でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あやまりなさい。

2008年05月14日 22時45分55秒 | 記録達成
今夜もね~、結局外食
   

いや、その、案外こう見えて、
   
忙しいんですよ

   
しかもオヤジが誘うもんだから、

   
ついね。つい

   
っつうか、ホントは今夜はオヤジは帰りが遅くなるハズだったのに、

   
急に帰ってくるもんだから、

   
「夕飯の支度なんかやってないわよっってなコトでして、

   
ま、これでも、じぇんじぇん食った気しないんですけどね


おかげで、今夜も帰りが遅くなり、
   

ただいま
   
ま、ね

   
なんか、ヤな感じ~

   
こうやって、帰って来るたびに、
ニオイをチェックされるのである

   
ところで、食後は、コレ飲んだ

   
コレで和漢箋飲めば、きっと大丈夫  バカ

   
んぁ?

   
あっ

   
ヤロウっ

   
・・・・・・・・・・・


まめさんや。
なにをやっているのかなぁ?
   
おもちゃ、散らかしたらダメって言ってるだろ?

   
反省だったら、サルでもできる

   
だったら、自分で片付けなさい

   
・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・


すんまそん。
筋肉痛で過労死しそうなんで、
本日はジョギング、お休みしました



ところで、
   
アクセス記録、更新してるじゃないですか~

たくさんの方にお越しいただき、感謝感激


ついでに4位落下ちぅなんで、押していただけますか?
   ありがとぉ   かたじけない


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 漢方な香りが好き。 | トップ | 【動画】片付けんと。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯 (ももっち)
2008-05-14 23:03:20
風呂上りにやってますぅ
窓際さんのブログはホントにお腹空きます。
この時間にこんなの見るとやばい~
何か食べたいけど我慢、我慢,出来ない~三っ飲んで寝ます。
おやすみなさい
Unknown (ニャンママ、)
2008-05-14 23:06:29
おかえりー。の まめちん
ハンガーみたい(笑)

筋肉痛 ツライですよね
わたしも以前ウオ―キングをやった時
無理して 一日8キロも歩いて
やっちゃったので わかります
(結局2週間でEND
あんまり無理しないで下さいね。

うらやますぃ (momo)
2008-05-14 23:07:38
「けけ」のまめちん、すごく素敵。

夕飯の支度まだじゃあ・・・
でこんなよいとこ行けるなんて。
オヤジくんも素敵。
Unknown (きなこもち)
2008-05-14 23:26:58
初めまして(・∀・)
ここ2年ほど、拝見させていただいてます!
実は…
今日、5月14日の碁石の日が誕生日なので
ずうずうしいかとは思うのですが、
まめじろうさん(普段は勝手に「まめたん」と呼ばせてもらっています)にお言葉をいただきたく…

図々しいお願いとはわかっています;´Д`―
ただ、年に1度、今日しか出来ないお願いで
今日を逃すと、あとまた1年後…と思うと…

もし、気が向いたらで結構です。
是非、よろしくお願いします。

さて、図々しいお願い事を頼み込んでしかいないコメですが
いつも本当に楽しみに拝見させていただいています!

1日3回の更新を毎日…
窓際さんのまめじろうに対する愛がよーーーーーーっく伝わってきます。
。.:*・゜(n´`)η゜・*:.。.ミ ☆
猫にもすごい表情変化があるんだなぁとww
「あそぶ?」の表情なんか、たまらないです!!
これからも応援しています!
頑張ってください!!
それでは、また(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Unknown (ふわ)
2008-05-14 23:49:14
お久しぶりのコメでございます。
寝る前にポチ逃げを、と寄らせていただきましたが
「ごめんやっしゃ」のまめちん、
オツムの黒ラインがきれいやわぁと。
えっと、1、2、…5車線だぁ。
いや、それだけのことで…
おやすみなさ~い
Unknown (ぐず)
2008-05-14 23:53:17
窓さ~~~ん、和漢箋は

食後に飲んじゃ、効かないのよぉぉぉ

食前か、食間に飲んでぇぇぇ
Unknown (にゃん)
2008-05-15 00:26:58
かんにんしてのまめちん最高!!
そして相変わらずリンゴ大好きですね
Unknown (ya-ta)
2008-05-15 00:31:26
「ジョギングは?」ってツッコミいれてるまめちゃん、めちゃスキ

うんまそうな料理の数々に誘惑されそうで
今夜こそ絶対このまま寝るぞぉ

ポチポチ
Unknown (key)
2008-05-15 00:44:49
↓校庭20周と読んだだけで、
はきそうになりました、あたし。
いーですいーです、休みましょ、たまには。
ぼちぼちやるのが、
精神的にも筋肉的にもいいんですよ。
やればできる子ですもん、窓際さん。

だ・か・ら、
ネットのりんご、「落としたくらいで怒っちゃイヤ」。
って頼んでおけばよかったんですよね、まめさん。
Unknown (たろさん)
2008-05-15 02:23:34
なんか筋肉痛がとれてからまた運動しないと、筋肉痛のときに乳酸菌だったかな?なんか体から悪い成分が出てるので、そいつのが邪魔して筋肉痛のときは痩せないらしいですよ。
次の運動は筋肉痛がとれてからがいいそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。