でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酒の力って恐ろしい・・・・・。

2007年08月18日 09時01分43秒 | まめじろうな日々

昨日の夕飯後の風景
   
いつもの食後のシッコ掃除してる間に・・・・・

   
カリカリだって、それなりに栄養があるんだぞっ

   
どうせ呑んだくれてるんなら、
いっそ帰って来ない方がマシだぜ

   

結局オヤジは日付の変わるギリギリに帰宅。

お土産は・・・・・
   
他には、おっきなおにぎり×2と、フライドチキン×2

愛があるのか無いのだか     わたしは鮨を買って来いと言ったハズだ。



入浴中のオヤジを待つまめじろう。
   
また風呂場で暴れてるよ

   
みたいね

   
いや、むしろ積極的に関わりたくないって言うか・・・・・・

   
あのクソオヤジに付き合うのには、
シラフじゃムリっしょ     言い訳。

   
ま、そんなワケで呑んだくれて・・・・・

   

風呂からあがったオヤジとまめじろう。
   
早速、一緒に寝てやがる

   

イヤな予感がして風呂場を覗いてみると・・・・・・
   

なんで排水口がバラバラにっ?!



やっぱ呑んでないとやってらんないわ
   
いつからあるのか不明なパルミジャーノと、

   
ま、ね


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    夏休み気分もこの週末で終わりですかね?


   
       まめじろうのお気に入り。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« やっぱり、おウチがいちばん。 | トップ | 発表★提出作品はコレだ! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか物語のある夜 (ノルウエーじゃん)
2007-08-18 09:08:22
窓際さんのショートストーリー
なんて~感じで~夜のお話見ちゃいました
排水口はバラバラ?
すっごいね
しかしさぁ~うちののダンナも酔っ払った夜に
浴槽で死にそうになってたから
まぁ~酔うといろいろあるもんだ
保険の受取人はもちアタシだけんど
死なれても退屈だし(ネコといっしょ)
適当にかわいがるにかぎるか~なあんてね
窓際さんまた~おいしいもの教えてよ。
おはようございま~す♪ (あぃあぃ)
2007-08-18 09:17:41
「おとぉはん、まだかなーっ」と待つまめちんのアンニュイな表情がたまらなくいいわー

前から聞きたかったんですけど、まめちんって、生まれは関西?
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-18 09:38:15
酔いどれおとぉはんの行動、猫並みに不可思議ですね。何ゆえ排水口が…
(うちのも似たようなもんだけど…)

そそ、シェッドバスター買っちゃいましたよ!
やり続けていたら禿げになるんじゃないかと心配になるくらい抜ける、抜ける…感動的に抜ける!
良い物を教えていただきました。感謝です

梳かすそばから部屋中ふわふわになっちまいましたけどね。
 (オカァチャン)
2007-08-18 09:41:24
おはようございます はじめましてです。
現在17ニャンのオカァチャンです 

2ヶ月ほど前より、まめじろう君と窓際さんの格闘愛を毎日楽しく読ませて頂いています。

ワタクシ中々時間が取れずに自分のトコが疎かになっておりましたが、先日ブログ移転によりココロ入れ替えて更新に励む事にしました。((^▽^))ゞ

今までの疎らな更新記事しかありませんが、拙ブログにてリンクさせて頂きたく、ご挨拶として本日書き込みさせていただきました。
『ゃ、リンクされてもな~』と思われたのなら遠慮なく『ヤメテ~な』と仰ってくださいませ。

宜しければご訪問くださいませ^^
ん? (斉藤)
2007-08-18 10:57:18
おとぉはん、お風呂の排水口を掃除してくれたの?

まめじろう氏、カリカリはお気に召さないようで・・・
モンプチ100%プラスアルファの時は『片づけのしゃっしゃっ』してなかったのにねぇ・・・

今日、写真見てくるよん!
どんなぷりちぃなまめじろう氏が展示されているか、楽しみっ!


Unknown (miumiu)
2007-08-18 10:57:32
いいわね・・・お酒
飲みたいわ・・・
冷蔵庫の中のお酒を見ると悲しくなってくるの

おやじさん・・・なんでそんなの分解してるんだ??
Unknown (マグロ君)
2007-08-18 11:08:28
この・・ティラミスのアイス・・・・

マグロ妻がはまってます~

美味しいんだって~

マグロ君は食べた事ない・・・・

一家の主なのにこの仕打ち・・・


今度自分で買ってこよう~と

ぽちっと!
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-18 11:16:16
だ、旦那さまはいったい何を思われて排水溝を分解なさったのでしょうか・・・・
やはり酔っ払った人間相手にするのにしらふはキツいですよね。
まめちゃん、人間ってそんな生き物なのよ。
夏の夜の不思議? ニャ? (ミーコ)
2007-08-18 11:28:43
ニャンで、排水口がバラバラニャ???
ニャニが有ったのかニャ?
大切なものを落としたのかニャ?

明日は今週の占いの日ニャ! 遊びに来てニャ。
Unknown (miyaya)
2007-08-18 12:51:32
ちょっと「ねこの文化祭」行ってくる~!

まめじろう激写してくるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。