でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

吸い付きたくなる。

2011年03月18日 14時04分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あら、珍しい 起きてたんだ

   
いつも寝っぱなしだろうが


で、ホントにちゃんと起きてるの?
   
あら、そう


って・・・・・
   
・・・・・・・・・

   
あの・・・・

まめちん、そのクチって・・・・
   
せっかくのマクロレンズだ。

ぐっと近寄ってみる
   


   
まめちん・・・・

そのクチはやっぱ、その・・・・アレだと・・・・思うけど
   

だって、が・・・・・
   
なんでもないです


じゃ、せっかくなんで、おっきな写真で
  
これ、多分舌の裏側が見えてるんでしょうな

  
吸い付いてみたくなった?

               参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 役に立たないくそオヤジ。 | トップ | うこっけいとまめじろう。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (れおすけ)
2011-03-18 14:12:02
吸い付きたくなるのはもちろんだが、
まめちんのあまりの、のほほんっぷりに、
吹き出しそうになりました(笑)

東京都での救援物資受付は物資が限定してあって、近所でどこに行っても売り切れの物ばかりでした
えげつない買占めは、ほんと止めて欲しいです。
吸い付いて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-18 14:15:03
みたくなった、なったぁ~
で、ママンは吸い付いてみたの?どうなの?

そう、この少~し開いたお口から舌の裏が見てるときあるあるぅ
うちの子は寝てる時、こうなってることが多いから
ついついいけないと思いつつ・・・
つっついちゃいますでも起きてくれません
そのついでに、いろんなとこじっくり観察しちゃったり~
にくきぅのニオイ嗅いだり~(ほぼ変態
にくきぅって、おトイレの砂、わりわりかいてるくせに
香ばしい?ようないい感じにニオイよね?
って、そんなん知らんって?

こっちの県や市町村では個人からの救援物資は
出来ないみたいです。
やっぱ燃料不足の問題が大きいんでしょうね。
ある程度の物資は届いてるのにも関わらず
必要としてる方の手元に届かないのは、ほんと苛立ちを感じます。
うん、なった! (平蔵)
2011-03-18 14:23:15
ちぅちぅしたい
大爆笑!!! (シエルまま)
2011-03-18 14:38:55
事務所で思いっきり
笑っちまったよ^^
お口もかわいいけど
舌~
まさに「ほぇ~」って
とこかな。
のどかだ~
そのお口 (taoru)
2011-03-18 14:41:52
吸い付いてみたいです
ぶちゅう~ (にまめ)
2011-03-18 14:50:26
と、したくて画面にしがみつくだろう人・・・はい、はぁ~い、
まめちん、今頃払っても払っても押し寄せる悪寒に鼻水たれてるかも・・・うひ~ぃ

にゃんこって以外に口元に締りがないのね・・・。
吸いつく…って (なこ)
2011-03-18 14:56:59
窓際さんたら~
ぶちゅ~~~っ!とね (王子のばあや)
2011-03-18 15:07:36
ベロ出しのまめじろうサンの画像は
珍しいんじゃないでしょうか。。。
このえへらっっと
笑っているような口元がまめじろうサンの
チャームポイント ナンバー1かも

というわけで、遠慮なく吸い付かせていただきます。
コメ欄の皆様、さぁ、ご一緒に
Unknown (マシュマロ)
2011-03-18 15:32:12
大っきな写真たまりませんーん。
「おかえり」の写真お手々も可愛い!
ママンを三つ指ついてお出迎え?
なんておりこうさんなんでしょう。
たま~に (ぽふ)
2011-03-18 16:12:44
まめちんの「おかえり~」大好き

こっちまで、すっごく嬉しくなる~

チューしたいですホント
半開きなお口、セクシィーまめちん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。