でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼食べた?

2007年05月04日 13時37分04秒 | まめじろうな日々
ランチはピザ!
悪いね、まめじろう。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 自己主張の仕方。 | トップ | 走行距離は300キロ~今夜... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの (斉藤)
2007-05-04 13:53:57
お天気は、どーなの?
ドライブ日和なのかしら?
美味しそうなピザだなぁ~

まめじろう氏は、お昼寝してるかな。
Unknown (ヒロオト)
2007-05-04 14:22:34
ご心配おかけしました♪復活しました。
↓鶏のたたきは私も大好きです。
おととい熱があるにもかかわらず串焼きやで
私も食べたんですよ^^;
まさか・・・ (サンタ)
2007-05-04 14:24:08
コレって・・・
ひとり分?

まさかねぇー

私はさっき食べました。
卵かけごはんと昆布の佃煮さみし・・・
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-04 14:50:29
お昼、食べましたよ~
サンドウィッチ!ささっと挟んで^^
でもピザも美味しそう♪
皮は薄いクリスピーが好きですね。
Unknown (ameamebrothers)
2007-05-04 15:37:39
ワタシの昼飯は、カレーでございました♪
一応、ちゃんと普通に食べております、ご心配なく(笑)
けど、ピザは~~~~~~(涙)
やっぱり食ってない、何年も(ああ、またか、と言われそう‥‥)
ところでコレ、トッピングは何?
(食ってないくせして、そういうとこは気になる)
Unknown (マグロ君)
2007-05-04 16:51:23
美味そうなピザ・・・外食でしょう~
お洒落なイタ飯屋とか・・・

ビールとかワインとかいったんでしょ~
マグロ君が仕事してるって言うのに・・・・
Unknown (ムシコ)
2007-05-04 17:18:10
わぁーおいしそう! 
この写真みてピザが食べたくなってしまいました。

長期出張で、この10日間携帯でみてました。
携帯だと写真がみれない

一気に10日分の写真を堪能。
それにしてもまめちゃん、かわいい
Unknown (21)
2007-05-04 17:54:52
昨夜、ピザ食べながらビールでしたが
今日のお昼は日清焼きそばでした…貧素です。(涙)
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-04 20:22:45
この画像、犯罪

夕方、スーパーで『冷凍ピザ』買ってきて今日の夕食になった・・・。クリスピーな釜焼きピザとは比べ物にならないけど、おなかが満たされたからな~

罪な画像だぜ!!

あ、昨日のうちのブログの最後の画像の商品は窓際さんにお勧めの一品なの
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-04 23:19:50
《斉藤さんへ》
天気は前半雨、
いざ歩き出すときは止んでました。
これぞ普段の行いの良さ?

ピザ、やっぱ焼きたては旨い~







《ヒロオトさんへ》
あぁ、復活した。
せっかくの連休なのに寝込んでるなんて
気にしてたのよ~
やっぱ食わなきゃね。
ニャンズにもおわびしないとね~







《サンタさんへ》
まさか
2人で半分こですよ。

あぁ~、焼きたてピッツァは
おいちかった






《ひぃ~さんへ》
でも手作りサンドなんだ~
マメですな

皮はローマ風、
薄焼きでしたよ~
オリーブオイルたっぷりで
香りがいぃ~







《ameamebrothersさんへ》
カレーは食うんだ
法則が分からん
トマトやチーズやバジルや
ごくフツーの具でしたよ。
・・・・ピザは食わずにカレーは食う。
カレーは食うのに牛丼は食わない。

・・・・なんじゃそりゃ







《マグロ君へ》
ドライブなんで金酒
昔はビン、半分こぐらいOKでしたけどね~。

やっぱ今日、仕事だったんだ。
ご苦労さま







《ムシコさんへ》
出張、ご苦労様でした
これからは休めるのかしら?
ゆっくり体力・気力回復できますように

このブログ、ケータイでは写真見れないのが残念でね。
それでも見に来てくれてたなんて
感動です
可愛くないネコですが
これからも「酒ブログ」、
がんばりまっせ~







《21さんへ》
田舎に暮らすと
なかなかピザも食えないもんでしてね
今日は思わずコーフンしてしまいましたよ
ま、ランチは置いといて、
夕飯はどうでした?







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
がはははは。
狙って載せました
たまにはおサレな絵、載せないとね

ん?じゃ、見に行くか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。