でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎゅっとして伸び。

2012年07月05日 09時44分44秒 | まめじろうな日々


えぇ~・・・・ところで・・・・

ただいま毎年恒例のぐずさんとのコラボ企画、

まめじろうオリジナルうちわ
プレゼント中です
   
いよいよ明日、締切ですっ


じゃ、ご応募いただく皆様に、
まめちん?例のご祈祷を
   

それではご一同様、ご起立の上、ご低頭ください
   
たくさんの皆様に、当たりますように

   応募してな!  応募はコチラのバナーより


たくさんのご応募・・・・
   
お待ちしてまぁ~す





ところで、そんな今朝のまめじろうさん・・・・・

ドコにいたかと申しますと・・・・
   
なんであんなトコロからしっぽが


そろりと毛布をめくってみると・・・・
   
なんでこんなトコにいるんだよ


オヤジの足に抱きついて寝てたワケ?
   
・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、今週もあとちょっとの木曜日
   

まめちん? みなさんに、いつものご挨拶をお願いしたいんだけど
   
・・・・・・・・・・


まめさんやっ
   
おっ 起きたか

   
ねぇ、まめちん? 皆さんに、朝のご挨拶を・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・



じゃ、今日も1日、お互いぼちぼちがんばりますか
   
って、あのお尻・・・・・・

   
くっついてるくっついてるくっついてる

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



      珍しいビニールバッグのワインクーラー付き しかも旨い

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめやんの祈祷。 | トップ | 今のうちに洗濯しとこう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-07-05 09:47:42
朝から雨降り
まめちんはお父さんの足に抱き着いていたのか
ご祈祷疲れで眠っているまめちんのおちりがレースのパンツに
もしかして、お菊ちゃんにひっついているの
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-05 09:52:55
そっかぁ~、今までご祈祷の時には
座っていたよ~。今日は キチンと立って
お祈りしたからね。皆さんに当たりますように。
。。。って、これでも当たらなかったら
やっぱり インチキ祈祷師?

ひぇっ!こんな場所で寝ているなんて、
よく、蹴られたり踏まれたりせずに ご無事で。
おとぉはん 寝相がいいんですね。

「ぎゅっ」の まめじろうサンの耳、
スコ入ってるっ鼻血出るっ
Unknown (amesyo)
2012-07-05 10:12:58
おとうさんの足に添い寝って可愛いですね。まめじろうさんは本当におとうさん「命」なのね。まめじろうさん団扇まめさじろさんの祈祷が通じるラッキ-な方誰だろう~応募しなきゃまめじろうさんの有りがたいご祈祷も通じないよね・・今年後半最初の運だめしかなぁ?当たると良いね。
ご祈祷ありがと (シエルまま)
2012-07-05 10:13:06
おはようございます。
ご祈祷ありがとう。
絶対あたりますように~
おとぅはんは
体痛くならんかったのかね?
どうあっても
くっついていたいのだね~
まめちん。
しかし、そろそろ暑いよね~
お尻に敷かれたパンツのような
ヘアバンドが、なんともいいがたい
ママンも使っているのよね?
おぉ~ (平蔵)
2012-07-05 10:16:36
朝からご祈祷頑張ってるね~
かな~り胡散臭いけど・・・。

菊ちゃんを押し付けたり、
アゴを乗せたり、
ママンの髪を上げたり、
使い道の多いパンツで良かったよ

ん?ばぁさん、ポチってする所に
カーソル当てると出ないかい?
おはようございます! (みこと)
2012-07-05 10:43:25
まめちん、ご祈祷ありがとう
なんせ前回は見事に外れたアタシなので、今回は是非当たって欲しいのです。


おとぉはんのあんよに乗ってネンネとは。
まめちん良かったね
暑くなかったかな (テニきちぺっぺ)
2012-07-05 10:55:07
 おとおはん、湯たんぽまめちんで暑くなかったのかな?
まめちん教 (あさみん)
2012-07-05 11:22:14
なんか変な宗教みたいだな(笑)
キャッツダンスで御祈祷かぁ~。
かなわなくても、かわゆいから許すわ。

やたっ! (きんもくせい)
2012-07-05 11:44:37
今日も朝から
インチキ祈祷師

王子のばあやさん、出ましたかしら?
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-05 12:24:04
あんなとこで寝るなんて…まめちん、ホントに充電切れだったのね~。

ふわぽよを感じながら寝るお父さんが羨ましいぜっ!!

窓際さん、あのままヘアーバンド使うのよね?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。