でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごめんくださいまし~っ

2008年07月13日 00時24分06秒 | まめじろうな日々

               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


今夜はとにかく肉三昧
   
はい。いよいよのラストひとくち
いやぁ~、連日連夜、肉放題でしたよ


道の駅で買ってきた桃とヤるのは、
   
いつもの泡と桃。   ただいま、ドコも売り切れ中。


で、泥酔なんで、
   

ポチ、どんどん減少中です 日付変わったんで、よろしかったら
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

まめじろうが、ちゃくちゃく入浴でうるさいです。
聞いてると、こっちまでヨダレ出てくる(爆)
『家政婦』、長い歴史に終止符を打つには、
いまいちの内容でしたね~・・・・・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 肉!肉!肉! | トップ | みんなのジャマねこ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-07-13 00:39:24
麦酒屋、虫の息でやってきたよ・・・
Unknown (ぼの子)
2008-07-13 01:03:13
ホントに肉三昧ですね~♪
美味しそう♪


焼肉焼いて、ローストビーフも食べて…
いいなぁ~♪


ローストビーフ、作ってくれるヒトが居ていいなぁ♪


まめちんの鼻でもなめて間に合わすか…。



ぽちりんこ♪
Unknown (たろさん)
2008-07-13 01:21:31
相変わらずの肉だらけの写真でたまりません。
今日友達に去年の12月ぶりに会ったら痩せていました。
半年で10キロぐらい痩せたと。
服も下着もサイズが小さくなって合わなくなったらしい。
一人だけずるい!ち痩せた方法を聞出しました。
私も挑戦してみよう。
とある水を飲むだけですって。簡単なもんだ。
痩せたらばんばん食べれるなー。
窓際さんもどうです?
Unknown (robin)
2008-07-13 02:12:36
家政婦!!
見るの忘れましたぁ。。。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-13 07:56:31
うわーっ、また肉だぁ~~~ほんと、肉三昧
朝から見ちゃったよぅ・・・美味しそう
「いよいよのラストのひとくち。」
まめちゃんの「いよいよか。」の会話、おかしくね?
まめちゃんもマヒしてしまったのかぁ
でも、やっぱ夏は「肉祭り」が良いよね~!

そうそう『家政婦は見た』期待したほどじゃなかった・・・はるみちゃんは可愛いかったが。
ぽちっと
おはようございます (ムックのお母ちゃん)
2008-07-13 08:18:02
テレビは、見なかったです。
今まで見ていた時は、まめいろにゃんさんと一緒で、いつも はるみちゃんを見てました。

まめ怒りは、かなりのご立腹の様子 最もだもっともだ~~~!!
まめ君 おばちゃんがいつでも加勢に行くからねぇ!
きっと スゲ~~臭いがしたんでしょうね。
カワイショウシュギル。
寝る前って ちゃくちゃく入浴しますね。でも
思いつかない{動詞?}ちゃくちゃく入浴。
やっぱり 窓際先生ってすごいなぁ。

きのう 本屋でオモロー本見つけました。
 【ぐぅぱぁネコ ミーヤ】 あのシャープの「ネコです」の子
 【大阪ルール】 これはかなりオモローです。大阪人共通ルール。電車に乗って読んだらダメですよ。
今日は29パワーで頑張れますのぉ~。
おはようございます (マシュマロ)
2008-07-13 08:21:21
「家政婦・・・」録画してまだ見ていませ~ん。
なくなってしまうのはさみしいです。

今度入荷したら、真似して『いつもの泡』買ってみます。
でもあまり飲めないので・・・・・!
何日か冷蔵庫にありそうです。
みっともないですね。
飲める人かっこいいな~。

ろくなグラスがないので、グラスも購入予定です。

まめじろーくん♪今頃なにしてんのかな~♪
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-07-13 09:17:17
朝だけどまめちんに「おやしゅみ~」って言われたら寝てしまうよ~
私も裏の「ホームレス中学生」を見てました
「家政婦」終止符だとは知らずに・・・
ダイエットして胃が小さくなったのか、肉もあまり量が食べれなくなりました
いいのかわるいのか
インスタントラーメン1個で満腹です
が、相変わらずプリンなら3個は楽勝で食べれます
Unknown (ミルク)
2008-07-13 12:00:47
昨日は
家政婦最終回だったのですね

私もホームレス中学生見てました

実際に住んでた

まきふん公園がわが家から近いので

気になってみたのですが

舞台は違う場所でしたー

映画に期待しておこうかな…

では今日も応援ポチッとo(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。