でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寸暇を惜しんでやることは・・・・。

2008年08月18日 13時50分11秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


今日のランチは昨日の残り
   
チンするだけで準備完了なので、

食ったあとはゲーム三昧

   
なにぃ?

   
えっ もぉそんな時間

   
だってここまで育てて、死なせるワケにはいかないんだもん

あ゛~っ 引きこもってゲームだけやってたいよ~
   
あ゛~っ チクショっ キリがわりぃ~っ

   
・・・・・・・・・・・・   すんまそん。


あ、まめちん、
DS、充電やっといてくれる~?
   
じゃ、行ってきまぁ~す

   



それじゃ、本日もヨロシコなのです
   

   皆様のコメとポチが、日々の励みとなっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


ところで、今日はぐずさんの誕生日。

この方がいなければ、
まめじろうのカレンダーも、マグネットクリップも、うちわも、
実現しませんでした。

そんなお世話になりっぱなしのぐずさんへ。
   
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« まめちんは、抱っこが好き。 | トップ | 弱虫まめじろう。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電ちがいよ (ショー吉)
2008-08-18 14:06:36
ぐずさん、マグネットありがとおござました。
おめでとうございます。

まめちん、DSもふもふさしたったら、中に毛が入って
コワれて、そりゃもう怒られまっせ
あたしにも~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-18 14:11:15
充電させてよ~まめちゃん
ランチ後、電池が切れそうだよぅ~
「もふもふさしたったら、ええんやろか?」って真剣な
お顔、可愛すぎっ
それにしてもゲームに夢中で、まめちゃんに注意される
なんて、おかぁはんと子供が逆になったみたい
おーっ、ぐずさんのお誕生日でしたか
お誕生日おめでとうございま~す・・・
って、ここで言ってごめんなさい
まめ君の視線 (ムックのお母ちゃん)
2008-08-18 14:53:23
まめ君の視線を追って行くと~~

おかぁはんや時計の位置が分かるみたいで~~~
なんか他所の家を覗き見してるみたい~~
ええんかなぁ~~

まめ君の大事な電池を充電するのぉ~~?
そしたら今夜はおとぅはんの処かぁ?
シッポ借りてポチッ ポチッ
まめ君場所貸してなぁ~~

ぐずさん お誕生日おめでとうございます
可愛い団扇は、永久保存でもう1枚は四国の娘の元に
また楽しい企画をお願いします。
おめでとうございます (monaco)
2008-08-18 15:00:46
ぐずさん、お誕生日おめでとうございます
この猛暑のなか、なんとか生き延びているのは
ぐずさんと窓際さん、まめちゃんのおかげの
あのうちわとマグネットクリップがあるからです。

まめちゃんの「おかぁはん」って顔、
なんやきりっと(いつも以上に)二枚目やね。
DSにもふもふさせるなら、私のもさせてぇぇぇ。
Unknown (mouchi)
2008-08-18 15:04:43
ぐずさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
お江戸の私の手元にも団扇が届き、愛猫と涼しい時間を過ごしております~ 月並みですが、素敵な一年をお過ごし下さいませ

まめさん・・・私には夏休みがなかったけれど、毎日まめさんに癒されていたので辛くなかったよぉ~~有り難う
あららぁ~ (のんたん)
2008-08-18 15:11:54
私もDS興味あるけど、まぁ、どう~しても欲しいというわけではなく。そのエムブレムとやらはそんなに面白いのかい?まめたんくのほうが、お母さんになってるよ。
窓ちゃん「おかあはん」の写真サイコーにイケメンですっぅ!
ミステリー (にゃん)
2008-08-18 15:15:17
こんにちは窓さん最近ゲーム三昧ですね楽しいですか?私は大昔にスーパーマリオしかやったことがないんです

ところで今日ぐずさんの誕生日ということでコメント書きにいったんですよ。にゃんの名前でコメント書いたら氏名欄が「ぼごんた」になってました何ででしょうか?不思議だなー。
夏のミステリーだ!と首をかしげております。
一応訂正コメントは入れましたが・・。ぼごんたさんって聞き覚えがあるような・・??
窓ちゃんの発想力に脱帽 (はーたんママ)
2008-08-18 15:28:35
充電と聞いて、もふもふを連想するまめチン、かわいい~。

ほんと、窓ちゃんの発想力に脱帽です。


★ぐずさんへ

お誕生日、おめでとうございます!

カレンダーもマグクリ&うちわも、たくさんたくさん、お世話になりました!


Unknown (マグロ君)
2008-08-18 15:34:08
各地で誕生日ラッシュ!

ぐずさん~おめでとう~

マグロ君からのプレゼントは

先月、先行投資したwiiのバイオハザードゲーム!

マグロ親(じじ、ばば)からは・・

懐かしのサッカーゲーム~手動の突いたり、

まわしたりするやつ・・・

マグロ妻はこれから買うようです~

しかし~窓際さんもゲームすきやね・・・

はまるのが怖くて・・出来ない!

はまったら、寝ないからね~マグロ君!
ありがとうございます^^ (ぐず)
2008-08-18 16:02:16
窓際さ~ん、みなさ~ん!

ありがとうございます♪

さっき、気づいたよ~カウンターが

異常な上がったのんで、もしや!

なんて粋な計らいを♪

窓際さんのメッセージを見て

まめちんのお祝いメッセージ見て

コメント欄の皆様のメッセージを見て

職場なのに、感動して涙が出そうになりました。

本当に、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。