でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、踏まれる。

2008年06月29日 09時08分26秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昨夜はコレでヤってました
   
週末だからか、
スーパーで馬刺しなんかシャレたもんが売ってましてね

   

んもぉ~、まめちんったら、
細かいコトで怒らないのっ
   

ほら気持ちヨイかい?
   
へっ 簡単だゼ


夜。
ちょうどウトウト意識を失いかける頃、

オヤジ:「おかぁさん、電気消して 早く電気消して


慌てて飛び起きると、
   
はぁ?
なんでオヤジの股間におまえがいるんだよ

   
どうせ股間なら、あたしの股間を使えばいいだろ?

   
っつうか、なんでアタシは起こされたワケ?


オヤジ:「・・・・・・・・・・



朝は朝で、
   
何を怒ってるの?まめちん


オヤジ:「まめちん、踏んじった
   
あ~あぁ

   
おまえが台所で寝そべってるから
悪いんじゃないのか?  身が入ってないならいいじゃねぇか

5位転落中 ポチっと応援いただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« かんてんぱぱ登場。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁちゃん)
2008-06-29 09:14:54
益々おとうさんのファンになりました!
まめちゃんはやっぱり幸せすぎる~。
本人認識しているのかなー。
返信する
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-29 09:33:35
朝から~窓際さんの
「どうせ股間なら、あたしの股間を使えばいいだろ?」に笑えました!
股間を使うって・・・
でも、そうよねぇ~何で昨日は、おかぁはんの股間じゃないのかしら~?
うちも時々やるよ~。歩くとこに先回りして横たわるからシッポの先、しかも毛だけど~踏んじゃう
朝からご立腹のまめちゃ~ん、機嫌なおしてね
ぽちっと
返信する
身が入ってないなら~ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-29 10:13:39
身が入ってなくても、、、
もう~っ なんぼオトウハン殿でも、、、

うちも トーマス「オカメインコ」の尾羽根を
うちのオッサンが踏んで一羽根になった事があって
その後、壮絶なるバトルロワイアルでした。

わたし にんげんには強い「つもり」やけど、、、
ただの強がり でも あの人たちには、めっほう弱いほんと ダメおばはんになってしまいます。

窓際さん、今日はベストママリンのチャンスかも?
 
返信する
Unknown (ぐず)
2008-06-29 10:31:16
あちゃ~まめちん、踏まれたん
痛かったなぁ

まめちん、うちにきてもいいよ(笑)
ぐずは大丈夫、踏まんでぇ
返信する
熊本の馬刺し?? (miffy)
2008-06-29 10:34:42
美味しそうな馬刺しですね・・・

起こってつめみがきする仕草ってかわいいですね

熊本の名物馬刺しかと思って

うれしくなりました。
返信する
Unknown (miyaya)
2008-06-29 12:13:39
ワタシの股間でも寝てくれるかな

でもまめじろう、激重だからな・・・



↓このプリンは普通のプリン・・・
別に「とろけるシリーズ」のプリンってのがあるのよ



返信する
Unknown (あめぶら)
2008-06-29 12:45:51
つまり、尻尾を踏まれたのね、まめちん(汗)
でも、毛が抜けるくらいで済んで良かった♪
ワタシなんか、以前……
レンの尻尾の付け根を踏んじゃいましたよ(汗)
そりゃ~すごい顔で、怒られた(涙)
(当たり前ですけどね)
返信する
Unknown (ちえ)
2008-06-29 12:57:30
こんにちわ~

私の股間使えにはまいりました!(笑)
ここってホントいつ来ても楽し~♪

それと、まめちん、踏まれちゃったのね(^_^;)
うちの実家の老猫(昭和64年生)も母に毎日踏まれてます。
なんせ、母が台所に行くと必ず足元ウロウロするもんで・・・。
やっぱ、台所にいる猫は踏まれる運命なのよ~まめちん
返信する
まめちん痛そう・・・ (さんたろう)
2008-06-29 13:45:18
人間で考えると、毛が抜けるほど引っ張ったらかなり痛いですよねぇ・・・
まめちん、今日はエステする前に、おとぉはんに抜かれちゃったね
返信する
Unknown (はる吉)
2008-06-29 13:50:55
あたしの股間使えばいい発言に
めっさ爆笑もんでございます(爆)
踏まれても気がつかないくらいの猫に
いつかなるのでしょうか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。