でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとかいい写真が撮れないか?

2007年07月12日 23時58分54秒 | まめじろうな日々
まめじろうの大好きな、
封筒の切れっぱしで遊んでやった
   
そりゃヨカッタ

   
『猫の文化祭』
A4に伸ばしての展示となると・・・・

   
やっぱそれなりに気を遣った写真でないとならず・・・・・

   
ヒゲ、どこ向いてるんだ?

   
紙ごと食われたり引っかかれたり
   


ゴミ箱からはみ出るビニール。
   
目ざとく見つけるバカひとり

   

ちょっと長いが、動画で撮ってみた。
   
明かりに虫が集まるように、
猫もビニールに恋焦がれるらしい

   
やれやれ

   
結局今日は、
いい写真が撮れず・・・・・


   
うるせぇっ バカヤロウ




今夜はコレでヤってます
   
なんだか知らんが、

   
どうにも止まらない


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    本日もたくさんの入魂ぽち、ありがとうございました



   
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 提出写真の撮影についての苦悩。 | トップ | あなたはドレがヨイと思います? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりりん)
2007-07-13 00:16:45
こんばんは~~
まめさん、相変わらず表情豊かで可愛いですね~
良い写真期待してます、私もどちらかと言うと、
鬼気迫るまめさんの顔が好き。
本人は、迷惑なんでしょうね。
ところで「クラッツ」私も大好きです。
茶色い袋の、ペッパーベーコンもいけまっす。
アルコールに合う食品って多すぎます。
お蔭で、地道ながら大きくなっちゃいます。
では、また伺います、勿論「ぽち」して帰りまっす。
最高や~まめちゃん! (ねこにゃん)
2007-07-13 00:26:03
この時間に来て見るものよね~~

窓際さん、今日1日まめちゃんの可愛いショット狙い
お疲れさまでした
「猫の文化祭」申し込んだから行くじょ~
まめちゃん、色んなポーズ 明日も頼むよん
Unknown (≒きょうこ)
2007-07-13 00:40:02
はじめまして。いつも拝見しています

提出写真についてですが、
この登校の一枚目の写真のまめちゃんよくないですか??
背景や全体のバランスを考えるといけないかもしれませんが、
なぜだか(失礼)可愛い!!

最後のかませてぇなのまめちゃんも可愛い~
ただバックがゴミ箱とぐちゃぐちゃになったビニールじゃね・・・(汗)。

はじめましてで意見いいすぎました、失礼!
Unknown (あゆちゃん)
2007-07-13 01:36:08
まめじろうくんも猫の文化祭に出展されるのですね!
見に行きますよぉ~~楽しみですぅ(^^)

写真・・・ほら~~大きなビニール袋に入った缶とまめちゃんとかぁ~~シチュエーションには困らない~~ネタいっぱいあるじゃぁ~ないですかぁ(^^)
即~まめちゃんだぁ~まめちゃん家だぁ~とわかるような写真楽しみにしていますからぁ~(^^)

お中元が届き始め・・・大五郎から脱出してます(^^)v。
こんばんは! (ねこの召使い)
2007-07-13 02:20:40
私も、一枚目とってもかわいいと思います。
躍動感があって!!

クラッツってものすごく硬いと聞いたのですが
おいしいのですね?!

今日餃子を作りました♪
60個を二人で間食しましたが
胃がはちきれそうになりその後動けませんでした。
139個・・・窓際家恐るべし。
あっ (ねこの召使い)
2007-07-13 02:21:53
間食じゃなくって、完食。
危うくおやつとして食べたと思われるところでした。
Unknown (あめぶら)
2007-07-13 08:29:20
猫がビニールに恋焦がれる、というか‥‥
まめちゃんが恋焦がれてる、というべきなのか‥‥どっち?
少なくとも、ウチの2匹はここまで執着しません(笑)
というか、我が家ではビニールは触らせないんですよね(笑)

その昔、レンがビニールの持ち手部分を首に引っかけまして(汗)
パニック起こした挙句の果てに、窓ガラスに突進!
‥‥ええ、ガラス1枚ブチ破ってくれたんですよ(涙)
そこまでしといて、レン本人にはかすり傷ひとつなかったのは‥‥
良かったには違いないですが、それにしても運の強い猫だ‥‥(汗)
まめちん、それだけはしないようにね‥‥♪
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-13 08:50:33
1枚目、めっちゃ可愛い
普通サイズのねこちゃんに見える  

まめじろうさん、ビニール袋に集中してますね。
窓際さんを気にしつつ、でもビニール噛みたい気持ちが
背中に現れてて笑っちゃいます。
好きな理由は、音なのか味なのか・・・ナゾ
クラッツ! (ねこねんね)
2007-07-13 09:31:17
まめちゃん、おはよ~
家の1Fが酒屋さんで「クラッツ」が売ってたんだけどクラッツっておいしい?おいしいなら、すぐ買いに行こうと思ってるんですけど(チーズ大好き)
うふっ (斉藤)
2007-07-13 10:29:55
遊びに夢中のまめじろう氏、かわゆいっ
しかも、コンパクトにまとまっちゃって・・・
でっかいケツは、どこへ?

クラッツのチーズ味、1回しか食べたことないけど、結構好き!
ピーナツじゃなくてアーモンドを混入させているところも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。