でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これでも痩せる気まんまんなんですよ?

2007年10月14日 00時21分37秒 | 関係ない話

今日は、勉強がひと区切りついたオヤジに頼んで、
夕方から街まで連れて行ってもらったのである。

新キャメにヨイ、超高速SDカードがどうしても欲しくて

幸い、まめじろうは爆睡してるし。
   
そしたらオヤジが、
「まめちんに、おやつあげて行かなくていいの?

確かに夕方から街まで往復してたら、
まめじろうのメシの時間に間に合わない

SDカードが手に入ることで浮かれてたわたしは
まめじろうのコトなんか、すっかり失念してた


さ、まめちん。
軽食の時間ですよ~。
   
寝てたクセに、速攻でこの有様

   
そぉ?

   
思いついてくれたオヤジに感謝しろよ?

   
さすがに軽食でモンプチゴールドを出すわけにもいかないので、

   
まめじろうのあまり好きでないカリカリ・オンリーだったが、

   
食えりゃ、なんでもヨかったようである



で、帰宅は10時半ごろ。
   
悪いね、遅くなって     軽く食わしといてよかったよ。

   
さ、続きのごはんをあげなくちゃね

   
んぁ?

   
前から話してたじゃん?
新しいSDカード、街まで買いに行ってたんだよ

   
いやぁ、やっぱ街は遠いからね

   
しかし新SDカード装着しても、
この1枚しか撮れないのはナゼだろう?

ちょっと、もう1回、あくびしてくんない?
   



ところで、まめじろう、ご指摘の通り、
さすがに夕方から街まで出て、
なぁ~んにも食べずに帰るってのも酷なんで、
    
焼き鳥屋に寄って来た
写真は地鶏ユッケにとりわさ。

    
ささみにつくね。

    
ささみのしそチーズ揚げに、とりもも。

    
皮酢に鶏皮。


ダイエットはどしたっ


だけど、わたしにとっては
この程度、マジで「食った気がしねぇ~」ってな量なのである。

それでも明朝の体重は、
やっぱり増えてるんだろうな    痩せる思いでガマンしたのに・・・・・。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ズルズル落ちっぱなしなので、押して~っ

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています

   
あのオンナからは、こんなふざけた写真が送られてくるし

どうやらあのオンナと一緒に、呑んでるみたいですよ?

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« こういう時だけすばやい動き。 | トップ | 動機はまったく不明なんです... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2007-10-14 00:33:51
焼き鳥と 牛タン・・・
なんか イラッときたわ・・・


いいねっ おいしそうでっ


高速SDカード買いに行った甲斐は あったの?


これから まめくんを ばしばし撮って
失くしたキャメラを越える 画像を見せて~


私も ダイエットしなきゃ まずいよなぁ。


ダイエット!? (怪獣ママ)
2007-10-14 00:59:55
『体重減少』目指すお方が、マカロンなんか食べちゃって~

悪魔のささやき

 『ダイエットなんて・・・やめちゃえ~』
 『美味しいもの、おなかいっぱい食べちゃえ~』

ははは

悪い ここんところ、食欲なくてね~、
みごとに体重減ったのぉ~
(おかげで、『ペラい身体』と言われる
けっ (斉藤)
2007-10-14 01:07:06
んまそうな焼き鳥、んまそうな牛タン・・・

焼き鳥なんて、脂落ちてるし、高たんぱく低脂肪だから、ダイエットにピッタリって気がする!

しかし・・・
まめじろう氏が何でおとぉはんラブなのかわかったよ。
へぇ~これでダイエットしてるって? (ノルウエーじゃん)
2007-10-14 01:16:10
信じられへんわ~
ダイエットって大食ってことかいな
アタシはもう~食い散らかして
わ~と盛り上がてる
さたでえないとだけどさ
窓際さんはひょっとして
ギャル曽根~体型?
食っても~したっ腹にたまって
みごとにうん~で出て行くっつう
いいなぁ
今夜は~まめ子ママのご機嫌はどうなのかしらん?


Unknown (key)
2007-10-14 01:18:15
あ。イラっとした。つくね塩にイラっとした。
鶏皮のカロリーは恐いですよ(<いぢわる)。

まめさん、おとぉはん、優しいんだねぇ。
だからしゅきなんだ。そっか。
呑み疲れたからもう、寝よ。おやすみなさい。
Unknown (キャサリン)
2007-10-14 01:27:39
うきゃ~、肉がいっぱい!!

あのオンナも、随分いいものを♪

まめちゃん、おとおはんいて、ほんとよかったね

 ̄m ̄ ふふ
コメント、ありがとございます! (窓際)
2007-10-14 01:31:17
SALYさんへ
うふふふ。
でもさ、店でね、
目の前を他の客が注文した“おにぎり”が行くワケよ。
もぉ震えるほど、〆のコメが欲しくて←バカ

SDカード、
甲斐があったのかビミョウ





怪獣ママさんへ
いいじゃねぇかよ、マカロンぐらい
チクショウ
「ペラい」なんて
生まれてこのかた、言われたコトねぇよ





斉藤さんへ
そうですよねっ
きっと、こんなにガマンしたんだから
明日は激痩せですよねっ

でもオヤジは「言うだけ」で
動きゃしないんですよね





ノルウエーじゃんさんへ
いんにゃ
昨年末からしっかり肥えて
スカートのチャック、
10センチぐらい足りないでやんの
も、どうにもならんわ





keyさんへ
でもこの程度、
マジで食った気しねぇ~
歯に詰まる程度っすよ。←バカ

呑みつかれたかぁ・・・・・

わたし、今夜も呑んでません





キャサリンへ
ほっとけ
っつうか、オヤジはクチだけで
準備するのはぜ~んぶわたしなんですけど~

牛タン、売り切れでね。
とことん縁が無かったみたい
Unknown (miumiu)
2007-10-14 02:12:38
うわぁ~~~焼き鳥だ!
ボッタクリ猫カフェにお客様がお越しになって
猫まみれの時間をお過ごしになりましたよ
牛タンデェトいいなぁー。 (azuco)
2007-10-14 02:29:23
こんな写真、送りつけられた日にゃぁ、なんか焼かんと気ぃすまへんでぇー!!
窓際さん、チキンで正解!!
ビーフよりも脂分少なめだしねぇ。
うんうん、なんかものごっつい量が少なくないですか??
こんなんじゃ終わらないですよねぇ?
2次会は、まめ子ママのトコでしょうかね。
日曜も仕事・・・やれやれ。
Unknown (hatokayo)
2007-10-14 04:59:54
なんか、高級シャンパンが出て来たり、美味しい
ものに漫画に毎日楽しそうだね、窓ちゃんとこは、、、
羨ましいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。