でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

グルメバーガー!!

2020年12月13日 21時44分21秒 | まめじろうな日々



スマホでマンガを読みながら
オヤジの帰りを待つ。

ん?買い物。すぐ帰るよ?


ふふんふ~ん


そぉね。
そろそろ目玉焼き、焼いとくかな


そ~よ~


ららら~ん

で、オヤジが帰ってくる。

だきつかんばかりに
喜んで迎え入れる・・・・

手さげ袋。

受け取ったのは・・・・

グルメバーガー!


とろ~っとしたのとか、


ぎっちりしたのとか、


あと、揚げ物もいっぱい


デタ


まめちん?
あっちへ行こうか


まめちん?
ほら、もうおねむなんじゃない?


あっ
明日から仕切り直すつもり


あっちへ行って


ま、そんなワケで・・・・

おうちでたのしいグルメバーガー

追加した目玉焼きも・・・・

ぐはぁ!最高っ

もうね?

おいしゅう
ございまスたぁっ



あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに。

オヤジ:「スマホとられた

まめちん、返してあげなさい

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


オヤジ、このお弁当箱を使っていましてね。
 
わっぱもいいのだが
さすがに冬になると
食べる前にレンジで温めたい。
すると、コレね?
 
フタ、そのまんまでいいのである

あと、デスクのヒーター。
はり付けるパネルタイプを
使っているのだが・・・・
 
箱型の方が温度が逃げず
あったかそうだなと


ポイントバック祭、始まってます
年末のお買い忘れはないですか~?

エントリーを忘れずに







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しょあくのこんげん。 | トップ | もみくちゃ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2020-12-13 22:31:09
ひぃぃ〜!ウマそうだなぁ…

たまには、塩・脂・糖・カロリー無視で
ガツーンと喰らいたいよねぇ
Unknown (にゃんころ)
2020-12-14 06:36:20
まめちんはちょっと拗ねてるやも~~ん😸自分たちばっかり美味しい~もん食べて😿のけ者にして~~かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。