でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はネコ。

2014年01月23日 15時10分09秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
窓の外から聞こえるクルマの音以外、

何も聞こえぬ静かな部屋で・・・・・
   
冬の日差しをいっぱいに浴びて、まめじろうは・・・・・

   
ちっ

   
おはようまめちん やっと起きた

   
悪かったな



さ、起きたのなら、ちょっとこっちへ来て、ランチに付き合ってよ
   
今度じゃなくて今なのっ


ねぇ~、まめち~ん
   
その、再び訪れた睡魔に、打ち克てぬのがネコの性。

   
あ・・・・まめちん

   
・・・・・・・・・・・・・



じゃ、そんな今日のおまけの1枚
   
今日もぽふっと応援いただけると、
ものごっつい励みになります

           
                お手数かけて、申し訳ないです


        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 我が家のぼっちゃん。 | トップ | サッポロ一番まめは二番。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手にじゅーでん (このぴ)
2014-01-23 15:45:50
まめちんのかわゆい、ぽふっ手にETって勝手に充電いただきますたぁ。
こめんなさい。
これで、帰社時間まで頑張るのねん♪
ありがとぅーーーー。
まめちんって… (りんリンママ)
2014-01-23 16:07:30
ほんとよく寝る子ですね


「ほんま、ねむいねん」って会社なのに

爆笑してしまいました。
寝るコは育つ! (ミント)
2014-01-23 17:15:57
マメちんかわい~ね
オテテももちっとしてるし、
何といっても可愛い寝顔(≧∇≦)
幸せそうですね。
羨ましい性 (猫恋)
2014-01-23 18:35:21
寝ているときはネコ
起きてるときはチーター

どちらのまめちんも大スキ~

ウチニャンは
ず~とネコのまま…
うん (きんのくせい)
2014-01-23 19:11:54
ネコだね
日差しの中気持ち良さそ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。