でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってました。

2007年09月23日 11時10分32秒 | まめじろうな日々
それでは昨夜のお話を少し・・・・・・

   
えぇ、冷蔵庫にネグロがもう1本あったもんですから

   
あっ

まぁ、そう言わず、ママも一緒に呑みましょうよ
   
そうですね。化粧も崩れ始めたみたいだし   ヒゲものびてますよ?

なので、昨夜はコレでヤってました
   


ママぁ、お客さんと一緒のペースで呑んだらダメですよぉ
   

だいじょぶですかぁ?
   

それじゃ、今日のお給金代わりのもふ
   
いただいちゃいますよぉ?

しっかし、
   
背中も、

   
腹も・・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   俺は今度の出張で、絶対つけ麺を食ってくるんだっ
                                      と、オヤジはのたまった・・・・。



今朝の風景。
   
なんだよ

   
分かってるよ

   
1時間前からこの調子

まめじろうの声、聞く?

あんまり撮ってると、
また虐●って言われるわね

   


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    どちらも押してもらえると助かります

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

 
miyayaさんがmixiで、コミュニティを作ってくれました。

新橋周辺で、旨いつけ麺屋知りませんか?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まだまだ続く、栗の苦悩。 | トップ | 昼から呑む酒はキクねぇ~っ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけまつ毛が・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-23 11:41:03
まめ子ママのつけまつ毛が取れかかってますまめちゃんは開店早々に落ちちゃったんですね~今日のまめちゃんのお声しっかり聞きましたよ~ボリューム上げてたから、家のニャンズがしてますおとーはんは出張に行くんですか。つけ麺は広島のつけ麺派なのでお役に立てませんが田舎者だし・・・いっぱい飲んでジョジョ~っとにポチリ
おっ! (斉藤)
2007-09-23 11:53:30
昨夜は、まめ子ママのお店、オープンしていたのね。
でも、窓ちゃん叱られてるし・・・ ママの化粧落ちてるし・・・

栗、いい色してるじゃん! もいひそう!

おとぉはん、新橋に出張?
窓際さんは同伴しなの? おいでよぉ~

新橋で旨いつけ麺・・・
東京のはずれに住んでいる私には、じぇんじぇん・・・
コチラ(http://tukemen.cocolog-nifty.com/diary/)を勝手に拝見すると、和麺屋長介てお店、おいしそうだけど。
Unknown (あめぶら)
2007-09-23 13:09:19
栗とスパークリング……合うかな?
マロングラッセとかもあるんだし、合いますよね?

まめちゃん、ダンボールの中から抗議声明かい?
Unknown (ごま)
2007-09-23 13:40:00
まめ子ママ、付けまつげ取れて…眠いのね

あんよも声も みんな可愛いわぁ

新橋出張ですか…また旦那さま、お土産いっぱい買わされ…あいえなんでもないです…
新橋? (ムシコ)
2007-09-23 13:45:56
新橋駅だと、下の2件にしか行ったことない!


和麺屋 長介(ちょうすけ)
最寄駅: 新橋  住所: 東京都港区新橋4-11-5

広島 つけ麺ぶちうま 新橋店
港区新橋3-13-2 第二新共ビル104

神田とかまで足のばすともうすこしあるけど?
Unknown (miyaya)
2007-09-23 13:52:10
まつげがポロっと笑える
窓ちゃん、やっぱアナタ漫画家になるべきっ



って・・・
今日もどっかのブログでおんなじようなコト見たけどねぇ



オヤジへ
18時に新橋駅、機関車の前で待ってるね





Unknown (SALY)
2007-09-23 14:17:24
おとぉはんの出張って 窓際さんも同伴?

来月 旦那も 福岡出張なんだって
しかも って どんな出張だよ


おとぉはんの出張に まめくんも 同伴しればいいのにな…


まめ子まま 化粧が 
ツケまつげがぁ

いいかんじです。
そのニュアンス 大好きです。


今夜も 真夜中 宴会開催する私です。
まめ子ママ。
今夜 お店開けてくれる?


まめちゃん、ニャーニャー鳴くんだね? (Ricky)
2007-09-23 22:25:27
当然のこととはいえ、まめちゃんが
ニャーニャー鳴いてる動画は違和感
ありますね。

いつもは関西弁しゃべってるし、
それに慣れてるからねぇ…

まあ、関西弁しゃべるまめちゃんの
動画の方が腰抜かすかな、やっぱり。
一緒に呑みたいわぁ♪ (たいたい)
2007-09-24 09:03:01
まめ子ママのバーで、一緒に朝まで呑みたいわぁ

つまみは、ママの毒舌コメで充分だわさ
はじめまして (ととら)
2007-09-24 12:48:27
いちも楽しくよませていただいています。
少しはなれていて良いなら大崎の六厘舎はおいしいですよ。
ちと駅から歩きますけどね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。