でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんは、抱っこが好き。

2008年08月18日 09時26分59秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昨夜も股間にもぐりこまれて目が覚めた。
   
・・・・・・・・・・・・・・   こんなのじゃ充電できない。



朝、目覚まし止めて ボーっとしてたら、
   
あり?


しかもヒトの足を枕にして、
   
ぶぅぶぅ喉鳴らしてる始末

でも今日は月曜日。
起きねばならぬが、もいちどゴロリと寝転ぶと、
   
今度は添い寝攻撃。


なぜそれを昨日やってくれなかったんだ?



起床後は、
出勤準備でウロウロするオヤジを追い回して遊ぶまめじろう。

ふくらはぎに抱きついてがぶぅ~の攻撃を防ぐには
抱き上げるしか術の無いオヤジ。

オヤジ:「まめちん、
       ホントは抱っこしてほしくて噛み付いてくるんじゃない?

   
だとしたら、わたしは嫉妬で狂い死ぬな

オヤジ:「噛んだら痛いんだから、噛んじゃダメっ
   
毎度のコトながら、オヤジの説教なんか聞いちゃいない

   
オヤジ:「まめちん、聞いてるの?

   
・・・・・・・・・・・・


さぁ、まめちん。
いつまで抱かれてるつもり?
もぉおとうさんは忙しいんだからおりなさい。
   

   
・・・・・・・・・・・・・


それでも忙しいオヤジに放置されたまめじろう。  けけけけ

おかぁさんが、代わりに抱っこしてあげようか?
   
あ、ひどっ

   
まめちん、待って

   
行ってしまわれました



さ、夏休みも終わりました。
今週も1週間、
   

  皆様のポチとコメが、日々の励みになっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 酒とネコと椅子の取り合い。 | トップ | 寸暇を惜しんでやることは・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きる時間に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-18 09:44:53
添い寝は・・・つらいよね~
ほんと、どうして昨日来てくれなかったの
相変わらず、おとぉはんを追っかけて~噛み付いて
きっと、噛み付かれないために抱っこしてくれるって
分かってるのね
おとぉはんに下ろされて逆ギレしてたら・・・
もふもふの刑にあいますよ~し~らないっ
Unknown (あめぶら)
2008-08-18 11:22:19
来てほしい時は、絶対に来なくて……
来なくてもいい時に限って、やってくる(汗)
猫とは、そういう動物です(笑)
わたしゃ、もうあきらめましたよ(爆)
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-18 11:43:27
活動開始しようとするとやってくるのは、「置いて行かないで」の意思表示なのでは?
まめじろうさん、窓際さんの添い寝願望をしっかり心得てますなぁ。

今日も涼しくて快適
このまま秋がきますように
やぁやぁ、久しぶりっ (のんたん)
2008-08-18 12:22:50
やっと会えたよ。あけましておめでとうぐらいの気分だね。今最新のから見てるから分からないんだけども、窓ちゃんは実家に帰ったのかえ?
しかも、まめじろうは、手どころか頭を窓ちゃんの足に乗せて、甘えているではないかっ!!やったね窓ちゃんっ!!添い寝攻撃はっ昨日忙しくって疲れてて出来んかったんよ、きっと・・・。でへっ
ほんとっ、抱っこされると甘えんぼの顔してるっ!!
窓ちゃんここは気を落ち着けて、ねこなんて、そんなものっ!でも窓ちゃん夫婦をすきであることには変わりないみたいね、だってへそを見せる仲って、なかなか仲いいわよっ(なんか最後早口言葉になったぞ)
股間も足も征服されて (はーたんママ)
2008-08-18 12:27:47
股間も足も征服されちゃって、幸せなんだか寝不足なんだか…。

ともあれ、一応幸せな夜ってことで。

おとぉはんにがぶーって、本気じゃなくて甘咬みでしょ?

でもときどき流血してるから、どーなんだろう?

行き過ぎた甘咬みってことかな?


添い寝OK? (かぎちゃん)
2008-08-18 12:57:27
愛のすれ違いってやつですか?!
な~んだ、まめちゃん、添い寝OKなんじゃん。

って起きなきゃいけないの知っててわざと?

さ、私も仕事仕事!今週1週間は長く感じそう~。
Unknown (miumiu)
2008-08-18 13:36:16
まめじろう・・・噛むんだったら、おかぁさんの足にしなよ

今日から仕事だけど眠くて仕方がないわ
Unknown (ぐず)
2008-08-18 13:39:41
そうそう、タイミングの悪いときに限って
添い寝してくれたりするんだよね(笑)

おとぅはんに抱っこされて
ご機嫌ちゃんだねぇ、まめちん♪

今夜の更新でアップしま~す♪
ありがとうございました★

ねぇねぇ、DS スーパーマリオやってみない?
長期レンタルするよ~ん
・・・。 (さんたろう)
2008-08-18 13:45:24
おとぉはんに抱っこされてる時のまめちんは・・・。
この後は言葉を控えさせていただきます
通常in大阪 (ムックのお母ちゃん)
2008-08-18 13:51:35
なめたらいかんぜよ~~ぉ大阪に戻りました。
むしむしあっちぃ~~

まめ君てぇ~おとぅはんに抱っこされて可愛いお顔
やけど、あまりでないかい~~

ネコってイヌみたいじゃないけど結構 表情があって自己表現していますねぇ。
それが可愛くもあり もう少し飼い主を考えろ~~
って言いたくもあり~~
まめ君 あとはどうなる~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。