でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クサいにおいは誰のせい?

2008年03月19日 19時49分32秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
何って、チャーハンだけど?

それからコレ
   
食べてみたかったのよね~、コレ

   
うるさいなぁ 食べたら行くわよっ

   
コレをね、パリっと割って入れて食べるワケで、

   
今日のランチはたっぷり食って、旨かった   ダイエットは?


で、帰宅は出発から5時間後
   
もぉクタクタだよ~

洗髪→カット→カラー→洗髪→パーマ→洗髪→セット。
どんだけアタマ洗うんだ?
   
パーマ液のにおいを言ってるんなら、

おまえが留守中ぶっこいてた巨大ウン●の方が、
よっぽどかクサイからな
   
昨夜のチョロうんは なんだったんだ?


窓開けて 空気入れ替えて、
今夜の夕飯はコレ~
   
え?ダイエットはどうしたって?

   
さぁ~て、どうしたもんかね?  コールスローも食った。

   
んぁ?

   
えっとね、
今夜は 呑んで泊まって来るってさ

   
ステキな夜をすごしましょうね?  おとぉはぁ~んっ

  えっと、読んだらポチっといただけると、すんごい助かります
     


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の仕返し。 | トップ | 一緒に、寝ましょ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな夜を・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-19 20:06:57
そっかぁ~今日はおとぉはん居ないんだぁ。まめちゃんは、おかぁはんとゆっくりじっくりな夜を過ごせるんだねっそうそう、内緒で教えてあげた事、おかぁはんに言った?美容院って、ほんと時間かかって腰が痛くなりませんか~うちは行き帰りには時間かからないんだけど座ってるのが辛くて・・・ダイエット、1人で痩せようなんてダメですよ~ケンタのコールスロー大好きです。チキン値上げって言ってたなぁ~!おこげのスープも買ってみよっ私は←まっしぐら・・・
ランチ (にゃん)
2008-03-19 20:11:10
ランチ少ないですよ。小食だと思います。
まめちんやはりデカイのやってましたかー。
チビうん子は序章に過ぎませんからね。
我が家の猫はパーマ液に香り大好きで
頭に鼻を突っ込んできますよ
最後のまめちんにしびれました
かーわいいーん
トルティーヤじゃあ (momo)
2008-03-19 20:20:38
うちも今日は旦那ちゃんいないのでスーパーでお惣菜買ってお夕飯。片付け簡単なんだか幸せ。
トルティーヤかあ、しばらく食べちょらん。誘うなあ。お気に召されましたか、奥様。
まめちん、修行はまだまだ続く。精進するように。
今夜は・・・・・ (Angelite)
2008-03-19 20:24:18
まめちゃんと2人っきり
いいなぁ~どんな素敵な夜に
最後のまめちゃん写真カワイイ

スープdeおこげお味はどぉでした?
ケンタも値上げになる前に買いに行こ~っと
Unknown (SALY)
2008-03-19 21:33:55
まめくん 本日の~が かわいいわよ(笑)

おとぉはん 帰ってこなくって
寂しいわね…

窓際さんと お迎えに行ったら
まめくんに免じて 帰宅するかもよ~~(笑)


窓際さん 一人で宴会も
楽しいわよね…

最近 一人宴会 楽しんでいます~~
おんなし (ちょび♪)
2008-03-19 21:43:38
お~今日のランチは 私といっしょだ~!!
けっこう ウマイですよね~!!
本日のう●こたれの写真!いいねぇ! まめちん がんばれよ~!!
「ウンコたれ」やめて~☆ (さんたろう)
2008-03-19 22:26:43
私はまめちんの味方

いやホント出るもんはしゃあない

でも、ええにおいではないなぁ・・・
その (斉藤)
2008-03-19 22:40:50
本日のウンコたれくん、かわいいじゃないっすか!

ビール、500の缶に戻ったの?
Unknown (miumiu)
2008-03-19 22:58:52
猫もおっさんになると出るものがクサイ感じするよね。

あ~ぁ美容室行ってないなぁ・・・
担当の人に念に2~3回しか会えないねって言われてるし
パーマの持ちが良すぎるのよ・・・
本日のウンこたれ (エルマ)
2008-03-19 23:08:25
はははは、してほしくない時に限って、
ウンコするもんなんだよね~!
それにしても、くぅー!のまめちん、かわゆい!
なんでまだ帰らんの?は逆咬合みたい?なーんか
面白い顔しましたねーまめたん。
大好きなのは、あくびの前の、もっ! です。
何かに夢中な時の、ほっぺの白いところふくらましてるのも、だ~いすき!!!

わたしも、美容院だいきらい!余り行かない。
窓さんはまだいいけど、
そのうち、白髪染めなんざ~また面倒!!よ
現状維持だけで、大変。
きれいには、あまりなんない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。