でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの足枕。

2006年10月01日 12時48分19秒 | まめじろうな日々
朝ごはんの後、オヤジの足を枕に寝るまめじろう・・・
   
臭くないのか?

どんな顔してるかオヤジに撮ってもらった。

オヤジ:まめち~んはい、チーズ
   
なんでオヤジの時はカメラ目線してくれるのさっ

そうは言っても、やっぱりソファーから追い出された模様・・・ばーかばーか。
   
あつかましいやっちゃ

さぁ、今日はエステだよ
   

先週は餃子にかまけてやらなかったので・・・
   
じゃ、掃除機かけますか


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  この家で一番足がくさいのは私である・・・。ジョーダンだよ、ジョーダン。     
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   4トラベルのカレンダー企画に参加してます。
                 1回だけっ、1回だけでいいんですっ
                明日の14時までなんです~
                投票ボタンを押してくれませんか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | いやぁ~、食った食った。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人肌恋しい季節? (添乗員)
2006-10-01 17:32:55
こう涼しくなると、まめちゃんもゴロゴロしてきません?

寒がりの隊長は、最近寝る時はやたらくっついてきて、寝た気がしな~い

まめちゃんのエステも大変そう。キレイな毛だからお手入れも大変ね。

ちなみに超短毛の隊長はほっておけるので楽チンです
お腹 (トトラママ)
2006-10-01 18:21:41
こうやって見ると、まめちんお腹そんなに茶色くないですね。

ととらの方が断然茶色いし、範囲も広いや。

やっぱアメショーだね

トトラはお母さんが茶色だったから、その色がお腹にだけ出てるのだろ~か・・・?



まめちん、パパさんに撮られると、心なしか表情もやわらかいような・・・。

かわいく撮れてるし



鉄板焼きなべは大阪名物ちっくなのかも?

鶴橋や桃谷あたりに、専門店みたいなのよくありますよ。

四角い鍋でホルモンが入ってるのが特徴みたい
Unknown (miumiu)
2006-10-01 20:15:48
まめちゃんエステしてもらったんだね。いいなぁ、うちのもお願いします(^^)

男同士だから、パパさんと仲良しなんですかね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-01 21:01:29
《添乗員さんへ》

いやぁ、まだくっついてきませんねぇ

待ってるんですが、自前の毛皮が立派なんで、

寒くないんでしょうか?

いや、待てよ・・・

丸まってる時が多くなってきたということは、

やっぱり寒いのか?

それでも私のトコには来ないのか

隊長は抜け毛も少ないんでしょうねぇ。

ウチはシャンプーすると排水口がつまります





《トトラママさんへ》

いや、この写真は確かに茶っこくないですね

実物はもっと茶色です。

多分蛍光灯の色補正とか入れてるからかな?

よく分かんないけど

そっかぁ、トトラんのおかーさんは茶色なのか・・・

って、おかーさん、知ってるんですか?

あれ、ペットショップ出じゃなかったでしたっけ?



いやぁ、鉄板焼き鍋、マジで初めて見ました。

鶴橋はほとんど知りませんが、

桃谷なんかはよくウロつきましたけどねぇ・・・。

大昔





《miumiuさんへ》

6人全員にエステしたら、正直大変だろな・・・

miumiuさん、爪きりとか耳掃除とかどうやってるんですか

ベルコンに乗せて、ハイっ次っ、ハイっ次って

やってかなきゃなぁ・・・

でも、いっぱいネコに触れる・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。