でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あなたはドレがヨイと思います?

2007年07月13日 08時42分54秒 | 記録達成
相変わらず『ねこの文化祭』への提出写真で
アタマを悩ませている。
   
うむ。

なかなかヨイのではあるが・・・・・
   
鼻に毛がついてる    ダメだ、こりゃ。

   
コレなんかどうすかね?



そうそう、お知らせしそびれてたのだが・・・・・
   
一昨日、アクセス記録、更新してたんですよ

そしたら昨日もまた、
   
更新しました~

皆様、ありがとうございます~っ


新しいお客さんも増えてるってことで・・・・・
   
この胸見てると・・・・・

   
顔突っ込んでモフっといた

   
どこ見てんだ?   ロンパリ


そうそう、昨日も呑んじまった。
   
もちろん2本で済むワケなく・・・・・

   
空き缶、片付けるのも一苦労


朝の放尿シーン。
   
ちょっと斜めだな



そういえば、朝の寝室。

何をしている?
   
起こして来いって言ったんだ

オヤジが起きたあとも・・・・
   
リビングを見渡せる場所でくつろぐまめじろう。   

   
おい、いつまでふとんに乗っかってる気だ?

   
うぅ・・・・・。なんか吸い込まれる

   
わたしもココで寝て待ってる  



 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     さ、ラスト金曜がんばって

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« なんとかいい写真が撮れないか? | トップ | お米、つきに行って来ました。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありすぎて回答に困っちゃう! (スーパーももちゃん)
2007-07-13 09:02:30
窓際さん、おはようございます。

今日は貴重な休みですが、健康診断が怖い。(介護実習なので強制!)

まめちゃんの写真ですが、もみもみとか「ごはんまだー」とかおたまちゃん攻撃とか箱すわりとかお気に入りは沢山あります。

まめちゃんといえばやはり食べる写真に限ります!
Unknown (りんまま)
2007-07-13 09:24:39
やっぱり、どの写真家かっていうと・・・

 「ずらっとね」!!

・・・誰かがこれ、
言わなきゃいけないでしょう~
いいじゃん~ (怪獣ママ)
2007-07-13 09:40:17
この3枚目&昨日の1枚目、サイコーにいい表情じゃん
3枚目のまめちんは『ほっといてんか
ったかんじで、昨日の1枚目は『遊んで~』モード全開
まめちんって、表情が豊かだから、素のまんまで充分いいとおもうな~

窓際さん、プレッシャーで酒に走ったでしょう
カリスマモデル? (ちびたぬき)
2007-07-13 09:43:36
まめちゃん、なんだか
モデルの自覚が出てきたというか、
いい表情がいっぱいですね~

昨日の1枚目なんか、
ポーズも表情も、まるでカリスマモデルじゃないですか
エビちゃんもびっくりのきゃわいさにウットリ

奇をてらうなら、今日の「どこ見てんのよ!まめじろう」
も、なかなかいいですね~
Unknown (たつぞう)
2007-07-13 09:43:54
初めまして。

最近まめじろうのあくびにはまり、

毎日お邪魔させてもらってます。

これからも「もわ~、あ”、いっ」

楽しみにしてます







Unknown (マグロ君)
2007-07-13 09:44:23
呑んでますね~

すごい空き缶~これ全部一人で?

痛風決定!
Unknown (かっちゃん)
2007-07-13 09:50:09
いやあ、ずらりと並んだ空き缶、圧巻ですねえ!
でもわかります。昨日の写真の「クラッツ」。あんなもん買ってしまった日にゃあ、ビール止まりませんわ・・・。

うちにはクラッツの小袋2種がいくつか入ったアソートパックなんてもんがあるので、いつかガツンとやったろうと思ってます!
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-13 10:05:34
そろそろkirinさんからブツが届いてもよさそうな気がする

難しいですね、1枚選ぶなんて。
モフをそそるセカンドハウスとまめじろうさんもよいし、
鼻毛のまめじろうさんもよいし。
コメント付きはOKなのかしら?
自分が出展するみたいの悩みっぷり。
久しぶりに脳みそつかってる気がする・・・
必須! (ふく)
2007-07-13 10:06:33
放尿シーンは「お手手入り」必須でお願いします
も、かわいーん! あの目でにらまれたいです。

ご無沙汰です (はなママ)
2007-07-13 10:08:03
今朝はまめちゃんの「ロンパリ」にずきゅ~~~~んとやられました

それに先日は「いっ」も見れたし~

金曜日・・・頑張るぞ~

暇と言う名の仕事をしている事務員より

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。