・・・・・・・。





           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    手がまだら模様になってきた。やば~い。






  
   

       まめじろうのお気に入り 





   
   手はこんな感じ・・・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 行ってきます。 | トップ | 1日のはじまり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっぷっぷ (斉藤)
2007-02-17 23:55:55
『高くついた』んじゃなくて、高いもんばっか食べてんだよ!

まめじろう氏、かわゆいっ!
そうとう嫌そうですが・・・

色白ですね!
毛も無いし。
訪問ありがとう (ちーこ)
2007-02-18 00:06:04
まめじろう君は6.4Kもあるんですか?かわいい~・・
ちーこは4.5Kですが、子供を産んでるせいか、お腹がぶよぶよ。走ってる姿なんてびっくりですよ。お腹が右に左ににゆれて、笑えますよ!今度ブログにアップしますね。
うちもよく2人で飲みに行きますよ。旦那は強いんですが、私はすっかり弱くなりました。また遊びに来てね!
Unknown (nekochi)
2007-02-18 03:22:11
まめちゃん、かっわいいねー
うんうん、私もペコを立たせるのがスキ

ねぇねぇ、そのまだら模様・・・大丈夫?
何でなるのかな。じんましんとは違うんだよね?
Unknown (hatokayo)
2007-02-18 06:31:20
すっごいご馳走!私が食べたくても食べれないもんばっかじゃん。けんかうってんのー。なんてね!無い物ねだりだわん。。。。スプモンテは甘くて、プロセコが辛口だったんだと思うよ。イタリアのランボスコは甘いのと辛口がある。
Unknown (サンタ)
2007-02-18 08:58:21
今夜もやりきっちゃいましたか!
大人しく留守番してる
まめじろう氏&まめざぶろう氏
あんたたちはほんとぉ~におりこうさんです。

窓際さん。
色白のおててがまだらになるほど飲んで
二日酔いは無いですか?
Unknown (mika)
2007-02-18 08:59:59
まだらになるまで飲んでやんの。
焼肉じゃなくて生肉かいっ
お宅の食費が気になります・・・
あ、余計なお世話っすね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-18 13:50:20
《斉藤さんへ》
スルドイ
おかげで久々に居酒屋で痛飲できましたよ

毛は、無さそうに何回も撮り直したりした・・・・・
そろそろ抜かないと。
ははっ。







《ちーこさんへ》
あぁ、ウチも後ろから見てると
白い腹毛がぼよんぼよんと
左右に揺れるのが見えますよ。
自分見てるみたいでウンザリ

わたしも最近は酒に弱くなりましたね~







《nekochiさんへ》
立たせるとかわいいもんですよね~
立つことに集中するのか
顔も真顔で面白いし

じんましんは無いですね~。
飲みすぎると顔も真っ赤になりますよ
肝臓がオーバーヒートしてるのかも

酒豪の貴女に分かるまい







《hatokayoさんへ》
がっはっは
たまにはこういうギトギトの居酒屋メニューが
食べたくなりません?
ぷぷっ。

イタリア系は、このヘンで買えるのは全部甘いです。
なんでだろ?
だからイタリア行ったとき、
全部甘いのかと思ってましたが
安くて旨いのがいっぱいあって驚いたもんです。

そういうkayoさんもフィレンツェでしょう?
『プロカッチ』とかいうとこの
ひとくちパニーニがもう一度食べたい
トリュフクリームが最高で
しかも安い







《サンタさんへ》
二日酔い、ぜんぜんOKでした
それから色白に見えるのは
粉ふいてるから・・・・・・・
顔は燃えそうなぐらい脂ぎってるのに
ボデーはガサガサなんですよね~。







《mikaさんへ》
くっくっく。
わたしは毎日お菓子作ってるmikaさんちの方が
気になりますね
しかしクルマが欲しい・・・・・
カネが無い。
さぶちゃん、良かったね。 (ももとどちゃん)
2007-02-18 16:26:52
窓際さん、こんにちは。

今回はさぶちゃん目立っていますね。窓際さんのPCがVAIOなのがうらやましい!!うちはメビウスノートなんだけど、ウイルスバスターを入れてから立ち上がりが遅くなってしまいました。

まめちゃんの立ち写真ですが、私もおなかがまめちゃん状態です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。