でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つぶれててもOK。

2008年03月18日 22時12分18秒 | まめじろうな日々

明日のオヤジのおべんと。
   
おべんと専用に、豚のしょうが焼きなんかも作っちった

   

ま、インスタントだけどね
    なかなか旨くて便利です。


今夜はコレでヤってました。
   
オヤジがハマったらしく、
借りてきた『ヒーローズ』のDVD見ながら呑んだくれ。

   
そしたら、このDVD、
たった2時間分しか収録されてないでやんの

たった2話で1枚って、ひどくね?
   
足はドコへ行ったんだ


明日はゴミの日。
捨てようと箱を潰してあると・・・・
   

まめさんや
   
そんなぺっちゃんこになった箱に入って、楽しい?

   
だって、もぉぺっちゃんこ

   
捨てるに決まってるだろ

お休み前にもポチっといただけるとうれしいです
   ありがとぉ  かたじけない


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« あくびの撮り方。 | トップ | 真夜中の仕返し。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (Angelite)
2008-03-18 22:19:03
いらないのって事はないでしょぉ~
家宝に見えますよぉ~

入浴中のまめちゃん。。
ペンギンに見えたのは私だけでしょうか
Unknown (ぼの子)
2008-03-18 22:37:20
ぺしゃんこになっても箱なんだ~♪


まめちんも捨てられない症候群?


そのオナカは魅惑の果実!


モフっていい?モフっていい?



ぽちりんこ♪
ペンギン (にゃん)
2008-03-18 22:38:34
まめちんの足ちょこっとしか見えてないですね。
ペンギンさんみたい白いお腹は
たまご暖めてるのかなー

DVDは1枚につき2話が普通と思ってましたたまに1枚に1話だけ収録されて
もう1話は「24」とか違うのがおまけとして入ってて
くぅんのやろう~と思ったことが何度も
ありますでは睡眠時間確保しつつ
DVD楽しんで下さいね
Unknown (キャサリン)
2008-03-18 22:52:59
どんな姿になろうとも

箱様は箱様なのね・・・・ 


私もたまには節約でおにぎりぐらい
持って行こうかしら・・・

(↑絶対やらない)
Unknown (ドライアイ)
2008-03-18 22:58:35

まめたん、いらないなら下さい(笑)

今日もたんまり笑いましたー。

だいすき♪゛
それでも箱は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-18 23:09:49
ぺっちゃんこになっても好きなのね~おとぉはんのお弁当、お子様用みたいで可愛いですねっ今夜はコレで・・・いつの?笑えますいらないのなら引き取りますまめちゃん、今日は足をないないしてるのねっあの、ぽよ~んとしたお腹を、もふもふさせて~
Unknown (キャサリン)
2008-03-18 23:12:49
お休み~!

ヒーローズな夢、見ないようにね~(笑)
Unknown (サンタ)
2008-03-18 23:15:08
ありゃ?
ウチの姐さんのロングドレス
まめじろうに貸したっけ?

まめさんや
姐さんが風邪ひくんで
返してもらえんかね
箱とひも (ボンボン)
2008-03-18 23:32:45
大根と鶏ミンチの煮物おいしそうですね

箱とひもって絶対食いつきますよね~。
どういうトコロがいいんですかねぇ

ちゃくちゃくしているまめちんのお腹さわり放題ですね。     ぐふっっ
私だったら写真とらずにさわりまくってそうです。。
Unknown (じゅじ)
2008-03-19 00:00:08
おとうはんのお弁当、本当にあれだけで足りるの~~
幼稚園児のお弁当みたいでとってもかわいいですね。
省エネなんですね!うらやまし・・・
窓際さん作のおにぎりはいつも一口サイズでかわいいですね。
私俵型にはあんなに上手に握れないんですよ。
いつも三角・・・
最近まめちんのおでこ?頭の模様が目についちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。