でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

堂々と侵入するまめじろう。

2011年06月11日 09時40分02秒 | まめじろうな日々


ふと気が付くと・・・・
   
進入禁止にしている、倉庫部屋へ入って行くまめじろう。


実はあの部屋で
オヤジが古新聞の緊縛ショーをやっているのである
   
ほっとけ

   
オヤジ:「まめちん、後ろからおかぁさんが見てるよ?

   
今さらかよ

   
いや、こっちから丸見えですし

   
オヤジ:「これで最後の一束

   
大好きなビニールひもがたくさん登場する、
古新聞の緊縛ショー

まめさんにはたまらない呼び物だそうで・・・・


だけどまめさんや この部屋は進入禁止のハズですよね?
   
言ってねぇよ


その後、オヤジがすべての古新聞を片付け終わっても、
   
・・・・・・・・


あの・・・・まめちん?
   

緊縛ショーは終わったよ?
   

ココから出てけって言ってるんだよ
   
堂々と動かないのである

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


      サイフ、ケータイ、ポイントカード。
                                あれこれスッキリ片付きます


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 始まったプロレスリング。 | トップ | いっぱい降って、お米が育つ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-11 09:46:11
入るときこそ、そろぉ~っとやけど・・・
入ってしまえば、こっちのモンって感じやねぇ
これは、あえてのモフモフの刑を自ら受けたくて?
そうそう、据え膳食わぬはオンナでも恥よっ
ついでに、あたしもいただくわぁ~
まめちん、覚悟を

そして、精根尽き果てたあなたは一日中寝っぱなし~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-11 10:15:06
おとぉはんの緊縛ショー お久しぶり。
でも 縛るのは やっぱ肉のがいいなぁ。
次のお祝いのごちそうは8月でしたっけ?

まめじろうサン、ビニールひもで遊ぶのは
ママンが見てるときだけよ。
また (ほへほへ)
2011-06-11 10:19:15
モフられるでぇ~♪
ボチボチ毛皮の洗濯ですか??
おもらし対策も万全に!!
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-11 12:43:08
キャハハハ♪

まめちん、背後にママンの気配は感じないの?

罪には罰を!?

これで、今日もモフられる事間違いないね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。