でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり、おウチがいちばん。

2007年08月17日 23時12分18秒 | まめじろうな日々

昨日、ウン●転がしまくって風呂に入れられたまめじろう。

死に毛が一気に抜け始めたんで、
今日はイレギュラーでエステをすることに
   
後頭部だけでふっさふっさ

   
わたしもめんどうだからイヤなんだけどね~

弱冷房だと暑いんで・・・・
   
練乳5層構造のカキ氷を    おかわりしたら1本無くなっちまった。

まめじろうは・・・・・
   
オヤジがまめ好みに整えたソファーでごっきげん

   
きっちり片付いた広々座面だとダメなのだそうだ

さすがにカキ氷2杯も食うと、
寒くなるのでネコ捕獲
   
あったかくてふわふわで、サイコー

   

今夜は夕飯の用意もしなくていいので、
   
まめじろう抱いてゆっくりウラウラ

   

そういやたまに、
   
こうやってぎゅ~っと抱きしめられて、もぉ感動


夕方早くに帰って、すぐに呑みに出て行ったオヤジ。
なのでわたしの夕飯は・・・・・
   
ひさびさのコレ

   
相変わらず野菜不足な生活が続いている



ソファーに寝転んではち切れそうな腹を持て余していると・・・・・
   
視線を感じる。
それも痛いほど

   
わたしは目力で操られるのである・・・・・・


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     いよいよ明日からねこの文化祭っすね~。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« やっぱ愛の無い生活かな? | トップ | 酒の力って恐ろしい・・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときたろう)
2007-08-17 23:20:16
視線が痛すぎる。。。
かっ かわいい

抜け毛すごいけど 背中の柄がホントにきれいですっ
さすがはおとぅはん♡ (あぃあぃ)
2007-08-17 23:38:00
まめ好みのクッションの配置まで熟知してるとは
今日も、まめちんはすぺしゃるでぃなーだったのかな??
Unknown (ひろりんりん)
2007-08-17 23:51:38
窓際さん、おこんばんわ!
サッポロ一番みそラーメンお好きですか?
私は塩ラーメンが好きです。
まめちゃんすごい目力ですね。ホント視線が痛すぎる。
Unknown (miyaya)
2007-08-17 23:53:05
シェッドバスター、うちも買おうかなと考え中
でもブラッシングさせてくれないし・・・
ファーミネーターも使わずに転がってるし・・・悩む


ねこの文化祭、明日行ってくるわ~!
まめじろうの写真を撮りまくってくるから

抜け毛、毛、毛 (ミントの飼主)
2007-08-17 23:54:34
最近気づいたんですけど、短毛種でアメショって
最悪に抜け毛が多い・・・
なでると、ふわあっと毛が舞いちらないですか?
いまだに・・・・
この間、病院の猫をなでてたらあんまし抜けないんで
びっくり

窓際さんも抜け毛には悩みませんか?

猫の文化祭の写真どんなんですか?
田舎もんには見れませんが、やはりトイレ写真すか?
Unknown (SALY)
2007-08-17 23:54:43
まめくんの目力には 念力が 加わってますね。
窓際さん やっぱ 二人の間には 見えない
力が 働いてますよーーー。

めんめんさい
味噌 購入ですね。
あっ 半熟煮玉子 いいかんじだけど
取りにくる?
ナンなら 写メ送ろうか?


幸せ。まめちゃん (ユーミン)
2007-08-18 00:27:50
おとうはんの、まめちゃん観察力に感動。
寛げるスペースが解ったんだ。すごい
そして、窓際さんと、まめちゃんの愛ばかりの生活に感動です
練乳 (ぼの子)
2007-08-18 00:39:50
ワタシも練乳のカキ氷大好きです♪
雪●の「練乳バー」もおいしいですが、
カキ氷に好きなだけ練乳をかけるのって夢ですよね~♪
Unknown (azuco)
2007-08-18 02:33:31
わぁぁぁぁ~。
わたしもそんな風にぎゅってされたいわー。
最近は暑いのでめったに甘えてくれません・・・。
ふわふわモフ祭りしたいっす!!
Unknown (たいたい)
2007-08-18 06:05:39
もふっ、もふっ のかき氷
   美味しそう

この暑さなんとかならないんでしょうかね~

でも今日は、窓際さんもまめちゃんも
なんか涼しげ

二人のまどろみ感が伝わってくるのは私だけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。