でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日。

2008年06月29日 14時17分00秒 | まめじろうな日々
           転落ちぅ。ポチっと応援、お願いしま~す 押してけれ~!  


まめちん?
   

そこ、どいて
   
なんでって・・・・・

   
ジャマだからに決まってるだろ?

   
さっさとどかないと、次は踏むよ?

   
最近やたらと
台所で「キッチンマット」化しているのである



ところで、今日は日曜、エステの日

まめちん、どこ~?
   

エステするよ~
   
先週もやってないから、今日こそするよ~。

   
問答無用で拉致

   
しろーちゃんが、爪伸びてるって言ってたぞ?

   
いいから手をお出し

   
当て付けに ため息をつくのは止めてくれ

   
しまった

   
腕が・・・・・・


問答無用で引き抜きエステ
   
おまえがジャマしてるんだろっ

   

毎週エステしとかないと、
男前って言ってもらえないよ~。
   
その顔で言うな

   
ブラシの間中、わたしの足は枕にされ、

   
重くて重くて、

まめち~ん、足、しびれてるんですけど~
   
・・・・・・・・・・


そういうワケで、2週間ぶりのエステも
   
無事、終了

でも、5位転落中なのです。
本日のポチ、まだお持ちでしたら ご協力お願いします
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


ところで今日のランチは昨日とおんなじ。
   
ジュースはコラーゲン入り

ところでこのコラーゲン
もぉ半年飲んでることになるが、効いてると思います。

相変わらず化粧水の浸透がすごくいいし、
昔に比べてハリが戻ってるんですよね~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、踏まれる。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-29 14:27:47
よりいっそう、男前になったねっ
「なんもせんでも男前やがな。」の時は少し、おすもうさん入ってますが・・・
ブラシの間中、窓際さんの足を枕に~おとなしくしててエライよっ
ランチ、少なくないのかなぁ~
まぁ、夜があるから~
これくらいで大丈夫なんだね~
例の薬があるから~怖いものなし・・・
最近、「薬」「くすり」って出て、最初を知らなければ、なんかヤバイ薬みたいだねっ
私も買ってみようかな~くすり・・・
返信する
あらぁ~ (斉藤)
2008-06-29 14:59:44
まめじろう氏、マスマスおっとこまえになっちゃって!
かっこいぃ~

あっ! 鎌倉のヱビスビール屋のTシャツだ!
返信する
Unknown (ますたぁ@本日"も"ひま..)
2008-06-29 15:03:49
ども☆

斉藤さんの言うとおり!
鎌倉のビール屋のTシャツだ!
ん、なんかチガワね!?

まっ、洗濯してますよね(笑)
返信する
コラーゲン (さんたろう)
2008-06-29 15:30:13
私も、お試しから始めて半年近くなるけど、肌の調子がかなりいいです
顔だけじゃなく、体全体がツルツルしてます
特に、手の甲のツルツルさがよくわかる
どんどん歳とっていくので、せめて老化を遅らせねば・・・
窓際さんのブログでぐずさんの会社のコラーゲンに出会えて、ほんとよかった
まめちん、エステしておっとこまえになったよ
返信する
Unknown (miumiu)
2008-06-29 16:32:59
エステの日 ぷぷっ
うちも寝ている間に、爪切りしたんだけど
気が付かなかったのはブライアンだけ
返信する
Unknown (ya-ta)
2008-06-29 16:49:59
そのままでも男前だけどネ!
やっぱエステしてもらったら男前度グーンとアップよ
足しびれさせてエステしてくれるおかぁはんに感謝しまひょ

通路でマット化する時は気を付けなくちゃだよ、まめちゃん

応援ぽちっと
返信する
エステ (にゃん)
2008-06-29 16:54:18
まめちん何もしなくても男前だけどエステすると
さらに男前よ~
なんだか窓さんが抱っこしてるまめちんの
後ろ姿がかっこE
「あ~。はいはい。」みたいな大人っぽさが
よく出ています
コラーゲンそんなに効くのかー
やっぱり肌は化粧品じゃなく体の内側から
ケアしたほうが断然いいみたいですね
気になるー欲しいなー。
返信する
初めまして (ゆきんこ)
2008-06-29 17:00:52
エステ中のまめ君のお座り写真カワイイですねー^^
毛もツヤツヤになって男前に磨きがかかってます☆
その美貌にメロメロでWポチです♪
返信する
コラーゲン購入です (さちにゃん)
2008-06-29 17:13:54
こんにちわ。
ようやく、コラーゲンを(まずはお試しですが)購入
させていただきました。
到着が楽しみです。

まめちゃんも相変わらず、かわいいし、窓際さんの
ガチャピン&ムックの靴下かわいいし。
(ムックはあんまり登場していないかな??)

わたしは、本当に毎日が楽しみでしかたがありません。
今夜のアップもたのしみです。
返信する
なんじゃら ホイっ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-29 18:35:32
まめちゃん ホンマにホ~ンマに可愛いで~。
この大阪のおばちゃんが、言うてんねんから間違いない。

そやけどなあ~ メタボやなあ~ 今の流行かあ~?

ヒットですね。

あの たいこ アドバルーン まめせんぼん

”プチッ”って突いたら何が出てくるやろう?ゴメン

でも マッチョな、まめ君ってイヤじゃない~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。