でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

敷かなくても別に平気。

2010年06月02日 13時46分19秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・・


まめちん、生きてる?
   

ただいま
   

そんなトコロで何やってたの?
   
あぁ、そう


そんなかったい床で寝て、痛くないワケ?
   
あぁ、そう


普段は新聞紙1枚でも敷きたがるクセに、
無いなら無いで別に平気なのね
   

さ、ヨタ話は後にして、
ランチにするから付き合ってよ
   

めんどくさいから、ラーメン・・・・かな
   
ほっとけ


ほら、ちゃんとテーブルに来て、付き合ってよ
   

いつまで床に転がってる気なのさ
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで今日のランチはコレ食べた。
   

サッポロ一番味噌らーめん
   
昨日・今日と、連続でタマゴ食べちゃったな  またコレステロール値が・・・・



で、まめじろうさんはと言うと・・・・
   

まめちん、そんなトコロで何やってるの?
   
まだ早いわい


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« しっぽで意思表示。 | トップ | ヒゲ拾ったんで・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たった~!! (のん)
2010-06-02 13:52:47
クリアファイル当たりましたぁ(*´∇`*)めちゃくちゃ嬉しいです☆私は中が見える実用的ファイルが当たりました♪もうひとつの方のデザインもよかったけど、どっちもまめちんだから超~嬉しいですッッ☆
てかまめちんが首輪をしてる…
いつもつけてない…ですよね?)^o^(
とにかくありがとうございましたぁ♪
次回こんな企画があったら何か注文して全デザイン揃えたいです♪♪
また麺か (平蔵)
2010-06-02 13:53:34
以前TVで医者が言ってました。
「健康な人なら卵1日2個くらいは平気」
だそうですよ

まめちん、そりは・・・
「はよ行け」っちゅーことっすか
届きました〓 (Unknown)
2010-06-02 13:56:39
いつも楽しくブログ読み逃げさせていただいてます。そんな私にもクリアファイル届きました~〓ありがとうございます〓大事にします!
ラーメンって (れおすけ)
2010-06-02 13:59:40
毎日食べても飽きないですよね
一時期はまりまくって、すごく太りました
コレステロール値は気になりますよね
卵毎日は、やっぱまずいですかね?

まめちゃん今日は、暑いのかな?
地べたで寝てるなんて、珍しいですね
お見送りって・・・ (にまめ)
2010-06-02 14:10:42
ひとりじゃ寂しいくせに『やいやい』言われると『むかつくんです』←これってワタクシメのことです
さて、母が『蕗』をどさ~っと送ってくれたのでこれからまた、煮付けます。フライパン3杯はありそう・・・爪の奥まで灰汁だらけ
がんばるぞぅ~
ネコとラ~メンとタマゴ~♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-06-02 14:49:02
例え伸びてようが~
寝てたあとであろうが~
まめ君とラ~メンとタマゴ~♪
見送りの準備まで・・・お後がよろしいようで~
ネボスケさん
満点正解ってナンも出えへんけど・・・
大嫌いやった文法が出てくるなんて~昔のことは覚えてて、昨日のことやさっきのことが覚えられない老人性健忘症に突入、あぁ~イヤだ。
Unknown (miumiu)
2010-06-02 15:08:58
コレステロール値は気になるよね

母が入院して以来、食事療法してるから健康的かも

トマト食べるといいよ!
届きました (JUNEママ)
2010-06-02 18:22:17
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています(*^o^*)
まめちんのクリアファイルが当たりました
大変嬉しく、使うのがもったいないですが…

大切に使わせていただきます
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-02 20:46:29
今日は『おかえり』の挨拶があってお顔もぱぁ~とくにゃの仕草も可愛いなぁ~と思ってたら、最後にオチがあったのね~…。

まめちんってホント不思議な猫ちゃんだよっ!!
届きましたー!!! (なお)
2010-06-03 00:05:06
はじめまして。

最近、毎日こちらに遊びに来るのがとても楽しみで、日課になっています。

皆さんの ”当たりました!届きました!”コメントを見ながら はずれた。。。と思ってたら。。。届きました!!

最近色々大変なことが続いていたのですが 久しぶりにうれしいプレゼント。。

ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。