でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちゃんと夕方まで待ちましたよ。

2007年12月09日 22時39分03秒 | 関係ない話
結局その後は、まめじろうを股間に入れて、
マンガを読んでいた
   
も、股間からしみ込む睡眠誘導物質っ

しかし、日が暮れたら、
わたしは酒を呑まねばならない
   
アテにね

   
あげても食わないクセに

   
ほっといてくれ   すっぱいキムチ、昨日の刺身の残りのヅケ、お歳暮のハム。

結局、オヤジは呑んでくることになったので、
わたしは座り心地のいい、オヤジの席でヤり始めたのであるが・・・・・
   
ネコ、乗ってきた 爪、刺してるけど。

そんでもって、
シッポでテーブルの皿をなぎ払うので、
   
テーブルはずいずいと離さねばならないハメに   お箸、届かない。

   
やっぱ自分の席がいいのかもな


帰って来たオヤジと夜食。
   
冷凍ドリア。

夜中なのに、
またおなかいっぱい

  ありがと!

 
メルシィボークー
   ランキング落下ちぅ。これでもがんばって猫ブログ

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« そろそろ呑んでもいい? | トップ | 想像上の砂の巻。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (怪獣ママ)
2007-12-09 22:54:03
シャンゼリゼ、美味しかった
今日、酒屋で見て惹かれたんだけど・・・
甘そうだから買うのやめちゃった
スパークリングワインの試飲はしっかりさせてもらったけど、買わない

やっぱ、切りたてのハムにはマヨネーズだよね
今日はグラタン (スーパーももちゃん)
2007-12-09 22:58:56
窓際さん、こんばんは。

ちなみに我が家はリンゴとラフランスと明太子がある。

今日は職場でばたばたしていて、帰るのが遅くなった。夜はグラタンだった。

明日は休みと言いたいのですが介護職の宿命ゆえにいつ呼び出しがあるか…。
!? (cocoa3311)
2007-12-09 23:36:38
あはは~!バリ受け~!!!
そっか~、日が暮れたら窓さんは呑まなければならなかったのか~そうかそうか。。。
って、こら!!!

で、イチゴの秘密って?
何?何?なんだったの?
私も秘密が知りた~い!!
Unknown (きょーじゅ)
2007-12-10 00:03:43
あの・・・
今さらなのですが、どちらに聞いていいのか分からず質問します

ランキングのポチって
1日一回とか、決まりありますか?
私、見るたびに(1日3~4回)押してますが
フォトコンのように決まりがあるのかなと
本日、急に気になりました

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-12-10 00:11:43
怪獣ママさんへ
いや。
まぁ、フツー
甘かった。

ハムも1個あれば十分よね~。
まだあと1個あるけど
わらしべに使っちゃおうかな~





スーパーももちゃんへ
お疲れ様~
ホント、あの世界は大変だろうなぁ。
入れ替わりも激しそうだし。

継続は力なり
がんばれ~





cocoa3311さんへ
そうそう。
そういう決まりになってるんですよ
これはこれで不便でしょうがないんですけどね~

イチゴのチューハイに
イチゴのチョコぶつけて、
相殺されて味がしなかった





きょーじゅさんへ
応援ありがとうございます~
投票は1日1回線につき、
1票のみみたいです。
せめてカテゴリ毎に1票くれたらと思うんですが
泣いても笑っても1回のみ
今日~日曜日に (あゆちゃん)
2007-12-10 02:40:31
まめちゃんカレンダー&コラーゲンが届きました(^^)
別々の注文になったにもかかわらず、ちゃんと一緒にセットされて送られてきました(^^)。
本当~~~~にありがとうございました。
卓上ってサイズ嬉しいっす(^^)。

買えた夜には~『焼肉』行っちゃいましたよぉ~(笑)
で、ほんと~~美味しかったです(^^)

・・・で、今日は~お歳暮のハムの画像見て~うわぁ~~ぶ・厚い!!!
我が家は・・・・1ミリっスライス5枚でジョッキ2杯(注:大五郎25お茶割り)なのにぃ~~~と
カルチャーショック!!!(爆)

ほんと~~にまめちゃんカレンダーありがとうございました!!嬉しいっ


窓際さんへ (otane)
2007-12-10 08:11:34
アメリカ行きの小包、自分には、一生縁がない
だろうとは知りつつ、奥が深い。さすがは国際派
わらしべ長者です。

四日間、断続留守番させられたウチの猫。
夫には寄っていっても、私には背を向け無視状態。
窓際さんの哀しさが、少しわかったような気がした
日曜日でした。けっこう泣けるわ…

ぷっくんのその後、いかがですか?
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-10 08:38:33
出かけていました。
今日から又楽しめるゾ~。
窓際さん、まめちゃん頑張ってください。
Unknown (マグロ君)
2007-12-10 09:28:20
呑まねばならんのんかい~!

禁酒&ダイエットはいずこへ?

ま~その方が・・・楽しいけど・・・

しかし~食うね~

ぽちっと!
やっぱり (neko's)
2007-12-10 09:29:11
ポチは1日1回線につき1票のみでしたかぁ・・・。
毎日3回ぐらいポチしてたのだけどだめだったのね。
残念。

会社の同僚ちゃんにもまめちんを宣伝しちゃおう!と思ったら
ちゃ~んと知ってました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。