でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしが不在の我が家。

2016年03月06日 09時41分54秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
ひさしぶりに来阪したぐずさん
ふたりで呑みに行ってた昨夜・・・・

ただいま
  
なんだよ、それ~

  
なにしにって・・・・

帰るのに理由がいるのか?
  
ひでぇ・・・・




あんたはシヤワセに過ごしてたみたいね
  
・・・・・・・・・・

  
ちっ


オヤジ、パスパス

わたしも充電する
  
なっ


もう怒った

ごはんの準備もトイレの掃除も
もうやってやんないからな
  

オヤジ:「まめちん、たまにはサービスしないと
  
きぃ~っ

  
なんだよ

  
ふぁ?

  
あー・・・

  
オヤジ:「まめちん

  
オヤジ:「怖いよ そのカオ

  
・・・・・・・

  
あぁ・・・・はい

  
それってどういう意味だよ

自分はまだまだ
オヤジの上から下りる気は無いってコトか?
  
うがぁぁぁぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     見だすと止まらないお店、また発見








あ、そうそう、ところで昨日食べたもの
  
お互い不慣れな東梅田で待ち合わせ。

すぐにバッタリ出会って、また「お初天神裏参道」へ。
  
アミューズはいつものグジェール。

  
ピンチョスは帆立とホタルイカ。パンの薄さがありがたい。

冷製ロッシーニ。
  
フォアグラ・トリュフ・クレソンがたまらん。これは美味。

  
例の自分で買えば激安の南アフリカ。

    ぐずさん、コレです。コレがソレです

  
野菜の素揚げ。チーズと黒コショウ。

  
これは2回目。白子のムニエル。

  
赤もヤって・・・・

  
メインは鴨

  
メレンゲのアイスに・・・・

  
ブリュレで〆て、店を出て・・・・

  
何軒か先の「たゆたゆ」。焼きとんの店。

春の宵の・・・・
あったかい風に吹かれての立呑み。
  
その後はぐずさんのホテルまで、中之島散歩。

いやぁ~、よく食って、よくしゃべりまスた


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« さわりたい。かまいたい。 | トップ | 『辻留』のお弁当。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、たまにはね? (平蔵)
2016-03-06 09:57:07
おっさん同士水入らずの
素敵な夜だったみたいで何よりです

ぐずさんと・・・浴びるように呑んだんだろうな。
楽しかったかい?
そりゃ もう うふっ (みぃ)
2016-03-06 10:20:23
の、まめちんの顔…《*≧∀≦》
本当に、オヤジさまが大好きなんですねU+203C
窓際さんがキィ~ってなるのわかります(ノ_<。)
けど可愛いから許しちゃいますね(*´ω`*)
やられました。 (もりちゃん)
2016-03-06 10:26:17
おとぉはんとまめちゃんのラブラブ鬼の居ぬ間にとか…?やられてしまいましたね。
Unknown (モモのママ)
2016-03-06 12:58:09
窓際さん、楽しいお時間を過ごせたとのこと。何よりです
それにしても、まめちん過充電ですね(笑)
Unknown (イルカ)
2016-03-06 14:49:33
久しぶりにまめちんと親父殿との2人っきりの夜だったんですね。
でも楽しくお出かけを出来たのだからお留守番組のラブラブも多少は大目に見てあげて下さい。

んもーっ (たまちゃん)
2016-03-06 18:34:56
まめちゃんったらおとぉはんとラブラブなんだから~
ママンにも少し充電してあげなよ
しかし…
相変わらず美味しそうな物を…羨ましい~
私はダンナと外食はいつもラーメンU+1F35CU+1F365
何とかして欲しい
きゃわいい (このぴ)
2016-03-06 19:38:32
ごめーん。まめちんじゃなくて、
ランチちゃんです。
ぐずさんちの猫? もアメショーなの?
おんにゃの仔な顔ですね
いやぁー、やっぱ♪ アメショーはどの仔も可愛い!
あっ、まめちんが、勿論♪1番よ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。