でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの相手とわたしの時間。

2007年11月09日 23時04分06秒 | まめじろうな日々
ごそごそ用事していると、
なぜかネコに遊んでくれとせがまれることがある。
   

たいがいはこんな感じで、
   
勝手に遊びモード、オン

このまま放置すると、
なぜかオヤジの足を噛み付き始めるので、

ちょっと遊んでやらねばならない

案外早く走れるでしょ?


わたしだって自分の時間がゆっくり欲しい。
   
うるさい。あっち行け    しっしっ

本日の収穫は、コレコレ

明日は朝から
お祭りに来てと言われてるので行って来ます   ちょっちめんどう。

    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   お休み前にどっちも押しといてね~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 昼休みの使い方。 | トップ | 魅力的な香り。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-11-09 23:10:08
え”~っ!!!

今日TUTAYA行ったのに、
13巻なんてなかったよ~っ!!!!!

やっぱり不幸のベールに

包まれてるのね、ワタシ・・・orz


今週末はソレ探しの旅に出ます・・・orz


まめちゃんにワタシを探さないように
伝えてください・・・
Unknown (hatokayo)
2007-11-09 23:15:57
窓ちゃん、刺激しない様にちょっとずつだけど
バルセロナの旅アップしました。
ちょっとだけだよ。
Unknown (かぎちゃん)
2007-11-09 23:17:08
まめちゃん、すっごーい。
でも若干滑ってません?
ま、いっか。

まめちゃん、久々のお家INなじゃい?かっわい~い。
あの… (げら)
2007-11-09 23:28:32
よく見えなかったんですけど…
何を投げたんですか?
非常に気になります。
祭りだひゃっほい! (あきぽん)
2007-11-09 23:34:19
秋祭りですか?露店が・・・呼んでいるっ!

露店の食べ物って、どうしてあんなにうまそーなんすかね?
そのお金握って、笑○とか行ったらもっと飲んで食えそうな
金額に最終的になってるんですがっ
露店のビールは高いぃ~、でも生ビールがうまいぃ~~!
Unknown (miumiu)
2007-11-09 23:35:29
別宅に入るようになったんだね。
こんな時間に帰ってくると猫達の反応も冷たいんですけど・・・

まめじろ~一緒に遊んでよ!
いや、でも… (うだつ)
2007-11-10 00:17:35
ワクワクしてるまめちんかわいいね
いっつも『けっ』て言ってる顔とは大違いですね
意外にも(失礼)すばやい行動ができるのにも驚いたけど…
けど…
やっぱり脱ぎ捨ててある窓際さんの靴下も気になる~っ
いや、いいんですよ、我が家なんだし
アタシもこたつの中でとかよく靴下脱いで、見つけた母親に嫌がられたりするし
わかりますw (あぃあぃ)
2007-11-10 00:21:05
遊びモード勝手にONになるんですよねぇw
でも、わくわく待ってるまめちんのまんまるおめめが超かわいかった

また次回、まんまるおめめの画像とれたら壁紙お願いします。(この前のは画質荒かったから・・)
Unknown (key)
2007-11-10 00:52:20
まめさん、ばびゅーん。
やればできる、お子ですもんねぇ。

うさぎコスプレさんをぽちりにいったら、
あぁ~ら、こんなところに。
1時間に1回なんですね、そーなんですね。
が・ん・ば・れ。

↑これ、やばかったら非公開にしてくださいねぇ。
がんばりますよ、あたし。
早ッ!! (まりっか)
2007-11-10 01:12:30
まめチン~ 早すぎてお姿みえんかったよ
も~遊んで~ワクワクオーラ全開
カワェェ~
明日お祭っすか~ 屋台の焼きそばとかって
なんかおいしいですよね
食べすぎ注意!!で(関係ない??)で
楽しんじゃってくらはい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。