でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もみくちゃ。

2020年12月14日 09時18分49秒 | まめじろうな日々



オヤジがいつまでも
ぐずぐずしてるんでね。
昨夜はめずらしくまめじろうは
わたしが寝室まで運んであげまして。

オヤジの枕に寝かしつける。


快適でしょ?
オヤジ臭たっぷりの枕で
よく眠れそうでしょ?

オヤジも来ないし
今日はソコで寝るといいよ


枕ならべてふたりで仲良く・・・・


すると、


やっとあがって来たオヤジ・・・・

オヤジ:「おとぉはん参上!

・・・・


あたしもな


・・・・

オヤジ:「よっこいしょと」

オヤジ:「ハイ、どいたどいた。」


まめちん、こっちにキタのー?


愛しあって眠りましょうね?


酔っ払いに
もみくちゃなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


バナナリパブリックならぬ、
 
ねこリパブリック

 
にゃんこなTシャツで
ちょっとだけだけど、お手伝い。

このキーホルダーもかわいくてね
 
ちっちゃなねこバッグ型。

 
あと、鈴も付けたいなと







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« グルメバーガー!! | トップ | 家族は平等。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-12-14 10:02:30
ん、ん、まめちんファイト🚩😃🚩酔っぱらいなんかに負けるなぁ👍いつか、仕返ししたりー😆👍おばはんはこっちから応援しとるけ👊😄📢
おはようございます (りんリンママ)
2020-12-14 11:26:03
まめち~ん!
酔っ払いの相手は大変ですね~
Unknown (シエルまま)
2020-12-14 12:23:02
おとうはん、参上の
おとうはん、やばいね~
でも寒いからもみくちゃしあわせよ
まめちゃん。
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-14 18:10:10
おとぉはん(笑)
もみくちゃにされてお寝んねだね~。
オヤジ・・・ (平蔵)
2020-12-14 21:11:39
ヤバ過ぎ

ま、見てる分にはおもろいけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。