でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏の昼下がり。

2011年08月02日 14時08分28秒 | まめじろうな日々


お昼休みに帰宅すると・・・・・
   
まめちんっ

   
あの・・・・っ

   
生きてる

   
なんとか、生きてはいるようだが・・・・・

   
まめちんっ 意識はある

   
あぁ、生きてたか  ほっ


まめちん、ママンが帰ったよ?
   
・・・・・・・・・  魂、出た?

   
ねぇ、まめさんや。

   
目は開いてるようだけど・・・・

   
・・・・・・・・・・・


まめちんっ いくら暑いからって、もうちょっとシャンとしなさいっ
   

ほら、起きて座って、キチンとしなさいっ
   
・・・・・・・・・

   
その顔を覗きこむと・・・・・

   
結局、今日のお昼休みは・・・・

   
こんなまめさんの写真しか、撮れませんでした



そんな今日のおまけの1枚。
   
毛だらけになるので、汗は拭いてからおモフりください

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめさんち。 | トップ | お風呂場のまめじろう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幽体離脱?! (シエルまま)
2011-08-02 14:17:06
まめちんの魂戻ってこ~い!!
って感じですね~
いやぁ~夏ですね^^
おモフリさせていただきます。
ありがとうございます。
おモフりって・・・ (平蔵)
2011-08-02 14:18:17
ネコという生き物は、ここまで
無防備になれるものなのか・・・

いくら家の中とはいえ
こりは・・・
まめちん わかるわ~ (ぶ)
2011-08-02 14:48:13
今日は朝から半端なく 暑いです。

まめちんの姿に自分を投影してしまいまいした。(さすがに白目は 
 おみそれしましたまめちん。)

でも、おもふりは 別腹 
こっ、これはっ。。。 (王子のばあや)
2011-08-02 14:55:49
ウワサに聞く「幽体離脱」っつーヤツですか。
まめじろうサンの抜け殻が横たわってるんですね。
夕方には 戻ってきますよね、お散歩に出た魂。。。
それにしても、なんて無防備な。。。

窓際さんから勧めていただいたことでもございますし
では、遠慮なく「おモフり」頂戴いたします。
顔についた毛は「お持ち帰り」でお願いします。
ええ、遠慮なく (にまめ.)
2011-08-02 14:59:43
謹んでおモフリさせていただきま~す

我が家ではあんな状態のことを『なめくじら』化したと言います。まぁ・・・ワタクシだけに当てはまる生態系ですけどね・・・うひぃ~
生き返る方法ってあるんですか??
やばい (れおすけ)
2011-08-02 15:18:41
そちらは暑いんですね
東京はここ数日、涼しいくらいです

まめちんが猫とは違う生き物に見えますw
無防備すぎるので、モフっておきます
おかずな画像だわ(//∇//) (りぃ♪)
2011-08-02 15:25:50
たまらなくおモフりしたぁい(*≧∀≦*)
めちゃ誘っていますね~♪ヽ(´▽`)/
ちょうどいいわぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-02 15:58:46
なにやら自分のことじゃないことでバタバタしてたら
いつの間にかランチも抜きで・・・フラフラ~
そりゃぁ~おなかいっぱいモフらせていただきますわ
・・・・・・ごちそうさまでしたぁ

元気チャージできたから、もぅ少し頑張ります

Unknown (たろさん)
2011-08-02 19:49:24
一歩間違えたら家に帰って安否確認状態の寝方ですね。
この寝方見ると動物も暑いの辛いんだなーって思っちゃいますね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-02 20:25:20
えっ?
寝てたんだ!!

まめちんが起きないから、ママンがサービスショット公開してくれたよぉ~♪

で、中のちっちゃいおじさん大丈夫かしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。