でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に浴びてくれます?

2009年09月15日 13時36分06秒 | まめじろうな日々


昼休み。 まめちん、ただいま~
   

ママンが帰ったよ~
   
ただいま 会いたかったわん


ほんの何時間ぶりかの
再会に感激するわたしの前でまめじろうは、
   

 まめちん?

   
いやいやいや また寝てるのかと思って

   
ちょちょちょちょちょっ おかぁさんが帰ってきたんだよ

   
うそ~ん

   
結局まめじろうさんは、ランチに付き合ってくれるどころか、

   
睡眠誘導物質を撒き散らす始末

一緒に浴びて、一緒にウトウトしてくれます?



そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
おにぎりべんとう


おまけの1枚。
   

今日もくにゃっと応援いただけると嬉しいです

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



    まめじろうさん、お気に入り


   遊びに来てね 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« エックスデー。 | トップ | もぉ呑んじゃったし。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (平蔵)
2009-09-15 13:45:21
一気に脱力してまうわ
「おかえり」って、ほとんど目開いてないやん
また今日も高級枕で寝っぱなしか~
もちろん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-15 13:51:03
ご一緒させていただきますとも~
っていうか、イヤでもウトウトしちゃうよ~
だってぇ~まめちんの睡眠誘導物質、強烈なんだもん

眠くても、ちょんと「おかえり」は言ってあげたのね
エライよっ、まめちん

ソファーでねこキックを枕に寝てるまめちんって
妊婦さんがお昼寝してるみたい

おにぎりべんとう、その中のカリカリ小梅が
あたしは、大好きなのよ~
くにゃっ と。 (圧姫)
2009-09-15 13:56:28
窓際さんトコでみるとお弁当までおいしそうに見える なんで? じゃ おやすみなさい
お初です^^ (慎)
2009-09-15 13:58:02
こんにちわ、最近見つけて見させてもらってます^^

最後の画像の、まめさんの手首の曲がり具合・・・たまらんですっ!(笑)

やっぱりお手てが… (茶太郎)
2009-09-15 14:03:32
まめじろう君、今日はママンにお帰り言えたの。お利口さんっ。

そのあとはいただけないな~

ママンのランチのお付き合い、しないとね~

ママンのモフモフが今夜あるかも?

片手だけ三指で、グニャ~ってなってるけど寝てるうちになっちゃった?寝癖みたいなものかな。

ポニョポニョのお腹の下から出てる足が…かわいい^_^

初コメントです。。 (あんず)
2009-09-15 14:21:00
まめちんの、うと~~くたーーに賛同しております。夫を、おとうは~んって呼ぶようになりました。うふふ・・・
ウトウトしそこねた・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-15 14:41:48
まめ君
辛うじて「おかえり」言えたね。
今日は雨やし寝むたいよねぇ~
お母ちゃんも毛布を掛けてイザ
って思ったらムックが毛布の中に
入り込んで下腹部でモミモミ~
膀胱が耐えられずギブアップ・・・
まめ君は熟睡中なんやろうなぁ~
ウチはメンテ中・・・
Unknown (miyaya)
2009-09-15 14:57:41
まめじろうはよく寝るコだね


↓スパバッグは自分で欲しかったのよ~。
だって出張先で温泉行くときにコンビニビニール袋に
おパンツ入れてたんだもん・・・えへへへ。

まめさん、有名猫ちゃん! (21)
2009-09-15 15:03:28
こんにちは~。
ご無沙汰してます。
miruraさんの「The Cat who.... 」の今日の記事に
Amebaの「有名ブロガーインタビュー」のリンクが貼ってあって
その内容にまめじろうさんのお名前発見~!
なんか嬉しかったです~♪
今日もかわいいねぇ~ (のんたん)
2009-09-15 15:14:03
まめじろうっいつもながらその投げ出した、あんよがたまらなくすきだよん~。
睡眠誘導物質?なんだそれ?もぉ~まめちんのだったらなんでもあびちゃうよ?
しかも窓ちんとでしょ?こんなに楽しい事はないねっ!私を入れて3人で、川の字って想像してみるとなんとたのしい一日になるのでしょう。と思ってしまう。多分まめじろうをサンドしてあそこがカワイイとかいいあっているうちに寝てるってイメージ?
ふふふっもうぅ~想像しただけでもおもしろそう。
なぜかしら、まめじろうの仲間として同化してしまったネコキックも菊チャンショットになってるような気が・・・・・。
仲間だけにそんななの?なんつって、最後のまめじろうの手がかわゆいわぁ。
なんか手の先ではなくてその次の間接でまがってて、指に当たる所は模様のように見えるわぁ。それって、指の先曲げてるの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。