でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

走行距離は300キロ~今夜はコレでヤってます。

2007年05月04日 21時32分18秒 | 関係ない話
とりあえず朝の風景。
   
オヤジがふとんを片付けようとすると・・・・

   
遊んで欲しいんだってよ

おいっ、ふとんに爪たてるなよっ
   
はい。スミマセン





今日のランチはドライブで・・・・・
   
なんと石釜焼きピッツァ

こんなモンが田舎で食えたんだ
   
左はカプリチョーザ、
右はクアトロフォルマッジョ。

   
コレも石釜で焼いたスペアリブに・・・・

   
自家製ベーコンのサラダ

こりゃ旨いわ。
また来るぞ


お茶の時間は・・・・・
   

古民家でおだんごと抹茶。
   
お抹茶なんて久々に飲んだな~

   
GWで、ヘタクソなサンデードライバーがトロトロ走る中、
ゴボウ抜きで追い越しかけるにも
プリちゃん、なかなかの加速

1,500㏄とは思えないな

やっぱ、いいわ。プリウス

   
山奥では・・・・

   
雨上がりの艶やかな景色に出会い・・・・。

ね?たまには作者の性格が偲べる写真もあるんですよ、
斉藤さんkayoさん     わたくし、この花のように瑞々しく若々しいの。うふっ。

   
出会った彼は、
近づくと、わざわざ起き上がってくれるんで、

「あっ いや、そのままで結構です


夕方には、
   
ちょっとギョーザをつまんで帰ったワケである    あ~、食った食った。



じゃ、本日の戦利品。
   
どけよ

   
初めて買った塗りのぐい呑み

アンタへの土産なんかじゃねぇよっ
   
・・・・・・・

   
それから、
   
木の草履

なんか気に入ってね。

そんでもって、
   
だからどけって

   
山奥のパン屋で買ったパン      パン屋もいろいろあるらしい。




そんなワケで、
   
今夜はコレでヤってます

いやぁ~、塗りって口当たりがいいわぁ







 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!      一升瓶がもぉカラかよっ。


  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« お昼食べた? | トップ | 脱げるといいのにね、その毛皮。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ameamebrothers)
2007-05-04 21:41:02
塗りのぐい呑みですか~♪
渋くていらっしゃる♪
いい酒器でのむお酒は旨いですよね~♪
私も、Myぐい呑みで呑みます(笑)
お昼のピザは石釜焼きのお店だったのですね~♪
食ったことなくても、話は聞いたことがある(笑)
ところで、一升瓶がもうカラって、ホンマですかっ?!
300キロッ! (斉藤)
2007-05-04 21:41:09
全部美味しそうっ!(あっ、抹茶は嫌いだけど)
『雨上がりの艶やかな景色』のお花は、てっせんかな?
だとすると、花言葉は『たくらみ』だってよ。
くっくっく。

塗りのぐい飲みより、刺し身が気になる!
鯵と太刀魚?
あ”ぁ~っ!
人のブログをつまみに呑む私って、ひもじい過ぎる!
Unknown (21)
2007-05-04 22:06:49
酒器を(も?)仕入れてきたのですね。
塗り物(漆器)で飲む日本酒、いけますよね。
私はワンカップの空きコップでやっています…
Unknown (mika)
2007-05-04 22:45:29
作者の性格が偲べる写真ねェ・・・
ま、そういうことにしておきましょ

結構いい店がたくさんあって
良かったじゃん
Unknown (ギリちょこ)
2007-05-04 22:48:08
コメントヒサビサピザ~
でも毎日来てますから

遊んで欲しい~のまめちゃん、可愛いね。
発射前みたいで。
まだ新兵器で宴会中ですか?
素敵~~ (りんまま)
2007-05-04 22:59:42
何もかもうまそう・・・
なんてうらやましいんだ、キミ!

ふ、ふとるんだぞぉ~!
 ↑
やっかみ

タッタッタッタ===
 ↑
捨て台詞を残して逃げた
Unknown (miyaya)
2007-05-04 23:01:17
こちらは本日の走行距離650km・・・
4時起きで出かけてさっき帰ってきた。
取り急ぎ、寝ます・・・
Unknown (hatokayo)
2007-05-04 23:27:06
やっぱり、窓際さんって隠してるけど
本当はどっかのお譲様なんだよ!!
この花は、クレマチスに似てるよね。奇麗、、、、
窓際さんの美白のお肌も知ってるのは、私だけかな?!
何故だ! (ユーミン)
2007-05-04 23:34:11
まめちゃん、朝からテンション高いなー
翔は、ボケボケだよ。
 
神さんか、仏さんか知らないけれど、何故飲める人と下戸の人・・・食べても太らない人(窓際さん手の筋がういてたよ)とすぐ太る人・・作ったんだろう?ヤダ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-04 23:47:33
《ameamebrothersさんへ》
毎回思うんですが、
このHN、わたしには綴りが分からず難儀です・・・バカ。

酒器、じわじわ集めてます
一升瓶ですが
今日1日じゃないですよ
ま、・・・・・あれ、いつ開けたんだっけ
ま、夫婦で飲むんで、すぐなんですよ
あ、手がまだらだ。
ははははは。







《斉藤さんへ》
抹茶、キライなんだ
青じそと言い、ときどき
妙なモンがキライなヒトだな

これ、てっせん?
聞いたコトある~!
って、斉藤さんと花言葉・・・・。





えぇっ


似合わない

ぷぷっ




正解。
さすが。
見抜ける貴女は、相当な経験者。
鯵と太刀魚です







《21さんへ》
爆笑。
やっぱ器はいいものでね
中身はもらいモンの一升瓶なですけど。

赤い器に入れる酒は
みやびでいいですよ~







《mikaさんへ》
うん。
かわいいオンナのコなんだ
うふっ




やっぱ食って呑むのがサイコー







《ギリちょこさんへ》
わたしも意識のある限り
ポチりに行ってるよ~(爆)
押したかどうか分からなくなるのよね~

買った酒器で呑むってシアワセ







《りんままさんへ》
あぁ、太ってるさ
↑開き直り

ま、そう言わずおいでよ。
酒器ならそこそこ集めてるし
酒ならあと5升あるんだ







《miyayaさんへ》
まいりました

ご苦労様です。
どうかお体だけにはお気をつけて・・・・。

え?
わたしの方がヤバい?







《hatokayoさんへ》
そうなんですよ。
ホントは育ちがいいんです。
だからヘタクソなおっさんドライバーの前には
わざとウィンカ付けずに飛び込み、
ムカつく相手には
わざわざ目を見て文句を言う
あはははは。
そのクセ上り坂では
燃費が下がるんで
煽られても無視してトロトロ。
けけけけ。

肌はフツーより若干白め。
親は服に隠れる部分は
気持ち悪いほど白いですね~。
これで痩せてりゃ、
そんでもって顔がエビちゃんなら
もっとモテたのに~
ぷぷぷぷっ







《ユーミンさんへ》
たまにスイッチ入ると
激しく暴れるんですよね~
ついていけない。

痩せてないですよ。
そろそろクローバーサイズです

何より怖いのは成人病

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。