でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのイリュージョン。

2016年09月06日 09時13分11秒 | まめじろうな日々


朝のまめじろう先生。
  

  

  

  

  

  

  
埋まる?

  
・・・・・・

  
消える?

  
・・・・・・・

  
・・・・・・

  
消えたのかな?

  
消えるかーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   直火OK。このグラタン皿が欲しいんですよね~
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ばばぁの苦労。 | トップ | 茶色い話。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-09-06 09:18:00
ワハハハ♪まめちん可愛い~(*^^*)我が家も一緒ですよ~( ̄▽ ̄;)一生懸命、トイレのケースバリバリして埋めた気分になってます…
無理かな~ (小豆ママ =^・^=)
2016-09-06 09:20:28
んーーーっ
まめちん、それは無理かも・・
ママンに消してもらおうね

窓際さん、今朝は目の具合はいかがですか?
夏の疲れが出たのですね。
どうぞお大事にしてくださいね・・
母子共同作業やぁ~ (平蔵)
2016-09-06 09:23:26
真ん中じゃなくて
右に寄ってするんだね

つーか、どうして『そのうち消える』か
分かってんのかね
もぉ〜♪ (このぴ)
2016-09-06 09:23:45
あはははははー!
朝からなんちゅー可愛さ
今日も頑張るよ。

窓際さん、体調ー未だ未だ気をつけてぇ。
私も更年期かと思ってたら、微熱出てて大笑い。お互い自分を労ってやりまひょ
Unknown (浅野みゃう)
2016-09-06 09:38:16
そのうち消える?

はい、消えますよ

窓際さん 頑張って
わははっ (たまちゃん)
2016-09-06 09:38:17
まめちゃ~ん

ママンに感謝だよ~
いっぱい出たという事は今日もおぶちゃん沢山飲んだかな
Unknown (枝豆)
2016-09-06 09:58:19
ちーーー してるまめじろうさんの前足かわいいーーーっ♪
おはようございます (りんリンママ)
2016-09-06 10:55:18
まめじろう先生!

“そのうち”には、消えないのよ~

今年の夏は、暑かったですもんね
疲れが一気にやってきたみたいですが、
無理せず、お大事にして下さい

あー それ それ (王子のばあや)
2016-09-06 11:03:21
ウチも 明後日の方角を
せっせとほじってから
正々堂々と出てくる。

んこ も ちっこ も
全然 そのまんまだし。

あの 自信は 何処から来るんだ?
Unknown (ふちゃみん)
2016-09-06 12:17:24
キャハハハ♪

面白すぎだよぉ~。

まめちんサイコーだな!!

窓際さん、目は大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。