でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の仕返し。

2008年03月19日 09時56分56秒 | まめじろうな日々
昨夜の風景。
   
んぁ?

   
またか・・・・・・・

おこたも入ってるのに、まだかけぶとんがいるのかよぅ~

ほらよっ
   
あっ

   
やば~

ほら、おふとん、ちゃんとかけてあげようね
   
じゃ、お礼に熱いベーゼを

   
なんでずいずい逃げるのさぁ~っ

   
そりゃちょうどいいわ

で、逃げ出したトコロを捕獲
   

たまには一緒に寝ましょうよ~
   
でも、ウトウトして腕がゆるんだトコロを狙って、
もんどりうって逃げられた


しかし、まめじろうもやられっぱなしではいない
なんと、仕返しなのか、
気持ちよく眠る、午前1時過ぎに起こしにきて、



「おかぁはん、ウン●




マジかよぅ

   
そうだよっ
しかも、こんなの出してどうするんだ?ってなチビうん●

   
・・・・・・・・・・・・・   パジャマでトイレ掃除はキライです。



落っこちないよう、
     今日も押していただけると助かります  
ありがと!  



今朝。テーブルで茶をすすっていると・・・・・
   

この手はなに?
   

そう言われても・・・・・
   
このちっちゃな手に封印されて、動けな~い

   



それよかまめさんや。
   

今日は午後から街まで行ってくるわ
   
「またか」って、散髪に行くだけだもんね   もぉ2ヶ月以上行ってない。

   
分かってるよ


そうそう、昨日のぺちゃんこの箱。
   
興味なくなったみたいなんで、捨てました

  今日も応援ポチっといただけるとうれしいです
   ありがとぉ  かたじけない
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« つぶれててもOK。 | トップ | クサいにおいは誰のせい? »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pum)
2008-03-19 10:08:28
おふとんは?のまめちゃん、なんだかウサギに見えるのは私だけ?!
HEROSってそんなに面白いの?
うちにサンプルあるんだけど、見てないや。。。
明日は休みだし、見てみるかなぁ。

まめちゃん、窓際さんが出掛けるとちゃみちいんでしょ~。
朝に限って甘えモード炸裂。。。我が家も一緒だわ。
夜に炸裂してくれればいいのにね~。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-19 10:14:23
なが~いお手てで、ぷすっとやられて動けない・・・分かります今日のまめちゃんは「はよ行き。」って言ってるけど本当は、おかぁはん一緒におってよ~みたいですよ昨日のぺっちゃんこの箱のことは忘れちゃったのかな?それより、ごはんっごはんっですね「まっすぐ帰るんやで。」の時のすこ~し開いてるお口がなんとも可愛い~まめちゃんへ・・・おかぁはんは今日、美容院に行くんだから帰ってきたら「キレイになったねっ」って褒めてあげましょう!なんか良いことあるかもよぽちっと
Unknown (キャサリン)
2008-03-19 10:53:55
ええ?前回床屋いって
(↑さすがに床屋はないだろ)

もう2ヶ月経つの~?

なんか早いなぁ~。

ちょっとだけ触られるのって、
なんか逆にどぎまぎするよねっ ぷぷ。
す、すごい・・・ (まぐ)
2008-03-19 11:10:59
仕返しう○ちって聞いたことありますが
そんな都合良く出せるもんなんですね
うんうん、おかぁはんもお仕事行ったら
寂しくなるから行って欲しくないんですよ。
引き止める為に動きを封印してると思います

お弁当、羨ましいーーー!
おにぎりとおかず、いいなーーー
Unknown (dayan)
2008-03-19 11:15:54
ははははは。仕返しされちゃいましたか?
やっぱどこの家でも猫様が一番えらいのね気持ちよーく寝てる所起こされるのは一番辛いですよね
ところで窓際さんに質問
「もんどりうって」ってどーゆー意味ですか?
いい表情w (あぃあぃ)
2008-03-19 11:27:15
捕獲された時のまめちんの表情いいわ~
「それでこの手・・・何?」みたいに差し伸べる時あるよね。
意味不明だけど嬉しいことには間違いないね
そうはいっても・・ (ちょび♪)
2008-03-19 11:55:36
お布団かけてあげるクセをつけたのは 窓さんだろ!と ひとりでつっこんでしまった。。
・・↑もんどりうって・・・って 使わないですかね?これって 関西弁? ちゃうよね?
Unknown (エルマ)
2008-03-19 12:07:17
窓さん、夜中のうんちも即、片付けるのは偉い!
でも、うんちの1本くらいは、砂掛けてあれば大丈夫!!砂掛けしてなくても朝までほっとけば? 早朝にまめさんがおしっこする時が問題だけど、けっこうよけてくれるか、ウンチがいやで、しないか、ですよね。

同じ部屋じゃー臭くて無理だけどね。寝入りばなは、金縛り状態でうごけないよね。

窓さんちは関西地方の田舎って、それほどの田舎でもなさそうですよね。
窓さん、ヒーローズにはまったみたいだけど、
デスパレートワイブズ、や ロストもはまりそう、24とか・古いけど SATCもね。
みんなDVDになってるから大丈夫見られるよ。もう見たかもね。

まめじろ様と、ブログファンが大勢いて、
それどこじゃーないね。飲むのもおありだし。
でも、毛皮きてるネコたんに毎日おふとんやら
オコタやら、本当に大切にしてるのがわかる。

まめさんや~あなたはしあわせもんですよ~!

Unknown (ぶぶ)
2008-03-19 12:16:17
上のコメントもんどりうってって よく
使いますよね。でも言葉で説明は難しい。
窓際さん何と説明するか楽しみ。

私最近美容院で 髪がしっとりしているって
言われました。これってコラーゲン効果?

まっすぐ帰るんやでって まめちゃんが
もの申してます。  かわいい~
Unknown (りみりん)
2008-03-19 12:29:14
夜中にう○ちは辛いですね・・・
ウチも寝室に小さいトイレを置いていますが、
夜中や明け方にガサガサ砂かいておっぱじめることが多々あります。

でも、まめちゃん可愛いから許しちゃうでしょ。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。