でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電車ですから。

2015年05月11日 10時11分26秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室へ入ると・・・・
  
もんでる

  
めっちゃ、もんでる

  
ま、こういうコトもしだしたところを見ると
すっかり新居に慣れてきたってコトなのだろうが・・・・


あのさ、まめちん?
  
いや その・・・・ソコどいてくれないと

あたしが寝れないんですけど
  
・・・・・・・・



しょうがねぇ

終わるまであたしはあたしで
まめのケツでももんどくか
  
・・・・・・・・






朝・・・・・オヤジに呼ばれて寝室へ戻る。
  
オヤジ:「乗られちゃった

とうとうコレも
おっぱじめやがったか

  
昔は毎朝のように繰り広げられていた光景なのだが
新居では今になってやっと初めて


オヤジ:「でもまめちん、どいてくれるかな?
  
オヤジ:「でもほら、電車に遅れちゃうから

  
そうなのである


以前はクルマでしたからね。

ある程度は調整できたのだが
電車通勤の身となった今のオヤジには
朝からネコを乗せてる余裕はなく・・・・

  
あっと言う間に充電、強制終了

  
なんならあたしが乗せてやろうか?

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    前から欲しかったので、コレも買っといた
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« こればっかりはどうしてもそ... | トップ | 世界遺産。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ぃ~~! (mikappe)
2015-05-11 10:23:19
まめちん、小顔!
ん?お痩せになられました?

しっかし、あの表情とイカ耳具合、
最高です

そっかぁ朝充電もしてなかったのね。
でもやっと慣れて来たようで良かった良かった!
 (たまちゃん)
2015-05-11 10:48:50
ストーカーはいずこに
終了? (めるさん)
2015-05-11 10:56:01
まめちん 借りてきたネコ 終了ね? 

窓際さん 台風接近による気圧の変化で、腰痛が起こったりするのでご自愛くださいね。(^o^)
イカミミw (ぴかちゅう)
2015-05-11 11:03:10
もぉ~!
モミモミしてほしいっ←変態w
しかしイカミミすぎて笑えます、可愛すぎます(*´ω`*)
朝から癒されました♪
甘えっ子ね♪ (らむママ)
2015-05-11 11:24:42
まめちんの「今いそがしい」
のお顔
超可ウケたわ~

おっさんでもモミモミするんだね
あら… (ハム)
2015-05-11 12:22:33
おとぉさんの充電が足りなかった まめ君の背中の哀愁が…(笑)
窓さんご夫婦 まめ君 それぞれの日常に回帰ですね♪
おこちゃまー (ジャスミン)
2015-05-11 12:26:15
まめちゃんはまだひとり寝んねできないのね。
かわいーい。
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-11 12:34:22
ホントだね~。

お馴染みであるいろんな光景が開始されてる…。

お昼寝の寝起きで窓際さんを呼ぶ事も少なくなって来てるのだろうか?
イカミミ、いいね~ (シエルまま)
2015-05-11 12:59:08
なんか、戻ってきたな~
って思います。
まずは良かった。
もんでいるときは
話しかけられるとイカミミかい?
いいね~
電車通勤、おとうはんガンバ!!
イカ耳 (イルカ)
2015-05-11 13:14:50
イカ耳最高に可愛いです
もむ時の口元がぷくっとなってるのが好きですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。