でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなのジャマねこ。

2008年07月13日 09時21分59秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜の話。
まめち~ん。こっち向いてよ~
   
・・・・・・・・・・・・


お顔を見せてもらうためには、
   
鏡ごしかよう~


それでも電気を消すと、
   
寝る前には、どっちかの股間で入浴します


夜中、狭くて目が覚めると、
   
えぇ、ガマンしますとも   耳はアレでいいのか?


朝、起きると、
   
狭いけど、

   
いやん なんちぅカッコ   まるまりながら伸びするなんてヘンなの

   
足、ふわふわなんで、気持ちよくて動けない


ふとんを片付けるオヤジ。
オヤジ:「まめちん、どいて~っ
   
「おかぁさん、なんとかして~っ

やだね あ、でも、ふとんは片付けとけよ?


「んもぉ~。」
   

「おふとんごと、片付けちゃうからね?」
   

困ったね~、まめさんや
   
あら、そぉ?

   
あら、そぉ


「ほら、どいたどいた
   

「毛布片付けるからどきなさい。」
   

「まったく
   

その後のまめじろう。
   
おまえ、みんなのジャマなんだよ
じわじわ減少中。お手数ですが、ポチっと押していただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?


久しぶりに弟から電話がかかってきたと思ったら
やっとアレが届いたらしい   喜んでくれるといいなぁ~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ごめんくださいまし~っ | トップ | 食事に参加したいのです。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った子ちゃん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-13 09:39:54
まめちゃん、朝から困った子ちゃんになってたの?
おとぉはんと遊びたかったのかなぁ

やっぱ添い寝というより~股間で入浴がお気に入り!
でも、股間を気に入ってもらっていいじゃない
どーんと寝てる時のシッポをお股に挟んでるトコ
可愛い~大事なものだからね~
Unknown (ますたぁ@二日酔い..)
2008-07-13 10:07:24
ども☆

虫の息です.. てか呑みすぎ..

あぁ昨日は二匹を餌食にしてきたで..

耳よりしっぽはアレでいいのか?
おはようございます。 (にゃん)
2008-07-13 10:56:02
なにやかんや言ってもまめちんも一緒に
お布団で寝るとこが可愛いですね
夜行性といっても飼い猫のほとんどは夜が1番
熟睡してそう。

昨日は私も猫エステしました
まめちんみたいに素直に爪切らせないかた
機嫌とりながらやっと切ることができました。
まめちんはいつもいい子で偉いなあ。
おはようございます (もんちこママ)
2008-07-13 10:58:44
まめちん、暑くても一緒に寝てくれるんですね。
いいなあ。
大阪はとっても暑いです。
うちのにゃんはもう一緒に寝てくれません。
悲しい。
Unknown (侑梨)
2008-07-13 12:27:21
お久しぶりでーす^^

ちゃんと毎日覗きに来てますよ~
最近オカマバーネタが少ないな、なんて思ったりして
コメントしにきますたw

それでは、毎日更新お疲れ様です^^
これからも楽しみにしてます♪
Unknown (あめぶら)
2008-07-13 13:13:47
スミマセン、本日も、ポチだけしていきます♪
では、また明日っ!
チェストの上は・・・ (さんたろう)
2008-07-13 13:36:51
やっぱり封鎖されてるんですよね
まめちん、毛布に挟まってる姿見るだけで暑いんですけど~
邪魔さ加減がまたいい (うだつ)
2008-07-13 17:17:12
ネコって人の良い場所取るし、メシ食ったらお礼も言わずに出てくし、食べ残すし、夜中に布団に入って来たい時は引っかいて起こすし、ちょっかい出しても起きないし、横柄で空気読まないけどこの物足りなさやガマンさせられるトコロがまた良いですよね←完全マゾ

私もクリコトラベラー持ってます
自分で買いましたが
奇跡的に中身が入ったままで約半年が過ぎてます
めがくしゃくしゃ? (のんたん)
2008-07-14 12:45:42
まめたんく、「くにゃ」の写真め縦になってるの?もぉかわゆくてたまらない。「いや~ん」の後頭部とてもかわいい、なんかなめくじみたいに写真ブレてるけどまたそこがよいっ!!
まめたんの空中四足きゅ~ちゃんきゅ~とでっす~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。