でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年06月18日 01時46分21秒 | 関係ない話
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


   
だって、2億円、
当たらなかったんですよ~っ



こんなにマジメに いいコに生きてるのに、
神様って、不公平だと思いません?
   
・・・・・・・・・・


それじゃ皆様、
   
って、こんな時間に更新して、
誰か気づいてくれるかしらん?

日付変わったんで、押していただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
  どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 招きネコが招いたモノは?! | トップ | ネコも椅子から落ちる。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2008-06-18 01:49:10
気付いてるよ~
凄いタイミング
って私コレじゃストーカーじゃん
わたしも…300円でした (隠居)
2008-06-18 01:51:21
起きてます。
有楽町より当たりそうな新富町で宝くじ買ったんですが、300円しか当たりませんでした
今度は宝町で試したいと思ってます。
マメ子さん、二等でいいからお願いします
Unknown (ときたろう)
2008-06-18 01:53:25
夜中に見てま~す
2億・・・また次があります(笑)
まめ子ママおやすみなさーい
起きてた(^^) (あゆちゃん)
2008-06-18 02:21:59
ううぅ~~~ん。。。
だね。。。そうそう当たる訳ないっすよね。。。。
当たったら~にゃんこと暮らせるお家希望だったのに。。。
画面のまめちゃんと暮らします(^^)。。。
起きてまーす (ゆら)
2008-06-18 04:39:11
でも、更新に気づくの遅かったか。

宝くじなかなか当たりませんよね

次はサマージャンボをまめ子ママに暖めてもらいましょう!
Unknown (たいたい)
2008-06-18 06:11:35
宝くじって なかなか当たりませんね。
当たったら何を買おうかなぁ~♪
なんて考えている時が一番楽しいですよね。

そ~いえば うちも買ったんだった。
忘れないうちに確認しなくっちゃ。
お肌が… (はーたんママ)
2008-06-18 06:42:47
おはよー。

まめ子ママ、八つ当たりされたの?

お化粧ちゃんと落として寝ないと、お肌が…。

おはようございます♪ (さんたろう)
2008-06-18 07:17:08
億万長者残念でしたが・・・当たったら窓際さんプログほったらかして海外へ高飛びしてしまいそうで
これからも変わらぬ毎日を楽しみにしております
あぁ、私は「くじの日」が終わらなければ、もったいなくてビリビリにはできません
破るぐらいなら私にちょーだい~
今日の (momo)
2008-06-18 07:45:42
まめ子ママ、
セレブの奥様のような上品さで
ますますお美しい。

窓ちゃんは飲んだくれて
落ちちゃったんでしょうか。
Unknown (ajari)
2008-06-18 08:18:17
 おはよ~ございます。
当たってたら退職届たたきつける予定が…今日も元気に働いております。(笑)
 まめ子ママったら相変わらずクールビューティ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。