でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年06月29日 22時20分36秒 | まめじろうな日々
                  落下中 よろしくポチっと 押してけれ~!  


今夜はコレでヤってます
   

ま、お刺身だけで終わるワケはなく、
   
買ってきた餃子4人前

   
あとはチキンなんかも買ってきて、

   
さっきから痛飲しとります

   
・・・・・・・・・・・・・っ

   
うるさいなっ

あんたに言われたくないよっ
   
ちょっとその腹、見せてみろ

   
見事なニッカボッカです

   
モフってみたい?

本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ  かたじけない
        ↑↑                  ↑↑
        どっちも押していただけると嬉しいな~




    
   やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


       久しぶりの新刊ゲットぉぉぉぉ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 日曜日はエステの日。 | トップ | 安眠妨害。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^0^ (oinde)
2008-06-29 22:24:59
4人前・・・・
すごいですね
美味しそうです
返信する
やってますね~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-29 22:29:22
今夜も~やってますね!

まめちゃんはベッドから片足出して~可愛いっ
ほ~んと、見事なニッカポッカだなぁ
「いやーんっはじゅかしい」
まめちゃんのピンクのビーチク
ぜ~んぶ、かわいすぎっ
返信する
Unknown (ときたろう)
2008-06-29 22:39:54
まめちんペンギンみたい~
エステでまた男前になったね
刺身おいしそう

返信する
はい!\( ̄∇ ̄)/ (あきぽん)
2008-06-29 22:46:34
もふってみたいですー!

ぶあぁ~ちゃるでは寂しくって、うちのにゃーさんを
もふりました・・・。

・・・正確にはもふろうとして振り切ってダッシュで
ものすっごーーっく逃げられてしまいました・・・。
返信する
Unknown (ぐず)
2008-06-29 22:57:03
今夜もた~んと食べてるぅ♪
餃子がうう、美味しそう(ジュルル)

うちは、おから祭りだったのにぃ(笑)
チキンくいて~~~(アホ)

まめちんのニッカポッカ
真っ白のチョウチンブルマみたいにも見えるねぇ
返信する
もふっ♪ (ニャハハ♪)
2008-06-29 23:00:20
【もふっ】て、飛び込みたいなぁ~
まめちんが、潰れちゃうといけないので止めときます
四位復活
ぽちっと
返信する
いやーんっはじゅかしぃ (はーたんママ)
2008-06-29 23:16:14
“いやーんっはじゅかしぃ” ってちょっと卑猥な気配がしないでも…。

今まで飼っていた猫は結構デブ系で猫のヒザを気にしたことはなかったけど、掛かりつけのドクター(ダイエット厳命!)のお陰で、はーたんのほっそりお膝の可愛さを認識した身としては、ニッカボッカも可愛いかと再確認してます…。

返信する
こんばんは!! ()
2008-06-29 23:34:53
今日もまめちゃんで癒されました

ところで!!!
実は1ヶ月半ほど前に、花畑牧場のキャラメルを頼んでいたのですが、
ようやく、今日届いたんです!!!

初めて食べましたが、美味~~~~~!!!!!!

今まで食べた事無いような柔らかい感触でびっくりでした

サラミも気になります
返信する
ニッカポッカ (にゃん)
2008-06-29 23:35:06
まめちんニッカポッカ似合うねー
可愛いふかふか部分をもふもふしたいです。

窓さんの餃子美味しそうー
4人前でも餃子なら私一人でもいけそうです!
あー。またお腹空いてきたー。
まめちんブログやばいわー。
返信する
FBIだ! (ショー吉)
2008-06-29 23:38:48
FBIに連行される、宇宙から来たニッカポッカを履いたネコってトコだ(どんなん?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。