でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もぉ呑んじゃったし。

2009年09月15日 21時12分24秒 | まめじろうな日々


まずはちょいっとお詫びなんかを

えっと、ココんトコ、頂戴したコメントにもメッセージにも、
お返事できてなくて申し訳ないです
いつも楽しみに読ませていただいております。
で、このブログにリンクを貼ってもいいかとのご質問も多いのですが、
どうぞご自由に
あ、写真の転載は、お断りしておきます

この場を借りてのお知らせでした  ほんっと、すんまそん



ところで、そのコメント欄で教えられたのだが・・・・・

まめさんや
   

大都会に住んでる超有名な美女ふたり
おまえを会わせたいなんて話が出てるぞ?
   
まじまじ。 詳しくはコチラ

   
ぶっ

確かにそのムチぽよボデーじゃ、
 

美女には会いに行けねぇよなぁ


   
ぬぅぉぁぉほっ



人生には、諦めが肝心なんだよ




夜・・・・・・
   
なに

   

今夜は帰らないって ぶひゃひゃひゃひゃっ

   
今夜は愛するまめちんとふたぁ~りぃ~

   
ヤだよ、めんどくさい
だいたい、もぉ呑んじゃったし

   
まぁ、そう怒るなよ

ほら、まめさんや。
   

花ささみでもあげるからさ
   
ちっ



そんな今夜の酒のアテは、
    

で、納豆を放置していたら、
   
花ささみにはノってこなかったクセに、

   
クサイの好きね~、あんたって
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 一緒に浴びてくれます? | トップ | 眠るまで、待ち続ける・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの中では・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-15 21:33:02
まめちんは「甥っ子」のような感じなので~
よそ様の可愛い女の子ニャンずに会いたいだなんて
そりゃ~嬉しい限りです(って何であたしが?)

もう長く遊んでもらってるので、他人とは思えないの

そんな可愛いまめちんの充電のため、断酒中の
あたしがお迎えに行ってさしあげたいけど~
おかぁはんがコワイから遠慮しときます
な~んてねっ

うちでは、チャラだけが納豆を食べてると口を舐めに
きて、しまいには食べていきます
その後は、口周りが納豆臭くて・・・
でも、チュウしますが

で、花ささみでごまかされたのかしら~?
すごいじゃん! (茶太郎)
2009-09-15 21:54:33
まずは窓際さん、ご連絡有難うございます。写真の転載禁止、承知しました。

では、本題に。

美ニャンに会えるなんて、色男だね~まめじろう君(笑)

で、まめっちはパパからスケジュールを教えて貰ってないんだ。ショックを受けたお顔の面白いこと。

今夜はママンで充電だね!

『おかぁはん』 (ねこまんま)
2009-09-15 22:10:16
って呼びかけるまめはんと『なぁに?』って答えはる窓際はんとの空気が、なんやすごく好きどすわ。そやね、そんなふうに呼びかけますなぁ。。そんな時、この猫はんとご縁を持てて良かった♪って思いますねん。まめはん、今夜は、はなささみで晩酌に付き合いなはれ♪ところで、我らがまめはんは、あの麗し美少女猫はんらとお会い出来るご縁は、ありますのん?
Unknown (まいめろにゃん)
2009-09-15 22:29:04
納豆の臭いが平気なんですね、まめちゃん。
不思議、不思議。
健康的ですね。

今夜は、まめちゃんとラブラブ
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-15 22:35:36
モテモテまめちんがやせなくちゃ…って、可愛い事言うのね~。
でも、やせるとまめちんじゃなくなるからねぇ~。

えっ!?今夜お父さんは帰らない?
きゃぁ~!!
愛の劇場始まっちゃうかも☆
納豆食べちゃった?
におい嗅いだだけ?
明日の更新楽しみにしてま~す♪
Unknown (ぐず)
2009-09-15 22:38:20
今夜はママンとらぶらぶナイトだねぇ♪
楽しみ楽しみ(笑)

携帯画像サイト!すごく便利でしたぁ
ありがとうございます♪
まめさんのこと (しろねこ)
2009-09-15 22:50:38
はーいまめさんのことも言えません!だから、今飲んだくれてる?みなさん?にまめこママ、相手に、まだまだ飲みたいので、しばらくぶりに!まめこ ママでてきて、またただのヨパライしろねこ蛇じゃじゃん?
Unknown (atom&mey)
2009-09-15 23:04:07
アイちゃん&ちびちゃん…美人ですょね~ 淡々としていて情があるところが 魅力的


ぜひ×② 対談を…
Unknown (サンタ)
2009-09-15 23:22:07
ありまぁ~ まめじろう
モテモテじゃーん

うらやましいよなぁ

ウチの変態くん…密かに現役なのに
カワイコちゃんからまったくお声がかからない
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-15 23:32:59
今宵は愛の劇場
うひひ明日の更新が楽しみだわぁ

まめちんモテモテくんじゃあないですかい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。