でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自己主張の仕方。

2007年05月04日 09時39分12秒 | まめじろうな日々
昨夜の寝室の風景。
   
もちろん、わたしがベッドを準備し、
わたしが彼をココまでお連れした

   
コレ、わたしの枕元。




ケツ向けんなよっ     失敬なっ




朝の風景。
   
コレ、わたしの足元。

   

明け方、足、噛まれた
    ぎゃーっ

   
足、伸ばしただけだよっ     人聞き悪いコト言うなっ

   
もちょっと遠慮しろよなぁ
ソコ、わたしの場所なんだからな。

   
聞いちゃいねぇ




9時。コメント返ししてたら・・・・・
   
足に菊ちゃん乗せてきやがる
おまけに後ろ足で踏みつけてくる。
最後にはがぶ~っ

   
朝メシの要求らしい     こんなコトされたの初めて。









 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー       悪天候ですが、ドライブ行って来ます。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | お昼食べた? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21)
2007-05-04 10:23:45
ガソリン値上がりでもプリウスなら安心ですね♪
今日はどんなおいしい物を食べてくるのか…楽しみです。
まめさん、お留守番のご褒美があるかも?(笑)
Unknown (みつラブ♪)
2007-05-04 10:57:39
ほえ~まめちゃん自己主張激しいですね~。足かまれるとは!ビックリ。普通寝てるときは手加減してくるもんでは…。
でも上に乗られて、お尻向けられて寝るよりマシです。菊ちゃんが鼻先!!!ですよ。悪気がないのも恐ろしいってことで。
素晴らしいプリウスでドライブお楽しみ下さい/kaeru_fine/}
まめちんのアピールと太もも (ferria)
2007-05-04 12:07:33
まめちん、しっかりごはんを要求するなんて、人間みたいですね。

ところで話題の太ももサイズですが。
50センチ台前半なら、標準サイズなのではないでしょうか。
私は一時期、毎晩ダイエットビール3リットルを飲み続け、ウエスト90センチのメタボリック・シンドロームでした。太ももだって60センチ近くありましたよ
その後ダイエットしてまともなサイズになりましたが。
それでも窓際さんとあんまり変わらなかったりします
Unknown (miumiu)
2007-05-04 12:17:26
あ~ぁうまそうなの食べてんじゃないの
私・・・風邪引き中デス
今日もドライブですか・・・またうまいもの買って来るんだろうなぁ・・・
まめちゃん遊んであげるからおいで!
Unknown (ameamebrothers)
2007-05-04 12:36:27
お尻を向けて寝られても、足をガブリンコされても‥‥
結局、世話をしてしまう飼い主(笑)
猫を飼う人は大なり小なり、猫の下僕と化してると思う(涙)
ウチなんか、レン様、タカ様と呼んで差し上げることもしばしば♪
かくて、自己主張という名の猫のワガママは肥大化するのでございます(涙)
Unknown (nekochi)
2007-05-04 12:38:08
今日はお休みなのだっ嬉しい
窓際さん、今頃ドライブ中?
ワタシもね、今朝papachiのいたずらでぺっちゃんの
お菊ちゃんを顔にね・・・うぅ
飛び起きましたよ 
今日は家事して終わりかも・・・。つまらん。
一緒にドライブ連れてって
Unknown (さくら)
2007-05-04 16:05:27
まめちゃんにガブリがはじめてって!!
今まで時間でご飯きちんとしてったってことかな?

うちのは、時間なのにすまして台所してるとガブひかえめに なにするんじゃ テメエなんて 時計見ると
猫食事タイムでして、ごめん・ごめんというわけです。 
モフモフの復讐? (スーパーももちゃん)
2007-05-04 20:43:05
窓際さん、こんばんは。

足をかまれたというのは何があったのでしょうか?

前も書きましたが、昔飼っていたシャムは犬に嫉妬してかまれたことがあるんですよ。

ここ最近のまめちゃんが巨大化していると思うのは私だけか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。