でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動機はまったく不明なんですけどね。

2007年10月14日 10時24分22秒 | まめじろうな日々
昨日、お風呂から出てきたら、
   
うわっ

   
“別宅ベッド”に入ってる

何ヶ月ぶり?
   
いい加減片付けようか?
でも片付ける場所も無いし・・・・・・
だけどマジでジャマだし

なんて思いながら、何ヶ月放置してきたことか   片付けろよ。
   
結局、すぐ出ちゃったんですけどね


そうそう、昨夜は焼き鳥なんか食ってきたのだが、
実は昨夜も酒は呑んでいない
   
もはやいつからあるのか分からないぬれ甘なつとをアテに、
いつもどおり、優雅にお茶をいただいていたのである。  ポットカバーは今回もおふきんで。

まめじろうは、
   

また別宅ベッドに戻って、ひっさびさにこの光景。
   

なんで帰ってくる気になったわけ?
   

ま、ボケは無視して、
   
お茶を飲んでたら、

   
なんだよ?

   

肉襦袢着てるから、暑いんだよっ


その後、
   

まめさんや。
   

何してるワケ?
   
そんなミョウなトコロで固まってないで、
もっと広いトコで寝転びなよ

   
いや、好きにしてくれていいけどさ

   

結局、どこでもいいんじゃねぇか


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ずるりずるりと落ちてるんで、押してくれると助かります。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« これでも痩せる気まんまんな... | トップ | 今日も賞味期限切れ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別宅に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-14 10:41:03
久々に別宅でおくつろぎですねしかも、おとぉはんの横でもみもみしながら・・・昨日は焼き鳥を食べたにもかかわらず飲んでなかったんですね順調にダイエット出来てるんじゃないですかソファーの隅っこのまめちゃんにポチしまーす
Unknown (たろさん)
2007-10-14 11:08:35
肉襦袢も着てますが、まだまだ福岡は暑いので扇風機使うし、クーラー入れて寝てますよ?
Unknown (ごま)
2007-10-14 12:02:12
うちも扇風機まだ出てる…。あちいときあるもん。

結局、まめちゃんは、どこにいても快適窓際家は愛に満ち溢れているってことですね

ぬれ甘なっとでまったり いいですなぁ
もう我慢できません (チエ)
2007-10-14 12:08:25
こんにちわ、はじめてコメントさせていただきます
ランキングでもずっと上位にみえるカリスマ人気ブロガー様のブログに足跡なぞ、恐れ多くて残せないとずっと今まで自分にセーブをかけていましたが、ついに我慢できずに飛び込んでしまいました
私の実家では6年前からアメショ柄の半ノラを飼っています(猫立寄り所とも言いますが
仕事を始めてからはずっと一人暮らしで、なかなか猫にも会えず寂しい思いをしているので、まめじろうさんにはいつも癒されています
仕事に不満を感じているこの頃の私は、窓際さんの仕事乗り切ろ~的なコメントにも励まされていますいつもありがとうございます
これからも楽しみにしていますので頑張って更新してくださいね
なるほど (斉藤)
2007-10-14 12:08:33
別宅ベッドは、寒い時限定なのね。

↓のコメント欄で、miyayaさんが
『デザートは6種のネコ盛り合わせで満腹!』
とか言ってるけど・・・
まさか、ブライアンズファミリーのことかしら?

あんなに美味しそうな焼き鳥食べたのに、呑んでないんだ
よっぽど痛いんだね・・・
骨折してなくても、スジを痛めている可能性あるね。
お大事にしてください!
Unknown (マグロ君)
2007-10-14 12:50:47
完全に猫ブログや・・・・


さびしいな~


ぽちっと!ダブルね!
Unknown (あめぶら)
2007-10-14 13:11:29
夕べは、ご訪問しようと思ってたら、見事に睡魔に襲われ……
早い話が、落ちてました(汗)
発泡酒1本(しかも350ml)で寝られる私は、安上がり~(爆)

って、スミマセン、窓際さん、飲んでないのに
たしかに (まる335)
2007-10-14 13:48:37
確かに肉襦袢はι(´Д`υ)アツィー
わたしは肉股引かな? 
あっ  せや  腹巻や
腹巻   へへへ
どこも快適。。。 (たいたい)
2007-10-14 13:53:02
お家の中は、まめ王子の指定席がいっぱい

そろそろ、夏には振り向かんかった温ったかベッドに、
戻ってくる季節だね

大好きなおとぅはんの横でモミモミ。。。
幸せねまめ王子様っ
本気モードださないとヤバイッす (ネオにゃんこ)
2007-10-14 14:00:01
石垣島から帰ってきました。
今回の旅行で撮った写真を見て、ギャフンとなりました。まだらダイエット(減ったり増えたり、でも結局体重減ってない)じゃ駄目だね。ガリガリな夫の横に移った私は、自分で思い描いていた以上に太って写っていましたサー。
コンナカンジ
窓際さん、本気ださないと痩せないかも~ん
私も引き続きダイエットを続ける決心でっす。
一緒にがんばりましょー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。