でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコ釣り。

2009年08月13日 12時34分48秒 | まめじろうな日々

ロングなドレス着てる姐さんと、変態金二両なネコのいる、
サンタさんちから、こんなの届いた
   
どけよ 写せないじゃねぇか


毎年、毎年、送っていただいている、
   
瀬戸ジャイアンツ  阪神ファンにはキツイ名前

   
これ、すんごいみちみちでずっしりなぶどうで、

   
なんと、種無し、皮ごと食べられちゃうぶどうなのである


サンタさん、毎年、ホントにありがとうございます~



ところで今日は
さすがにわたくし、休みをもらったワケで
   
二日酔いで、なんにもヤル気が起きないもんだから、
ネコ、釣って遊んでいる


釣りのえさは、
   
まめじろうの大好物、花ささみ


これさえ出せば、
   
普段、決してわたしに寄って来ないまめじろうも、

わたしの、ト・リ・コ
   
痛いよ


まめちん、そんなに花ささみが欲しいの?
   

しょうがないなぁ
   
届かないかなぁ?

   
ごっ ごめんなさい


ま、そんなワケで、
   
要するに今日
二日酔いで、ダラダラと過ごしているワケである

お帰り前に、ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      
  あるとね、便利ですよ?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« とにかくオヤジのジャマをする。 | トップ | 奇跡が起こる夜。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(やっぱり)そうですか (平蔵)
2009-08-13 13:01:40
二日酔いですか
まぁ、昨日もかなり豪勢(豪快)に
やってたみたいですもんね

それにしても、でっかいぶどうですね
うまそーじゃー

お母ちゃん、有り難きお言葉。
(でっかい)ケツ叩いて頑張るぞ
まめちんが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-13 14:01:05
花ささみに釘付け~のお顔に、あたしが釘付け~
ほんと、花ささみが好きなんだねぇ~

あたしもまめちんを釣りたいよ~

瀬戸ジャイアンツ、去年うちも親戚からの
おすそ分けのおすそ分けで頂きましたが
美味しかったなぁ
今度はいつ食べられるんだろう・・・

引きこもりでまめちんとラブラブにお過ごしくださ~い
Unknown (miumiu)
2009-08-13 14:04:26
二日酔いね・・・

でも、そんなうまうまな葡萄があったら

今日も痛飲なんでしょ
Unknown (ずんだ)
2009-08-13 14:51:26
まめちん花ささみ大好きですね
まめちんがおいしそうにしてるから、
ウチのコにもあげようか検討中です

まめちんはフードプロセッサーで細かくしてもらってるんですよね?
うちにはフードプロセッサーないんですよ~。

花ささみにくぎ付けになってるまめちんかわい


Unknown (yumi)
2009-08-13 15:27:44
ひさしぶりにコメントします。
葡萄に反応しちゃいました。
岡山県民です・・これ
食べやすいよね~丸ごといけるから。

あんまり窓際さんが、じらすから、まめさん怒ってるし・・可愛いな
大漁 (ムックのお母ちゃん)
2009-08-13 15:27:52
入れ食い状態ですねぇ~
でも
天然モノは生きがよくてピッチピチ

瀬戸内ジャイアンツ(アンチ巨人)
見たことも食べて事もないで~す。
去年もココで見たなぁ。。。
ピオーネは大好きやけどマタ違うんやろ~な~

なんにもヤル気が起きない時は逆らわずダラリンコがええってぇ。
ネコ釣り (マリ~ナ)
2009-08-13 15:38:00
まめちんの花ささみに対する集中力すごっ!
リーチながっ!
ん~!!!プリチ~だよ!

窓際さん 二日酔いには向い酒です 
Unknown (サンタ)
2009-08-13 17:33:42
ご紹介いただきありがとぅございます~
名前はアレだけど阪神ファンが
ジャイアンツを喰らうと言う意味でどうでしょ

今日はお休みだし二日酔いって言ったって
もぅはじめちゃってるんだろうなぁ

花ささみ (なちゅ)
2009-08-13 17:37:46
会社で見てま~す。
疲れた時や、やる気の失せた時にはやっぱここ

今日も超らぶりー
花ささみに必死なまめちんに癒されたので、仕事戻りまーす。。。
瀬戸内ジャイアンツ美味しそう~~~
ねこ釣り参加します (ねこまま)
2009-08-13 17:41:31
私もねこ釣り大好きです。
真剣な顔が妙~に笑えてくるんです。
一度でいいからまめちゃんを釣らせて下さい。

それから、リンクさせて頂いていいですか?
うちはMIXですけど、まめちゃんの日常を秘書並みにチェックさせてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。