でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いっぱい降って、お米が育つ。

2011年06月11日 14時08分05秒 | まめじろうな日々


雨降りの土曜日・・・・
   
当然にゃんこは、いつにも増して、寝っぱなし

   
部屋の湿度はぐいぐい上がるし、

  
洗濯物も乾かない

  
それでもそんなこたぁおかまいなしに、

   
我が家のにゃんこは寝っぱなし

  
ま、この雨で、おいしいお米がぐんぐん育つなら
それは楽しみな雨だと思うコトに・・・・・

じゃ、今日は夕方から、ちょっと街まで呑みに行ってまいります

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       まめさんと色違いのコテージです



ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 堂々と侵入するまめじろう。 | トップ | 鹿をみるネコ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ~ (王子のばあや)
2011-06-11 14:16:02
ワタシも眠くなっちゃったよ~。

こんなに気持ち良さそうに寝てるにゃんこ見ると
ついつい となりに並んで一緒に寝たくなります。

もちろん、そのピンク色のおクチに
ちゅ~もしたいなぁ
いっぱい降って・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-11 14:35:16
お米もまめさんも、どんどん育つ~
そして、そんな眠りお坊ちゃまをおいてママンは~
美味しいものを求めて夜の街へ・・・
いいなぁ~連れてってぇ・・・なぁ~んて

楽しんできてくださいね~
う゛~~っ (カシス)
2011-06-11 14:55:42
仕事中に見るんじゃなかったー
まめさんから睡眠のお誘いを受け、一気に眠たくなりました・・・
癒されるぅ~。 (お食事係)
2011-06-11 14:57:57
きゃわいい~~!!ピンクのお口に、あの、お手手~さわりたい!!
きゃわゆ~い (ぶ)
2011-06-11 15:04:58
もう、ほんとに、なんちう かわいさや~
豆チンさいこ~
窓際さんのカメラワークもさいこ~
窓際さん一家の飲みっぷり、食べっぷりも
ほんとにいつも驚きです。
愉しませてくれてありがとう。

楽しんでいってらっしゃ~い。
Unknown (りょーちん)
2011-06-11 15:15:39
写真が大きくて、まめちんのもふもふ感が
すごく伝わってきました
まめちん気持ちよさそうに寝てるねぇ
気をつけてください (れおすけ)
2011-06-11 15:42:26
うひゃぁ~。
まめちん、気持ち良さそうに寝てる
このポーズで寝るの、珍しくないですか?

今日は外飲みですか
楽しんできてくださいね

私はそろそろ、のアテでも作ります。
モフりたい。 (スーパーももちゃん)
2011-06-11 19:42:41
窓際さん、こんばんは。

思わずモフりたくなる写真をありがとうございまし。
Unknown (楽)
2011-06-11 20:32:52
扇風機 まわしておくと 乾き 早いですよ

Unknown (ふちゃみん)
2011-06-11 20:45:56
まめちん、お留守番なんだね。

あ~気持ち良さそうに寝てるな!!
添い寝がしたいよぉ☆

ママンは呑みながら、何食べてるかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。